
-------- --:--


それぞれの楽しみ方♪

2011-10-19 06:40

先週末、ロンひなの大好きな水辺の森公園に行ってきました♪
もちろん、この日も自転車が大活躍ですよ☆
注)パパさんは相変わらずダッシュ担当です(^^;)

それぞれの好きなコト①

まずはお友達とご挨拶(^^)

それぞれの好きなコト②

そして、初めてあったお友達と仲良くかけっこ☆
うんうん、微笑ましい光景だわ❤

そしてロンくんは

それぞれの好きなコト④

大好きなたまごちゃんで遊び始めましたよ (*^m^*)
ロンくんはこれさえあれば、エンドレスで遊べちゃうもんね~♪

一方、ひなちゃんは・・・

それぞれの好きなコト③

またしても変わった挨拶・・・。( ̄▽ ̄;)
手足をピーンっと伸ばしたまま寝たふりですか??

ちょっと不思議な挨拶を済ませたら、次はパパと競争♪

それぞれの好きなコト⑤

ちびっ子のくせに、想像以上に足が速いひなちゃん。
いつも周りの人を驚かせます( *´艸`)
それにしてもいい走りっぷりだね~!!

それぞれの好きなコト⑥

え???? 獲物????

それぞれの好きなコト⑩

逃がさない????

・・・・・。
ひなちゃん、ママは気づきました。
あなた、いつもたまごちゃんを取に行ってるわけじゃなくて、
たまごちゃんを追いかけてるロンにいが目的でしょ?

だって、目線が・・・・

それぞれの好きなコト⑦

完全にロンにいを狙っておりますよ。。。( ̄▽ ̄;)

それぞれの好きなコト⑧

もはや・・・ロンにい狩りです。笑
ロンくん逃げて~っ!!

そんな「動く兄ちゃん」を捕まえるのが楽しいひなちゃんと、
「たまごちゃんで遊びながら、ひなをカワす」という高度な遊びを
要求されるロンくんにポチっと応援お願いします(^_^;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

2011-10-19 11:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-19 11:46

海が見えるキレイな芝生、
すごくいい場所ですねー♪
ロンくんひなちゃん、どちらもすごく
元気っ子ですよね^^
ひなちゃんは小さいのに、ロンくんを狩るのね(笑)
あっ・・ うちのナッツも、すももんを狩るわ(爆)
下の子の間で、流行ってるのかしらー?

ひなちゃんのご挨拶方法、
すごく個性的だけど、コレは最初からなんですか^m^?
でも、低姿勢でご挨拶上手ですよねー♪
感心しちゃいます^^
うちの子達も見習って欲しい・・・(泣)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-10-19 12:30

鍵コメさんのブログへお返事しますね(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-19 12:34

ひなちゃんホントにパワフルっこだね~^^
ヨーキーちゃんって おっとり トコトコ歩いてる
イメージがあるけれど ひなちゃんを見て
ヨーキーちゃんのイメージ変わりました ^m^
元気が一番だね♪

やっぱり兄妹っていいなぁ~^^
うちはいつも私がモコの標的ですのでねっ^^;

★すももママ★さんへお返事♪

2011-10-19 12:38

この公園、とってもキレイなんですよ~♪
夕方になると、お散歩中のワンコ達が集まってきて、みんなで大はしゃぎなんです (*^m^*)

ナッツちゃんもすももちゃん狩りしてましたよねー!!笑
うちと一緒だ~なんて思いながらニヤニヤしてました( *´艸`)
きっと下の子の中で流行になってるんですよ☆上の子は大変だ・・・( ̄▽ ̄;)

ひなの挨拶なんですが、いつの間にやらこんな挨拶するようになってました(^_^;)
あれ、何なんでしょうね??笑
パタリと倒れてみたり、オシリ見せたり・・(←女の子なのにー!!!泣)
いつも皆さんから笑われちゃうんですよ (*^m^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-10-19 12:42

そうそう!
ヨーキーって何か上品なイメージですよね?
たまに会うヨーキーの子も、毛を伸ばして、リボン付けて気品漂う感じで歩いてます(^-^)
本当に一緒の犬種か?!

ひなは本当に元気ですよ!!しかも寝ない・・・( ̄▽ ̄;)
寝るぐらいなら遊ぶわっ!!っていう性格です☆

モコちゃんの標的はayutukiさんか~( *´艸`)
ふふふっ♪何か想像できちゃうなぁ(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-19 14:36

こんにちはー♪
ロンくんもひなちゃんもとーっても楽しそう!!
近くに綺麗で 安心して走り回れる公園があっていいですね~(^-^)
お友達もいっぱいみたいだし★
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2011-10-19 15:16

こんにちは~
ロン&ひなちゃんも楽しく遊んでくれるよね~
楽しそう~(^^♪

ひなちゃん・・ほんと小悪魔ちゃんだね~
小さい身体で獲物?ロン君狙ってるし(笑)

今度はひなちゃん抱っこしたいよ~
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-10-19 19:07

素敵な公園・・・♪
海を見ながらワンコと遊べるなんて夢のようです。
ひなちゃん、ロンにんたんを狩っちゃうのね・・・怖っ!
でも、そのお顔がとっても嬉しそうで楽しそうで、
それならロン君も狩られて本望かな?(笑)

2011-10-19 19:28

広くてきれいな公園だね
ひなちゃんの挨拶って(笑
死んだふりみたいだね(^m^)
オフ会の時もちっさいけど、良く動いてたもんね。
ロン君、押され気味?(^m^)

ぱんくいさんへお返事♪

2011-10-19 21:23

この公園、ロンひなも大好きなんですよ~♪
こういう場所があるとうれしいですよね!!

もなかちゃんも早くお外に散歩に行けるといいですね(*^_^*)
初お散歩はいつかなぁ~??
ぜひぜひアップしてくださいね☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-10-19 21:27

ホント、こんな小さな体のどこにパワーが隠されてるのか・・・(^^;)

もはやハンターです・・笑
次はちぇり~ちゃん、うららちゃんが標的になるかも??(*^m^*)

今度ぜひぜひ抱っこしてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-10-19 21:31

この公園の景色とっても素敵なんですよ♪
ロンひな家、お気に入りの公園です(*^_^*)

そうそう、うれしそうにロンにいを狩る姿・・・。
その笑顔がある意味怖い(;^_^A 笑
ロンは最近たまごちゃん取った後、ひなの突撃に備えて構えております(^^;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ゆっちさんへお返事♪

2011-10-19 21:34

ひなの挨拶・・・死んだフリですよねー!!(;^_^A
オフ会のときもやちゃってました☆
何でこの挨拶をするようになったかは謎です。笑

ちなみにロン、結構押され気味なんですよ~(^^;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-19 21:57

元気いっぱいのロンくんとフレンドリーなひなちゃん♪
癒されるわ~~(*^o^*)
うちも兄弟でボール遊びするんだけど
やっぱりアンリはボールじゃなくてロランを追ってます^m^
にぃにの遊びは高度な技が必要ですね~(笑)
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2011-10-20 08:57

おはようございます♪
やっぱりアンリちゃんもロランちゃんを追いかけてるんだ~(笑)
下の子の間で流行の遊びなのかも??( *´艸`)
にぃにも大変ですよね( ̄▽ ̄;)
私もついつい、ロン逃げて~っ何て言っちゃいます(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

