スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
チョコレートはガーナ派のロンひなママです♪
(↑どうでもいい情報

そんなロンひなママ一家、お天気のいい休日は水辺の森公園に行くのが
日課であります♪
今日は休日を満喫する2ワンの様子をご紹介(^^)

公園に到着したロンひな、まずは恒例のワンコ挨拶です♪

ひなのたまごちゃん①

いつもながら、変わった挨拶をするひなちゃん(笑)
この挨拶、いつまで続けるんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

挨拶のあとは思いっきりダッシュ!!

ひなのたまごちゃん②

ひなちゃん、いつも中宙に浮いてる気が・・・( *´艸`)プププッ

猛烈な勢いでたまごちゃんを追いかける2ワンに・・・

ひなのたまごちゃん③

ドン引き気味のお友達(;^_^A
激しいもんなぁ~

そんな2ワンに新展開が!!
いつもは圧勝していたロンくんに、力をつけたひながたまごちゃんをを横取り☆

ひなのたまごちゃん④

しかも、返そうとしません( ̄▽ ̄;)

ひなのたまごちゃん⑤

たまごちゃんを持って逃げ始めましたよ~!!

ひなのたまごちゃん⑥

たまごちゃんと取り返そうとロンもパパさんも追いかけます☆
だけど、何だか楽しそうね~ロンくん(笑)

ひなのたまごちゃん⑦

小さなお口に一生懸命たまごちゃんを掴んで、
とってもうれしそうなひなちゃん (*^m^*)

たまごちゃんを投げてもらう時も・・・

ひなのたまごちゃん⑧

とってもいい笑顔♥(。→v←。)♥

いっぱい走って満喫したね~!!

ひなのたまごちゃん⑨

ん??ロンくん真剣な顔してるね☆

ひなのたまごちゃん⑩

ひなの成長ぶりにちょっと危機感か??!!!( *´艸`)プププッ

さてさて、ロンが考える「次の手」って一体何だろう??
まだまだ先が楽しみな2ワンにポチっと応援お願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2011-11-21 09:08

走ってる姿ってホントこちらも笑顔になれるよね^^
ひなちゃん メキメキと力をつけてるね~ニヤリ^^

下から二枚目の写真のロンくんの目つき~(笑)
ぼくのたまごちゃんデスよ
渡さないですよって声が聞こえてきそう~^^

2011-11-21 09:30

チョコレートは、お腹がすいたらスニッカーズ派のヒナママです♪(←誰にも聞かれてないし)
ひなちゃん、相変わらず素敵なキャラ全開ね!!
そうそう、この挨拶。。。いきなりの中途半端な腹見せでしょ?
ヒナもこうだったの~。どれだけ笑われたことか(T▽T)
「そんな無防備だと食われちゃうぞ」とかシバ連れのおじさんに爆笑されたことも・・
ほんとに楽しそうな2わんこ!!
そしてわんの後から必死で走る体育系なボディ(←足だけで判断)のパパさん。
パパさん、いつも走ってますね♪

楽しい休日でしたね^^
ロンくんの次の手、楽しみにしてま~す♪

ayutukiさんへお返事♪

2011-11-21 12:43

ホント走っている姿って、見ていて楽しい気分になりますよね (*^m^*)
ひなはどんどんパワーアップしております(笑)

ロンの表情がまた面白いでしょ??( *´艸`)
ぼくのたまごちゃんだっ!!っと言わんばかりの目つき(笑)
ひなの成長ぶりに絶対焦ってるハズ☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-21 12:44

ロンくんもひなちゃんもいい笑顔~*^^*
ほんっとに楽しそう!
多分ロンくんはひなちゃんに
花を持たせてるんじゃないかな~?!
うちのロランもそんなとこあるんですよね~
にぃには優しいですね^^
パパさんハーフパンツ?姿で
やっぱり若いわ~^m^
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-11-21 12:52

ワァオ!!
ヒナママさんはスニッカーズ派なのね♪
チョコは女性の必需品ですよね(^-^)(←私の痩せない原因。)

そうそう、この挨拶いつまで続けるのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
そのうちパックンと食べられちゃうわよ~!!
ヒナちゃんも、ひなもちびっこでしょ??
おチビさんなりの何かがあるのかしら??(?_?)

うちのパパさん、上半身は・・・ポヨ~ンになっちゃいました(笑)
次回からはお腹部分はモザイクが必要かも?!( *´艸`)フフフ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2011-11-21 13:03

ロランくん優しい❤
そう言えば、ひなはロンに体当たりしてたまごちゃん取るけど、
ロンは絶対そんなことしないもんなぁ~☆
手加減して遊び相手になってるのかも(^-^)
にぃには優しい子が多いですね♪

パパさんはハーフパンツ姿で一生懸命走っておりました (*^m^*)
ロンひなと走ってダイエットのつもりのようなんですが・・・
全然効果ありません(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-22 16:47

こんにちはー
ひなちゃん 宙に浮いてる~~
ヨーキーは軽いから飛べるかもっ(笑)
ロンくんとひなちゃんは仲好しですね♪
ロンくんが大人しいのかな??

いつ見てもかわいい♡♡
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2011-11-22 23:23

ヨーキーって何となく大人しいイメージだったんですが、
身軽でよく動きますよ~☆むしろ宙に飛んでますが(笑)

ロンとひななとっても仲良しです♪
公園では2ワンで大はしゃぎ(*^_^*)

もなかちゃんもそのうち宙に飛ぶかな??
先が楽しみですね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

