
-------- --:--


ロンは甘えん坊?

2011-11-14 06:42

結婚式も無事に終わり、ようやく落ち着いた我が家。
横浜で結婚式を挙げたため、ロンひなは長崎のペットホテルで
お留守番でした☆ 一緒に行けなくてごめんよ~っ!(>ω<)

ホテルの様子①

そうそう、久しぶりの登場だよね(^^;)

そんな2ワンのホテルの様子をご紹介♪
(私信:大吉さん、お写真お借りします☆)

ホテルの様子⑤

おおっ!いきなりのどアップ(;^_^A
顔がデカ過ぎて体がほとんど写ってないじゃない(笑)

暴れん坊ひなちゃんはホテルでも元気いっぱい☆

ホテルの様子②

トリミングに来た子(ワンコ苦手な子)にもちょっかい出してます(^^;)
空気読め~っ!(^_^;)

一方、この方は・・・

ホテルの様子③

ママたちの帰りを待っているようです(;^_^A

そんな2ワンは看板犬の大吉くんにお世話になりながら
お利口さんにお留守番できましたよ~(*´∀`*)

ホテルの様子④

ありがとうね、大吉くん♪

ところで、ホテルではどんなことして遊んでたのかしら??

ホテルの様子⑥

なぬっ?!
どんな風に甘えてたの??(*´艸`*) フフフッ

ホテルの様子⑦

ありゃ~(;・∀・)
ロンくん、デレデレやんっ!(笑)

ホテルの様子⑧

ふふふっ(*^m^*)
ロンくん、お兄ちゃんの貫禄が台無しやんっ( ̄∇ ̄;)

そんな甘えん坊全開のロンくんと相変わらず暴れん坊のひなに
お留守番お疲れさま♪のポチっをお願いします(*^_^*)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

大吉さんよりホテル2周年のプレゼントいただきました☆
お世話になったのに、プレゼントまでいただけるなんてっ!!
ありがとうございます!!(*^_^*)

ホテルの様子⑨

コメント

2011-11-14 08:39

ロンくん 可笑しい^^
お顔がもう ひなちゃんと全然違うね~(笑)
心細そうなお顔だぁ^^

でも こんな時兄妹が一緒だと
二人とも心強いだろうね~

頼もしい妹ちゃんがいてロンくん良かったね♪ 

2011-11-14 08:59

ロンひなママさん、おつかれさまでした~
いよいよ心新たに新生活のスタートですね♪♪
末永くお幸せにね♥♥♥

お留守番のロン&ひなさん。
対照的な表情で笑っちゃったよ!!
ロンくん、「不安です・・・」って顔にかいてあるね(汗)
お店のお姉さんに甘えちゃったのね。
お留守番も2わんなら安心ですね^^

ヒナとあられ、お互い争いもなくやってます。
ヒナのブルブルもすくなくなったので、あられをフリーにしてみました。
あられ、日中、ヒナのベッドで寝るんだよ。ヒナは近寄っていったけど、顔をスンスンして自分が引いてました。
で、ひなはソファの上においてある羽毛布団の上で寝てますzzz
あられフリーのときはヒナのベッド、片づけてたけど、
それじゃ意味ない??っておもいそのままにしました。
あられが寝ても、ヒナが怒らなければいいのかしら?
こんなことで悩む私です・・(T▽T)

2011-11-14 11:18

ロン君の方が甘えん坊さんだったんですね(*^.^*)
ひなちゃんは見かけによらず逞しい!(笑)

ワンコのホテルを利用した事がなくて
ゴエを預けたらどんな感じなのかなぁと思います。

安心してるロンひなちゃんの顔を見ると
良いホテルなのだと思えますね♪
プレゼントもいっぱいだし(笑)

2011-11-14 11:40

そうだよねぇ・・横浜までは一緒に行けなかったからお留守番になっちゃうよね~
でも長崎の空からパパ&ママにおめでとう~光線出してたよね!
ウチも先週3日間もお預けでした~
えーと,ロン君と同じでdioさんも
抱っこ抱っこだったそうですよ~
普段すっごい人見知りだけど生きて行く為には誰かにすがらなきゃ!!
って悟ったのかも?
ただウチはどうも男性の方が好きみたいで
イケメンのお兄さんに抱っこされまくりだった様で(^^ゞ
どっちもイザとなったら下の子の方が度胸があるのね~
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2011-11-14 11:51

ロン&ひなちゃんは、
ホテルでお留守番だったのね^^
でも可愛がってもらった様で、よかったね♪
おねーさんに甘えるロンくん、
甘えん坊をひなちゃんに見られてたか~^m^
男の子ワンの方が、甘えっ子が多い気がします^^
うちの子達はそう甘えっ子じゃないので、
ちょこっと羨ましい!!

ロンひなちゃん、イイ子でお留守番がんばったね♪
お留守番の分まで沢山、
ママ&パパに甘えちゃってくださーい^^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-11-14 12:44

どうやら どこも 長男くんは 甘えん坊の内弁慶のようですね。(^^)

ウチはまだ1度も 預けたことがないのですが

2日間離れている間 始終ロンくんとひなちゃんのことばかり 思っていませんでしたか?

でも そんな親の心 子知らずで ひなちゃん 結構 楽しそうにしてましたね。(^^)

一緒にいられなかった分 いっぱいハグハグ キスキスしちゃってください。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-11-14 12:51

こんにちは~
あはは・・ロン君もひなちゃんも期待裏切らないよね~なんとなく想像してたとおりかも~(笑)

ロン君寂しかったんだよね・・
お留守番お疲れさまでした~

ロンく~んママさんにいっぱい抱っこしてもらってね~ でも・・パパさんが焼きもちやくかな~
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-11-14 12:52

そうそう、ロンもひなもパピーのころはよく似ているんですが、
今はぜんぜん違いますよね~e-134
しかも、妹よりちょっぴり弱気なお兄ちゃんになってます(笑)

ホテルに預けるときって、やっぱり2ワンだと心強いですよね~☆
たくましい妹に押され気味のロン・・・頑張れお兄ちゃんe-454
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-14 12:52

ロンくん&ひなちゃん、お留守番ちゃんとできて、お利口さんだったね
(^.^)b


ロンくん、甘えん坊さんなんですね
親近感がわきます
うちのルークも…甘えん坊のところがあります

ひなちゃんのどアップの表情も、とってもかわいい~

ますます、ロンくん&ひなちゃんのファンになっちゃいました
o(^∇^o)(o^∇^)o



  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2011-11-14 13:00

うふふふ・・・。
甘えんぼロンくんだったのねぇ~。
でもママがいないんだもん。
しょうがないよね。
ひなちゃんはたくましいのねっ!
さすが平成を生き抜く女の子だわ。
久しぶりに会えてうれしいですっ♪

管理人のみ閲覧できます

2011-11-14 13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナママさんへお返事♪

2011-11-14 13:13

お祝メッセージありがとうございますe-266
これから新たなスタート、夫婦+2ワンでがんばっていきますe-2

我が家の2ワン、本当に対照的なんですよ~e-134
どこでも暴れん坊なひなと、甘えん坊全開のロン(笑)
もはや性別逆転だぁ~e-451

ヒナちゃん、あられちゃんどうやら徐々に距離が縮まってるようですねe-266
うまくいきそうでよかったぁ~e-266
(↑私も内心、ドキドキでしたe-330

うちもロンのベッドやハウスでひなが寝ることもよくありますよ~e-454
ロンも全く怒ることもないので、2ワンの共同ベッドになってますe-194
フリーにしている子達はあまりベッドとかに執着がないのかな??
ヒナちゃんが怒ってないなら、大丈夫だと思いますよe-257
優しいね、ヒナちゃんe-51

P.S 明日のブログでヒナママのこと書いてもよろしいですか??
  ぜひぜひかわいいヒナちゃん&あられちゃんを紹介させてくださいe-349
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-14 14:36

なんだかお互いにリーダーを譲り合っているようにも見えちゃう2わんです(笑)
お互いにリーダーになれるタイプじゃないようです(汗)

ヒナ&あられのこと、紹介してくださるのですか?
うれしいです~♪

2011-11-14 14:37

こんにちはー(^o^)/
パパ&ママがお留守の時はどうしてたんだろ?って気になってました~。
ペットホテルでお留守番だったんですね♡
ひなちゃんに比べて やっぱりロンくんは淋しそうなお顔。。。
でも そのお顔もとってもキュートです♪
ひなちゃんの「うへぇ~」なお顔もGOODです♪
あ~~~★かわいい(*^ ^*)
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-11-14 19:52

ロンは甘えん坊なんですよ~e-454
いつも人の膝の上に乗ろうとしてますe-134

ゴエちゃんはホテルはまだ未体験なんですねe-53
ホテルもなかなかいいみたいですよe-78
たまにホテルを利用してたら、知らず知らずの内にワンコ同士の挨拶を覚えてくれましたe-194
ロンにとってはワン合宿のようなものだったのかも(笑)

ゴエちゃんはホテルに預けたらどんな反応するんだろ??
ちょっと気になりますよねe-454
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2011-11-14 20:04

ふふふっe-395
dioちゃんはロンと同じ甘えん坊なんだね~e-2
他所じゃ家とはまた違う一面が見れたりしますよね~(笑)
ロンはお気に入りのお姉さんを見つけては甘えん坊全開なんですe-330
(↑誰に似たんだーっ!)
dioくんはお兄さんが好きなのね~e-80

案外、下の子の方が度胸があるのかもしれないですねv-410
ひなはどこでもやんちゃぶりを発揮しておりますよ~v-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-11-14 20:16

このホテルのお姉さん、よくかわいがってくれるんですよv-290
そして、ここのお姉さんがとってもやさしいので毎回デレデレのロンです(笑)

やっぱり男の子の方が甘えん坊って多いように感じますよねe-2
マザコン犬が多いのかしら??(笑)

それにしても、我が家もすももちゃん&ナッツちゃんのように正反対な性格なんですよ~e-194
ひなはホテルでも元気いっぱいe-68
甘えるロンにちょっかいばかり出してたそうですe-440
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-11-14 20:31

ふふふっ(笑)
ホント、内弁慶ですよね~e-454
しかもひなに見られてるし~e-263

離れている間はもう寂しくて寂しくて・・・e-443
携帯に入れてる2ワンの画像なんか見てしまいますe-330
完全にロンひな依存症だわ~e-351

だけど、、、ひなはホテル合宿を楽しんでたみたいe-440
女子の方が肝が据わってるのねe-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-11-14 20:35

想像通りの2ワンです(笑)

ロンなんか、預けるとき大暴れするしe-263
そのわりには私がいなくなったとたん、お姉さんにデレデレなんですよe-351

帰ってからはなぜかパパママで2ワンの取り合いでした~(笑)
一体どっちが寂しかったんだe-3e-330
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2011-11-14 20:44

ルークくんも甘えん坊さんなんだv-290
ふふふっ♪仲間だね~e-266

ひなは家では結構甘えん坊なんですが、外では暴れん坊e-330
度胸があるわ~e-454

ルークくん、今度甘えん坊全開の姿見せてねんe-349
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-11-14 20:47

案外、ママがいないと寂しがり屋のロンですe-454
家では結構ツンデレなところあるんだけどなぁ~(笑)
それとは対照的なひな。。。
トリミングに来る仔や、ロンにちょっかいばかり出してたみたいですe-351
ホント、おチビなのにたくましいっe-271
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-11-14 20:52

「リーダーの譲り合い」に思わず笑っちゃいました~v-290
そんなところがまた可愛い2ワンちゃんv-343
そのうち2ワンで寄り添いながら寝たりするんでしょうねv-410

こんなかわいいヒナちゃん、あられちゃんだものv-343
みんなの人気者になること間違いなしv-291
ぜひぜひ紹介させてくださいe-2
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2011-11-14 20:57

我が家ではよくホテルを利用するんですよ~v-290
預けるホテルはフリースタイルの所で、この機会に他のワンちゃんと遊ばせてもらってますv-286
ワン社会の勉強になるみたいで、預けるたびにちょっと成長してる気がv-410

ひなの表情って結構面白いんですよ~v-364
よく変顔してます(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-11-14 21:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-14 22:28

お留守番おりこうだったね!

うちも娘がブライダルの仕事なので
「どこでやってもわずらわしい?から海外でやる」
と言っていますが(相手もいないのに)
この仔達の事を考えると・・・

3日間位の特急ハワイになるのかなぁ~。
それよりいい加減で、結婚しろ~!
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

ロンママさんへ

2011-11-14 23:51

そっか、結婚式はロンちゃん達は一緒じゃなかったんだね。
案外こういうときって上の子のほうが甘えん坊さんですよね。
ロンちゃん 言われっぱなし (笑)
ひなちゃんのお耳ぴ~んとたって顔より大きくない?
いい子でお留守番のご褒美いっぱいもらったかな?
レス終わってるのでいりませんからね~~~
  • URL
  • 桃ママ #Qodc/VW2
  • Edit

2011-11-15 02:44

おはよございます!
御結婚おめでとうございます\(^o^)/
楽しいそして素敵な結婚式ですね☆
幸せがこちらまでビンビン伝わってきます
ロン&ひなちゃんいい子にお留守番してたんですね
これから益々お幸せに~(^_^)/~~
  • URL
  • クレラルン #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2011-11-15 09:13

娘さん、ブライダルのお仕事でしたね(^-^)
そうそう、準備とか結構大変・・・^^;
ハワイも素敵ですね❤楽しそう♪
日本で挙げるなら、最近流行りの少人数結婚式もおススメですよ♪
最近はワンコ同伴の結婚式もあるとか・・・★

私も30人という身内&親友婚でしたが、アットホームな感じでした❤
注)会社関係とか呼んじゃうとすごく大変みたいですね(^_^;)
娘さんの花嫁姿、楽しみですね♥(。→v←。)♥ 娘さんがんばれ~!!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

桃ママさんへお返事♪

2011-11-15 09:18

そうなんですぅ~(>_<)
本当はワンコ同伴の結婚式がよかったんですが、ケーキの上での登場になりました(笑)

もう、ホテルでは甘えん坊全開のロン(^_^;)
常にお姉さんに「抱っこ!抱っこ!」状態・・。
お兄ちゃん、しっかり~っ!!

ひなの耳、大きいですよね!! (*^m^*)
毛が伸びてさらに大きくなったような・・。もはやダンボですよ(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クレラルンさんへお返事♪

2011-11-15 09:21

お祝コメントありがとうございます❤
結婚式、みんな楽しんでくれたようでよかったです(^-^)
ようやく終わって私たちはホッとした感じですが・・(^_^;)

ロンもひなもお利口にお留守番してくれて助かりました♪
ひなはホテル生活、かなり楽しんでたようですが(笑)

これからもロンひな一家をよろしくおねがいします(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

