
-------- --:--


夕食後の過ごし方。

2011-10-24 06:34

我が家のひなちゃん。
実はちょっと面白いところがありまして・・・

実は動物がテレビに出ると、画面をじ~っと見るんです(^o^)

テレビ①

もちろん鳴き声とかも聞こえるんですが、音の出所を探すわけでもなく、
ただ画面の映像を見てるんですよ☆(見えてるのかな??)

テレビ②

う~ん。。かなり寛いでるようですが・・・(^^;)
※ママの太い足の上で寛いでます
しっかりとテレビ鑑賞しながら、鳴き声が聞こえると首をかしげております。。笑

一方、我が家のクールボーイなロンくんはと言うと・・・

テレビ③

テレビ④

テレビ⑤

・・・・・どうやらお忙しい様子・・・(^^;) 写真もブレブレです
ちなみに・・・それ、ママの枕ね。
それとパパ、シャツを脱ぎ捨てるのはやめなさいっ!!!ヽ(`Д´)ノ

食後をダラダラまった~り過ごす女子組と
シャツを脱ぎ捨てたり(怒)、人の枕を床に落としては引っかき回す(泣)自由行動な男子組。
そんな2組に分かれて過ごす我が家にポチっと応援お願いします♪


ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-10-24 13:28

それぞれ楽しそうな、夕食後の楽しみ方ですね~♪
うちの子は、すももんはロンくんと同じ。
ナッツはひなちゃん派かなぁ??

ところでロンくんは、
全然TVは見ないのかしら?
うちは最初は見てたんだけど、
今はワンコが出てても、まるっとスルー(ーー゛)
大人になったって事なのかなぁ?
でも、見てる姿ってカワイイですよね^^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-10-24 14:09

こんにちはー
ひなちゃん。すっごく真剣にTV見てるみたい~。
集中してる。。。って感じ♪
ロンくんの「ほりほり・・・」もかわいい♪
食後は思い思いに過ごすんだね★
癒されるわ~♪♪
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2011-10-24 14:10

ひなちゃん じぃっとテレビ見てるねぇ~^^
モコはテレビって全然 見ないんだよね~
なんだか 人間っぽいね ^^
ロン兄ちゃんは お忙しそうですなぁ~^m^

微笑ましい 一家団欒だねっ^^

2011-10-24 14:13

完ぺきに2組分かれたロンひな家ですね(笑)
家にも脱ぎ捨て大王がいらっしゃいますよ(怒っ!)
今朝なんかびびのお皿を割って、
そのまま知らんぷりしてお出かけしやがりました・・・(-_-メ)
ひなちゃん、テレビを満喫していますねぇ~♪
なんか親子って感じがグーですよっ(*^_^*)

2011-10-24 18:20

ひなちゃん凄いですね!

 なかなかテレビ見る子いないんじゃないですか?
うちのライムも動物の声にちょっと反応するときがありますが、ほとんどテレビには興味がありません。

 でも、テレビのしたのガラスに映る自分には時々覗き込んでますけど><

ロン君なにか嫌なことでもあったのかな?
  • URL
  • クローバー #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-10-24 20:11

ひなは家にやってきたころから動物のテレビはよく見たりするんですが、ロンは全くしたことないんですよ~!
なので、ひなの行動にはビックリv-405
テレビとか見えるんだろうか??

すももちゃんも、ナッツちゃんもテレビ見てたのね~v-290
どんな風に見えるんでしょうねv-411
一度ワンコ目線で見てみたいですねv-286
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2011-10-24 20:16

そうそう、ひなは結構真剣に見てるんですよ~v-410
そのうち「へぇ~」なんて言い出しそう(笑)
だけど、ロンは全くテレビに興味持ったことなくて・・・e-351
ワンコによって違うんですね~e-276

ロンは必死にホリホリをしてましたe-257
もなかちゃんはどっちのタイプになるかな~e-3
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-10-24 20:20

モコちゃんはロンタイプかなe-3
ひなのテレビ見てる姿って、人間みたいですよ~e-454
しかも真剣に見てるしっe-330

そんなまったり女子組の横で必死にホリホリをするロン・・・笑
人の枕を掘ってどうするんだーe-2e-351
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-10-24 20:24

空天ままさん家にもいましたか、脱ぎ捨て名人e-260
そうそう、靴下とかシャツとか・・・床にポイポイ捨てておりますe-281

このとき、ちょうど動物のおもしろ映像があってたので真剣に見てましたe-288
どんな風に見えるんだろう・・・ちょっと気になりますよねe-2e-68
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クローバーさんへお返事♪

2011-10-24 20:28

そうそう、私もひなの行動にはビックリe-451
こんな子もいるんですねe-134

ライムちゃんもガラスに映る姿見るんですかe-3
ひなも全身が映る鏡を見たり、鏡越しにわたしを見たり・・・
ホント変わった行動をするんですよe-257
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

