
-------- --:--


夜のひと暴れ☆

2011-11-24 06:45

こんにちは(*^_^*)
「ほらアレですよ、アレ。」アレの連発で会話してしまう
ロンひなママです(-_-;)
(↑上司からも笑われてます

そんなロンひな一家では、寝る前の日課があります・・・。

それがロンとひなによる「寝る前のひと暴れ☆」
先日もママがごちゃごちゃしたベッドルームを片付けてると
始まりましたよ~!!

※音が出ます!!
[広告] VPS


まだまだ続くよヾ(*´∀`)ノ

[広告] VPS


お~い、楽しんでるかい??

ひとあばれ①

それだけ暴れたらね・・・( ´艸`)ムププ

ひとあばれ③

ふふふっ♪何だかとっても楽しそうね(*^_^*)
今日の続きはまた明日なの??( *´艸`)クスッ♪

ひとあばれ②

それにしても・・・・寝るの早っ!!!(笑)

大暴れの余韻を楽しむロンと、
即行で就寝する切り替えの早いひなちゃんに
ポチっと応援お願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-11-24 10:16

うちも羽毛布団が広がった瞬間からそりゃ毎晩運動会です。(親も参戦)

フワフワ感とか、音とか楽しいんでしょうね。
見てるこっちも楽しいです。

ただ・・・
興奮しすぎて、ウレション事件もありますが
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2011-11-24 11:55

あははは~。とっても楽しそう♪
寝る前が日課なのね。
うちは昼間が多いかな。
ベット⇒ビーズクッション⇒ソファーに
移動しながらやってま~す。

クルミュウママさんへお返事♪

2011-11-24 12:08

そうそう!!
あのフワフワ感がいいんでしょうね( *´艸`)
もう大喜びですよ(笑)

その姿がまた楽しそうで♪
こっちまで楽しい気分ですよね(^-^)

ただ・・・ウレションは勘弁してくれ~!!(>_<)(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

mayuさんへお返事♪

2011-11-24 12:16

おおっ!!
移動式の運動会ですね( *´艸`)プププ
しかも楽しそうにはしゃいでる姿がまた面白いですよね(笑)
この姿みてると、多頭飼いしてよかったなぁって思います♪

あっ!!話変わりますが、mayuさんから前にいただいた
ドレッシング(オフ会の時のプレゼント)、かなりのヒットですよ!!
マヨネーズかけたら最高♪( *´艸`)
ネット注文してストックしております(^^)v
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-24 13:46

ウ~ウ~ 声を出しているのは もしかして ロンくん???

うちも COCOは ウ~ウ~言うのですが MOCHAは ひたすら 戦うのみ!(笑)

体重差 結構あるのに ひなちゃん なかなかですね~(^^)

ちなみに うちは 朝いちに 始まります。あはは。。。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-11-24 14:58

とっても楽しい日課ですねぇ~♪
あまりの可愛らしさに私も混ざってしまいたいですわ。
そうして疲れて寝ちゃうのかしら?
もしかして一日の残ったパワーをそこで放出しているのかも・・・・\(◎o◎)/!
だとしたら凄い賢いよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2011-11-24 15:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-24 15:06

激しく楽しんでるね~^^
お布団の上ってなんだか嬉しそうだよね~
ホントに子供みたいに喜んでるね^^

真っ白のふかふか感とカシャカシャの音が
雪の上で遊んでるみたい^m^

2011-11-24 15:52

こんにちは~
楽しそうに遊んでるね~(^^♪
子供の頃お布団の上ってなんだか楽しくなかった?
ロンひなちゃん毎日が修学旅行みたいだね(笑)

私もね~ひなちゃんと同じで寝つきいいんだよね~
速攻寝れるもん(笑)
オンとオフ切り替え上手なんだよね~ひなちゃん(*^。^*)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-11-24 19:32

うひゃ~っ♪ 可愛いっ♪
我が家にもう1ワン迎えたくなっちゃいます(^^ゞ

やっぱり、ひなちゃんは寝付くのが早っ(笑)

①(とは書いてないですけど)の方が見れませんでした(泣)

2011-11-24 20:27

こんばんは

ロン&ひなちゃん見てると、多頭飼いしてみたい…と思ってしまいます
(*^□^*)


ロン&ひなちゃんの対照的な態度…やっぱいいワ
とっても可愛いい~
  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2011-11-24 21:27

こんばんは♪
羽毛布団に乗ると、人間もテンション上がってあばれたくなるもんね(←私だけ?)
ロンくん?がガウガウ言いながらとっても楽しそう!!
ヒナもガウガウ言うんだけど、あれってあられを遊びに誘ってるのかしら?
2わんで走るすがたをちょくちょく見かけますが、
ヒナはいつもガウガウ言ってるの^^;

小さいヒナちゃんが全く負けてないとこがかわいい♪
ロンくん、踏まれてるし(~_~;)
幸せな光景だよね!!

coco's momさんへお返事♪

2011-11-24 21:52

そうそう!ウ~ウ~言ってるのはロンなんですv-290
うちもひなは何も言わず戦うのみv-42(笑)
しかも、一度引いて、間合いを取ってから突撃してますv-356
体重差あるのに引けをとらないひなもなかなか強いでしょ??e-271

coco's mom家では朝に開戦ですかe-2e-327
目覚めの一発ですね(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-11-24 21:57

ホント、毎日同じ戦いのように見えるんですが、
当の2ワンにとっては毎日が違うのかしら??
飽きることなく毎日行われてますよ(笑)
きっと私の留守中にも暴れてるんだろうな・・v-290

そして、この大暴れは最後の締めなのかもv-361v-363
疲れきってバタンキューですv-398
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-11-24 22:03

激しいでしょ?!v-398
おふとんの上だと転んでも痛くないからテンション上がっちゃうのかなv-361
雪もきっと同じような感覚なのかもv-276
前に雪が積もった日に外に出たら、そりゃ~大騒ぎv-237v-290
そして私まで大はしゃぎ(笑)
モコちゃんが雪で遊んでる姿見るとあの時を思い出すなぁv-291
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-11-24 22:11

わかるわかる!!
今でも旅館とかに泊まって布団引くとテンション上がっちゃいますv-411
あれは一体何なのだろうか??(笑)
きっと、ロンひなも修学旅行気分なのかな??
幸せな2ワンだな~v-398

ちぇりんこさんも即行寝ちゃうタイプですか??v-290
私も結構早い方なんですが・・・ひなには負けます(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-11-24 22:24

結構激しい戦いでしょ??(笑)
毎日こんな感じですv-290

そうそう、ひなの寝つきの早さにはホント驚きますe-451
暴れてたかと思えば・・・ウトウト・・・(笑)

動画、たまに見れないときがあってe-263
アクセスが集中する時間を避ければ見れるようなんですがe-443
実は昨日の夜、私も見れなかったんですe-351
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2011-11-24 22:28

こんばんは☆
本当に対照的な2ワン(笑)
それなのにとっても仲良しなんですe-348

ルークくんもワンコと仲良しですよねv-286
お友達とこんな風に遊ぶのかなv-361
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-11-24 22:35

こんばんは♪
やっぱりフカフカの上ではテンション上がっちゃうんですよねv-290

ロンのガウガウはひなを誘ってるんです(笑)
ロンが寛いでるときは、ひながガウガウして誘ったり、
その誘いに乗ったロンが「かかってこい!」とばかりにガウガウv-391

ヒナちゃんのガウガウはあられちゃんを誘ってるんだと思いますよv-291
こういう姿が見れるのも多頭飼いのいいところですねv-345

そうそう・・・ロン完全に踏まれまくってる(笑)
小さな体でピョンピョン跳ねるひなの姿が面白いですよねv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

