
-------- --:--


熊本オフ会 その②

2011-11-02 06:40

雨のためテント内で行われたオフ会。
みんな思い思いにはしゃいでおります(^-^)

オフ会(10・30)⑦

ダッシュしたり、挨拶したり・・・こんな機会を作っていただけるってうれしいですよね(^^)

オフ会(10・30)まとめ①

オフ会(10・30)まとめ②

そして、あまりの興奮ぶりにパパさんに怒られるロン( ̄▽ ̄;)

オフ会(10・30)⑧

ちょっとテンション上がり過ぎちゃったのね(笑)

そして今日は珍しいお友達が♪

オフ会(10・30)⑩

チワワちゃんかな??と~っても小さくて人懐っこいの❤
ロンひなママに抱っこされてちょっと緊張気味かな?? (*^m^*)

そしてお次はカイリーちゃんとくっくちゃん♪

オフ会(10・30)⑪

オフ会(10・30)⑫

も~2ワンともまるでお人形さん❤
ロンひなママ、この甘えん坊のお顔にイチコロです♥(。→v←。)♥

そしてそして、お次は・・・

オフ会(10・30)⑬

レディーの気品漂うRIRIちゃん♪
このレディーな感じがたまらないのよね~!!
その上品さ、ぜひひなに教育してほしいものだわ(^_^;)

そんなこんなでワンコの撮影に思いっきり自分も写ってるロンひなママですが、
決してママのお顔がデカい訳ではないですよ・・・ワンコのお顔が小さいんですっ!!
(↑見苦しい言い訳。)

第3弾ははBBQの様子を(^^)

【お知らせ】

私事なんですが、今週末結婚式(自分のね❤)のため今週いっぱいは
コメントをお休みさせていただきます☆
準備等で忙しいため、なかなか皆さんにコメントできておりませんが、
来週からはガッツリ遊びに行かせていただきます♪

そんなママは・・・

オフ会(10・30)⑭

式の準備より、ロンひなの名刺作りに没頭中。。。(←大丈夫なのか?結婚式・・)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

