
-------- --:--


寒い日の散歩は・・。

2011-10-31 06:45

だんだん肌寒くなりましたね~☆

ロンひな家ではパパママとも共働きであるため、ロンひなのお散歩は
朝と夜の2回。
夏はちょうと涼しい時間でいいのですが、冬になると寒い時間帯・・・(^^;)

それでもロンはお散歩が大好き(^^)
「お散歩行こうか?」って言うと、飛び跳ねるかのように玄関へ猛ダッシュ!

寒くなると①

そしてママがお散歩の準備するのを急かすかのようにソワソワしてます (*^m^*)

一方、我が家の暴れん坊娘。
これがまたくせ者。。。

寒くなると、外に出るのを嫌がります・・・(^_^;)

寒くなると②

イヤイヤ全開のひなを連れてお散歩へ☆

だけど・・・歩き出して5メートル・・・歩行拒否。( ̄▽ ̄;)

寒くなると④

ママも「がんばれ!がんばれ!」っと応援しますが・・・(←何なんだ?この散歩・・・

寒くなると⑤

そんな目で訴えられても・・・。( ̄▽ ̄;)

結局ひなは抱っこ、ロンは大はしゃぎで散歩を続行。。。

寒くなると③

寒くなると⑥

寒くなると⑦

・・・・・・。まるでお嬢様だわ・・・(^_^;)

ひなちゃん、あなた冬になったらどうするの??
まさかの抱っこ散歩か?!

そんなお嬢様ひなと対照的なこの方は・・

寒くなると⑧

懸命にお手紙拝見中。
気になるお手紙があったのかしら??

そんな対照的な散歩を満喫する2ワンに、ポチっと応援お願いします(*^_^*)

※本日コメントお休みさせていただきます。
 ご訪問ありがとうございました♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

