
-------- --:--


結婚式ツアー その①

2011-11-09 06:40

【お礼】
結婚のお祝いコメントありがとうございます(^-^)
みなさんにあたたかいメッセージいただいてとってもとってもうれしいです❤
ただ今、結婚式の写真は親・兄弟から集めてま~す
(↑自分のカメラで撮ってもらうの忘れてました
集まり次第、さりげなく(?)アップしちゃいます☆(^^)



結婚式のため早めの横浜入りをしたロンひなママの一族。
結婚式メインのはずが、もはや結婚式は関東ツアーの一部になりつつある感じが・・笑。

そんなわけで、さっそくやってきたのがディズニーシー♪

ディズニーシー①

初ディズニーシーにウキウキな我が家ですが、シーに着いた途端、
ミッキーの窓になっているバスを見て
「あっ!バスがネズミになってるー!!」という
ばぁばのムードブチ壊しの一言。( ̄▽ ̄;)

ディズニーシー②

お年頃のよっくん(現在、中学3年生)もドキドキです( *´艸`)

だけど、シーに着いたのが12時前。
すでにたくさんのお客さんがっ!!(^^;)
乗り物のファーストパスを取ろうとしても、なんと午後8時以降のチケットだって(T_T)
これはヤバい・・・っと言いつつ最初にやってきたのがレストラン。
(↑乗り物に乗る気あるんかいっ!)

ディズニーシー③

さんざん並んだあげくに、注文しすぎてテーブルに乗らないという計算ミス(笑)
遊びに来たのか、食べに来たのか・・・( ̄▽ ̄;)

気を取りなおして、満腹になった後はジェットコースターに挑戦!!
(↑大丈夫か?)

ディズニーシー④

ディズニーシー⑤

大して怖くないジェットコースターなのに、怖がりのばぁばは
乗る前から「気分悪くなった」と言い出す有様。 (*^m^*)
それでも無理やり乗せるロンひな兄弟(。◣‿◢。)ニヤリッ

乗った後のばぁばの感想
「目を開けれんかったけん、どうなってるのか全然わからんかった~。」

・・・・・。ばぁばよ、目を閉じてる方が怖いと思うんだが。。。


そしてそして、ドナルドのようなアヒルおじいさん(?)と記念撮影♪

ディズニーシー⑥

お昼に着いたのに、案外いろんな乗り物に乗れましたよ(^-^)
激しいのがお好きな方はぜひ「インディージョーンズ」に乗ってください❤
※ロンひなママ・・・振り落とされそうでした( ̄▽ ̄;)

そしてそして・・・お時間に余裕のある方はぜひ夜のシーをお楽しみください♪

ディズニーシー⑦

とってもキレイでした♥(。→v←。)♥

ディズニーシー⑧

この結婚式ツアー、明日はおじいちゃんおばあちゃんも参戦ですっ!
果たしてどうなるのか??
続きはまた明日♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-11-09 12:28

皆さん しっかり満喫していますね(^^)

私も 長崎に住んでいたとき 実家に帰るたびに

ディズニーランドへ 行っていました。

でも ディズニーシーは まだなんです。(涙)

結婚式の写真 楽しみだな~
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-11-09 13:09

おひさです~♪
忙しかったみたいですね。
でも、とっても楽しい御報告が時拝見できて嬉しいです。
ディズニーリゾート、もう何年行ってないかな?
我が家はいつもアフター6で行くの。
ライトアップされるから何に乗っても風景が綺麗でねぇ~♪
明日の御報告も楽しみです・・・(*^_^*)

2011-11-09 13:40

おぉ~楽しそ~♪
家族旅行にもなって良かったですね^^
私いまだディズニーランドもシーも
行ったことないんですよ~!
(こんな人いるかしら?!)
続きも楽しみにしてます♪
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

2011-11-09 13:50

楽しそ~だね~

ディズニーランドは年齢問わず楽しめるからいいよね~(^^♪

実は私達夫婦の新婚旅行はディズニーランド&シーだったんだよ~
思いっきり遊んで楽しい思い出になってます(^^♪
また行きたいな~

続きが楽しみ~
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-11-09 14:03

お母様。。。かわいすぎです♥

シーには10年以上前に行ったっきりです。
とっても楽しそう♪♪
いい思い出ができましたね^^

次回も楽しみにしてま~す♪♪

2011-11-09 16:07

おめでと~!

もう10何年行っていない私です。
と言っても、お茶しながら
「ママはここで待つ」と子供を放し飼いにしていた記憶だけですけどね(ダメ母)
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2011-11-09 17:02

ディズニーシー いいなぁ~
ランドにしか行った事ないわ^^;
しかも だいぶ前だから
旅気分を味わえて 見てるだけでも楽しいです♪

結婚式ツアー またまだ続くのね^^
楽しみにしてますねっ☆彡

coco's momさんへお返事♪

2011-11-09 20:12

そうそう、結婚式なんて忘れてすっかり旅行気分です(笑)

私も10年ほど前にディズニーランド行ったことあるんですが、
シーはランドと雰囲気が全然違いますよ~v-237
大人な感じかなv-236

でも、アメリカのディズニーランドの方が規模が大きいのかもっv-237
次はアメリカのランドに行ってみたいなぁe-454
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-11-09 20:18

おひさですe-343
ようやく多忙の毎日から開放されました~e-454
ディズニーリゾートって長崎からだと遠くて、
こういう機会がないとなかなか行けないんですよねe-454

そうそう、夕暮れ時ってとってもキレイですよねe-266
今はもうクリスマスモードになってましたよe-489
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2011-11-09 20:22

我が家も私以外、ランドもシーも行ったことなくて、
今回初だったんですよe-454
なのでかなりウキウキしておりましたe-343
案外、じぃじが一番楽しんでたような・・・笑

九州からはちょっと遠いですが、行かれたらぜひぜひ夜のシーも
楽しんでくださいねe-266
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-11-09 20:26

おおっv-237
新婚旅行はランド&シーだったんですねe-266
雰囲気も良くて素敵ですよねe-349

ホント、子供が喜ぶところかな~なんて思ってたけど、
大人も十分楽しめますよねe-348

我が家のじぃじ、かなり楽しんでましたよ~e-440
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-11-09 20:37

我が家のばぁば。。。かなりの天然です(笑)
ミッキーをネズミと呼ぶのはやめてくださいe-455(爆)

そうそう、私も10年ぶりですよ~v-237
長崎からだとそうそう行く機会が無くてe-330
とってもいい思い出ができましたe-266

結婚式関東ツアーまだまだ続きますよe-465
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2011-11-09 20:43

あははっe-257
クルミュウママさんはお茶されてたんですねv-273
わかるわかる。途中から私もギブアップしそうなほど足がパンパンでしたe-351

そう言えば、テーマパークなのに案外ご飯やお菓子類がおいしくてe-465
待ち時間、ずっとお菓子食べてましたよe-348
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-11-09 20:52

シーってランドと全然雰囲気が違うんですよ~e-343
大人向けな感じですe-348
今の時期はクリスマスモードになってましたe-489

ディズニーリゾートって子供の遊ぶところっていうイメージが
強かったんですが、乗り物も結構面白かったですよe-343
機会があれば、ぜひぜひe-454

結婚式ツアーまだまだ続きま~すe-465
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-09 21:45

今晩は
おめでとうございます
ん でも まだ結婚式どころではないルンルンツアー まただ中ですね
シーには行った事ないですが
おじいさんドナルド?
スクルージなのかな?
とっても楽しそうで続きが楽しみです
  • URL
  • miniらんらん #-
  • Edit

2011-11-09 23:18

結婚式って誰の?って思って戻ってみたら、ええ~ロンひなママの?「おめでとう!!」じゃないの~!幸せの絶頂期かな(遠い遠い昔だわ)。これからの人生に幸あれ!
  • URL
  • ショコママ #-
  • Edit

miniらんらんさんへお返事♪

2011-11-10 09:27

お祝コメントありがとうございますe-266
そうなんです、結婚式どころじゃない弾丸ツアー真っ最中e-263
新婦までもノリノリで参加です(笑)

そうそうe-2クリスマス キャロルに出てきたおじいさんドナルド(?)
スクルージっていう名前なんですねe-68
調べたらネットで出てきましたe-343
(↑名前知らんのかいっ!)
シーもかなり楽しめましたよe-348 夜もおススメですe-15
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ショコママさんへお返事♪

2011-11-10 09:31

お祝コメントありがとうございますe-349
そうなんです、実は私の結婚式e-482
バタバタでしたが、無事に終わりました~e-343

これからの人生、ワンコたちに捧げるぞ~e-2
(↑あれ??旦那は??笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-10 19:09

ご結婚おめでとうございます。

 無事に終わってなによりです。
疲れたのではないですか?

 結婚式って疲れますよねぇーー


でも幸せを少し分けてもらったようで私もうれしいです。

 これからもわんこと旦那様、そしてご自分も!大切になさってくださいね。
  • URL
  • クローバー #-
  • Edit

クローバーさんへお返事♪

2011-11-14 15:13

お返事遅くなってごめんなさいっe-330

お祝コメントありがとうございますe-265
も~、疲れましたよ~e-2e-443
しかも、準備が最後の最後までバタバタしてたので、さすがに
焦りました~e-263(←焦るの遅いっ!)

でも、いい思い出ができてよかったe-349

これからもどうぞロンひな一家をよろしくおねがいしますe-454
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

