
-------- --:--


ひなの毎日

2011-10-20 06:45

我が家の暴れん坊ひなちゃん。
ふと見ると、大好きなおもちゃををかじったり・・・

自由な子①

ロンにちょっとした挨拶(?)してみたり・・・
注)このカミカミは、どうやらアマガミのようです☆
  ロンは痛がってないのでご心配なく♪
 
自由な子②

終いには・・・

自由な子③

自分のシッポを追いかけましたり・・・・( ̄▽ ̄;)笑

たまごちゃんを独り占めするロンにいにギャンギャン抗議するけど・・・

自由な子④

全く相手にされず残念がったり・・・

自由な子⑤

ひなちゃん、あなた毎日楽しいでしょ??(*^m^*)

自由な子⑥

・・・・・・。
そっかそっか~☆
でも・・・何だろね、この温度差・・・(;^_^A

毎日がカーニバル的大はしゃぎなひなちゃんと
毎日が試練化しつつあるロンくんに
ポチっと応援お願いします(^^;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-10-20 13:12

ロンくんとひなちゃんの温度差が面白いー。
ロンくん優しいんだね♪

↓GWに水辺の公園に行ったのよ~。
うちは琴がボールを追いかけ、りんが琴を追い
かけるよ~。
妹の方がでかいのでボールはいつも負けちゃう
の~。
ひなちゃんの死んだふり・・・生で見れるかな~♪
楽しみにしとこ~☆

2011-10-20 13:17

こんにちは~^^
うんうん♪ひなちゃんの毎日は
楽しいだろうな~って想像出来ますね^m^
ロンにぃにはカーニバル的テンションに
ちょっぴり押され気味かしら?!(笑)
うちもアンリだけテンション高い時
うぜーんだよ!ってロランが言ってるような
気がします(笑)
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

2011-10-20 15:02

こんにちは~

ひなちゃんほんと元気だね~
ヨーキーちゃんのこんな元気な子あんまり
見ないから~すごく可愛いわ~(*^_^*)

我が家はね~毎日が野球部の練習よ~
ロン君の気持ちおばちゃんよ~くわかるわ~
私も毎日が試練です(泣)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-10-20 15:28

がんばれ!ロンくん♪
ひなちゃんのわんぱくな顔を見ると、怒る気にもなれないね^^;
ひなちゃんが家に来た頃って、2ワンでの留守番はどうしてましたか??
やっぱりひなちゃんはケージでお留守番??

2011-10-20 16:13

クールなロン君に毎日がカーニバルなひなちゃん。
二人の関係がとってもおもしろいですね。
ひなちゃんの甘噛みに耐えるロン君。
みていてあまりにも可愛くてぎゅっとしたくなっちゃいます。
頑張れぇ~、ロン君っ!
個人的には毎日カーニバルなひなちゃんも大好きでっす♪

2011-10-20 16:47

ロン兄は落ち着いてるねえ~
マイペース!
毎日カーニバルで楽しそうなひなちゃん!
このおばちゃんも仲間に入れて欲しいな♪

ロン兄に相手してもらえなくて
つまらなさそうな顔をしてるひなちゃん
すごーく可愛い♡
ぎゅっと抱きしめたい!
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

ロンママさんへ

2011-10-20 20:15

ひなちゃんテンション高いね~
ロンちゃん ひなちゃんの相手も大変だ 笑
こういう光景をみてると癒されますね。
多頭飼いさんにあこがれるわ~
  • URL
  • 桃ママ #Qodc/VW2
  • Edit

2011-10-20 20:58

ひなちゃん♪
我が道を行く!だね(笑
ロン君の足、思いっきり噛んでますけど(^^;)
人間の兄妹みたいで可愛い~

mayuさんへお返事♪

2011-10-20 21:24

この温度差笑っちゃいますよね!!v-410
やんちゃ娘にやられっぱなしの兄ちゃんですv-356

GWに長崎来られたんですかv-362
うわぁ~何かうれしいなv-290
水辺の森って本当にいいところですよねv-353
りんちゃんは琴ちゃんを追いかけるんだ~v-355
ボール遊びは琴ちゃんの方が得意なのかな??

ひなの死んだフリ・・・たぶん今度もやるだろうなぁv-398
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2011-10-20 21:30

ホント、毎日が楽しそうですよ~v-410
それに、テンション高いひなを見て、唖然としたロンの表情がまた笑えるんですよv-291

やっぱり下の子の方がやんちゃな子多いみたいですよねv-286
きっとお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて甘えてるのかな??

ロランちゃんとアンリちゃんのやり取りわかる気がする~v-290
この前のオフ会のときもアンリちゃん元気っ子だったもんねv-410
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-10-20 21:36

そうそう!
ヨーキーって大人しい感じの子が多いですよねv-286
しかも、上品なイメージが・・・☆
我が家のひなちゃん、上品なんてほど遠いわ~v-356

「毎日が野球部の練習」に爆笑っv-363
わかるわかるv-411
ちぇり~ちゃん、うららちゃんのボール投げエンドレスなんだもんv-410
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-20 21:37

こんばんわー(^-^)
ひなちゃん。 
ヨーキーでも自分のしっぽ追いかけ廻すんですね。
しっぽ短いからしないのかと思ってました。
ウチのもなかもするかなぁ♪
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-10-20 21:45

そうそうv-237
私もついつい、ロン逃げて~なんて応援しちゃうんですv-410

ひなが家に来たころは、お留守番はひなだけゲージでしたよv-290
ゲージをどんどん広げて、家に迎えて3ヶ月したころぐらいからフリーにしましたv-290
本当はお留守番中フリーにしないほうがいいのかもしれないんですが、狭いとこだとかわいそうな気がして・・・v-388
甘々なママなんですv-356
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-10-20 21:48

毎日がカーニバルなんて羨ましいですよねv-237
それに、ひながカミカミしても、ロンはしれ~っとしてるんですよv-388
ひななりの愛情表現みたいなんですが、ロンもそれをわかってるのかしらv-361
不思議な2ワンですv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママ さんへお返事♪

2011-10-20 21:51

ロンもこの暴れん坊娘に慣れたのか、クールなんですよv-410
だけど、ひなのテンション上がりまくってるときは、唖然とした顔でひなを見てます(笑)
そして、ひなも相手してくれないとつまんないようで、あの手この手で気を引こうとするんですよv-411
ホント、毎日が楽しそうで羨ましいですよねv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

桃ママさんへお返事♪

2011-10-20 21:55

そうそう!
ロンはひなの相手で振り回されちゃってますv-407
だけど、案外ロンも楽しんでるのかも~v-362
こういう光景って面白いですよねv-22
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ゆっちさんへお返事♪

2011-10-20 21:58

ひなは完全にわが道を行くタイプですよ~v-356
それに、ロンの足よくカミカミしてるんですv-388
最初は心配したんですが、ロンもほとんど気にしてないみたい・・
2ワン同士の愛情表現なのかv-361
謎ですよね~v-389
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2011-10-20 22:03

シッポ追いかけるって可笑しいですよね(笑)
めちゃめちゃ短いのに追い掛け回してクルクルと回ったりしてますv-411
あれは一体何なんだv-361
もなかちゃんもするかな??
もなかちゃん見てると、ヨーキーの子犬また迎えたくなるんですよねv-410ヤバイヤバイ・・・v-356
成長が楽しみですね~v-286
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-10-21 03:45

ヨーキーのガールズは ラテン系なんでしょうかね?

ウチも 相変わらず レスリング好きのMOCHAに 

COCOもLATTE(実は楽しんでいるみたい)も 勘弁して~ っていう感じ。。。(汗)

LATTEなんか 小さいから 押し潰されそうで

見ていてハラハラものです。

でも ひなちゃん方が LATTEより一回り以上小さそうなのに 

そのパワー ターボエンジン搭載ね!(笑)

ロンくん ご苦労様です!(^^)
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2011-10-21 09:08

さすがMOCHAちゃん♪

相変わらずのお転婆振り~( *´艸`)

そうそう、ラテン系女子に振り回されながらも、案外楽しんでる様子の男子グループ(笑)

LATTEちゃん小さいからハラハラもんですね( ̄▽ ̄;)

そのうち、MOCHAちゃんからの特訓の成果が出てラテン系になるかも?! (*^m^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

