
-------- --:--


結婚式ツアー その②

2011-11-10 06:41

横浜の景色です♪

横浜?

夜もいいけど、朝も素敵ですね~!!
今日はおじいちゃん、おばあちゃん&親戚も集まって観光です(*^_^*)

遠方から来るので大丈夫かな~なんて心配してましたが、
横浜に到着したとたん、ランチでビールを飲むママのおばあちゃん・・・・。

あの~・・・全然心配ないよね~。笑
むしろ、心配して損したわ( ̄▽ ̄;)

そんな早々と宴会モードのご一行はママの手配したジャンボタクシーで
横浜ツアーへ出かけましたよ(^-^)/

横浜②

まずは横浜をバックに記念撮影♪

本日のコース
ランドマークタワー⇒日本丸メモリアルパーク
⇒山手111番館⇒港の見える丘公園⇒元町

っと予定を運転手さんにお願いしてましたが・・・
ランドマークタワーはエレベーターに乗るだけで1000円のため却下。(^∀^|||)

次に行った日本丸メモリアルパークでは

横浜?

「長崎で見たことある!」と言い・・・(汗)

慌てた運転手さんが予定変更で連れて行ったレインボーブリッジでは

横浜?

「長崎の女神大橋の方がキレイだわ~」っと毒舌全開のおば様&老人たち。。(滝汗)
こらーっ!!!!もっと感動せんかいっ!!!!(q`0´p)ブー

そんなご一行が楽しんだと思われる場所がこちら・・・

横浜?

横浜の山手にあるカフェ「えの木てい
その目的は・・・

横浜?

・・・・・・・。
景色より飲み食いを楽しむロンひなママ一族。○┼< バタッ・・・・・

観光を楽しんだ後は、中華街で夕食です(*^_^*)
今回行ったのは「華正楼」。シュウマイで有名なお店です☆

そして夜の中華街を楽しむ老人二人。

横浜?

そして宿泊先の前にある観覧車に大はしゃぎのおばあちゃん(笑)

横浜?

万葉倶楽部でも・・・・なぜか観覧車をバックに撮影。( ´艸`)ムププ

横浜⑨

後でカメラを見ると、なんと観覧車の写真が10枚も!!!
一体なぜ??

こんなに計画したのに、何と一番人気だったのが観覧車。。。
ロンひなママ一族、ツボが難しい。。。(。-`ω´-)んー

そんな結婚式なんて忘れて観光をしまくるご一行にポチっと
応援お願いします(*^_^*)

☆明日は結婚式の様子だよ☆

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-11-10 15:47

とっても おじいちゃん お洒落~^^
みんな いい笑顔だね~
結婚式 楽しみだわぁ~♪

2011-11-10 17:31

なんて素敵なおじいちゃん・おばあちゃん♪ 
オシャレすぎます☆彡
観覧車の前のおばあちゃま・・・かわいい・・・♥
みんないい笑顔♪ 最高の親類孝行だね^^
見てきてこちらも楽しくなっちゃいます!!
次はいよいよ結婚式???
楽しみ~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

2011-11-10 19:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayutukiさんへお返事♪

2011-11-10 21:02

ふふふっv-410
ベレー帽はおじいちゃんのトレードマークなんですよv-290
なかなかみんなで集まる機会がないので、いい思い出になりましたe-287
結婚式の様子、ぜひぜひ見てくださいねe-349
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-11-10 21:07

こんばんはv-290
そうなんです、おじいちゃん、おばあちゃんはオシャレが好きなんですよ~v-343
しかも、観覧車見てめちゃめちゃ喜んでますよね(笑)

明日はいよいよ結婚式の様子ですe-482
よかったら見てくださいねe-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-11-10 22:58

お祝いコメントありがとうございますe-265

結婚式でみんなにお祝いしてもらえるって本当にうれしいですよねe-454
身内婚でしたが、とってもあたたかい式になりましたe-266
これからもよろしくお願いしますe-466
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-10 23:47

観光も兼ねて みんな楽しそう!
一族そろってのディズニーなんて
そうはないよね。
羨ましいです。

嫁さんも『いついけるかな~』といってますが・・・。

結婚式楽しみにしていますよ~
  • URL
  • コットンのパパ #-
  • Edit

コットンのパパさんへお返事♪

2011-11-11 13:32

観光込みこみの結婚式ツアーでしたe-454
九州からだとなかなか遠くて行かないですよね~e-263
我が家も昔は「いつ行けるかな~」なんて言ってましたが、ようやく行けましたe-319

いつか機会があったらぜひぜひ行ってみてくださいねe-2
子供のテーマパークっていうイメージでしたが、結構大人も楽しめますよe-68
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

