
-------- --:--


ロンはしっかり者?

2011-11-28 06:49

こんにちは(^-^)
ほんの30メートル走っただけで、酸欠になりそうなロンひなママです( ̄▽ ̄;)

そんなロンひな一家、先日お買い物に行ってきましたよ♪

ミスターマックス①

安いお店って・・・まぁ、当たってるけど(;^_^A
そう、ミスターマックスというディスカウントショップ☆
ここはワンコOKなので、ワンコ連れのお客さんも多いんですよ(^-^)

休日は消耗品などをここで調達♪

ミスターマックス②

ごめんごめん(^^;)
だってさぁ、最近洗剤とか柔軟剤も種類が増えたじゃない??
なのであれこれ悩んじゃうのよね~☆

ミスターマックス③

うん??ロンくんはペットコーナーに気づいたみたいね (*^m^*) ムフッ

だけど・・・たどり着いたのはお酒コーナー☆

ミスターマックス⑥

ルンルン気分でお酒を選ぶパパに抱っこされながら
何やらママに訴えるロン。。。(^^;)

わかったわかった
それではペットコーナーに行きましょう♪

ミスターマックス④

そしてペットコーナーに着いたとたん、ママは「かわいい~❤」と
言いながら、子犬ちゃんを見に行っちゃいましたよ^^;

ミスターマックス⑤

・・・・・( ̄▽ ̄;)
ごめんごめん
おやつ選びが後回しにされて不安になったのかな??( *´艸`)プププッ
ちゃんと買ってあげるからね♪

そんなしっかり者のロンくんにポチっと応援お願いします(^-^)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-11-28 08:44

おはようございます~♪

ホームセンター、ヒナもよく連れていきますよ!!
必ず立ち寄るペットコーナー。でも大きくなっちゃって、お散歩デビューOKわんこさんを見てると
ちょっと切なくなるね・・。
お値段も安くなってるから、すぐに家族が見つかるみたいだけど!

いつも何気に同じ方向見てるロン&ひなちゃん。
かわいいね~~♪

ロンひなママさんへ

2011-11-28 09:37

我が家の近くのミスターマックスは食料品が置いてあるので、わんこはNGになってしまいました。
わんこOKっていいですね♪

ロン君のうったえる表情 かわいいー

おやつゲットできたかな?

ロンひなママさんのミニ情報いつも笑えます。
ちなみに、私は、5メートル限界です・・・
ヤバイ・・・
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

2011-11-28 09:47

おはようございます☆
土曜日に時津店の方だけど、ミスターマックスに行きました~(^^)
リア家から遠いのですが
ドライブがてらちょくちょく行くんですよ~☆

ロンくんもひなちゃんもおやつ大好きなのですね~(^^)
ちょっと不安そうなロンくん、可愛いです☆
  • URL
  • ☆リアママ☆ #-
  • Edit

2011-11-28 10:18

ロンくん マナーベルト 必要???

日本は ワンコOKのお店が多いから マナーベルトは必需品なのかな~?

えっ、てことは ひなちゃんは オムツ着用とか???
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-11-28 10:54

ミスターマックスって長崎にもあるのか~
福岡にしかないと思ってた~って事は全国にある?
ホムセン行ったら楽しくて結構長時間居座りますよね~
ちょっと洗剤買うだけのつもりが気が付いたら
カート一杯物が入ってて(^^ゞ
で,ロン君はオヤツは買ってもらえたかな??
そして,オヤツも1つだけの予定が気が付いたら・・・・あーホムセンは恐ろしい~
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-11-28 12:38

ワンコOKのお店はいいですよね~☆
ただ、子犬ちゃんが大きくなって安値で売られてるのを見ると、どうしても不安になりますよね(>_<)

ここではゆっくりお買い物ができる&安いので、我が家もよく利用してます♪
しかもペットコーナーでは、ワンコのニオイがするのか、2ワンともソワソワ (*^m^*)
そんな姿がまた面白いです☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2011-11-28 12:44

ワンコOKのお店ってかなり貴重ですよねー!!
近くのマスターマックスがワンコNGってかなりイタイ!!(>_<)

ロンはここにくるとソワソワ落ち着きがなくなります(笑)
おやつもちゃんとGETしましたよ~!!

ちなみに、青タイツさんもちょっと走っただけで息切れしちゃいます??( *´艸`)
ホント、社会人になって運動しなくなるとすぐに体力落ちますよねー!!
しかも走り出しなんか、足が絡まりそうになってます(^^;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

☆リアママ☆さんへお返事♪

2011-11-28 12:49

おおっ!時津のミスターマックスですか!!
そっちの方がキレイで商品も揃ってますよね♪

そうそう、ロンはここに来ると落ち着きないんですよ~(^^;)
なので、いつもロンは抱っこになっちゃいます(;^_^A
リアくんもちょっと不安そうな顔してたけど、お利口さんにカートに乗って偉い偉い♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-11-28 13:02

そうなんです!!
ロンもひなもカートに乗せた途端、カートのオチッコシートにトイレしちゃうんです(;^_^A
ニオイもしちゃうし、汚れてたら微妙かなって思ってロンはマナーベルト、ひなはおむつ着用です (*^m^*)
ひなのオムツはチラっと見えるかな??(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2011-11-28 13:06

そうそう!
いろいろ商品見てたら・・・カートの中がいつの間にかいっぱい( ̄▽ ̄;)
でも、いろんな種類の物が置いてあるので楽しいですよねー!!
我が家もついつい長居してしまいます(笑)

そしてペットコーナーでは、買わなくていいものまでカートに・・・(汗)
お、恐るべしホムセン・・・ここに行くと、帰りの荷物運びも大変です(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-28 13:23

こんにちわ

カートの柵に手をかけて
必死に訴えているロンちゃんと
ひなちゃんとっても可愛いですねーo(^-^)o
こんな姿を見せられると
"よしよしおやつ買ってあげるからね"
ってなっちゃいますよね
  • URL
  • めんキチ #-
  • Edit

2011-11-28 14:47

こんにちは。
ワンコOKのお店っていいよね。
片田舎はホームセンターでもNGの所がありやがるんですのよ(-_-メ)
柔軟剤って悩むよね。
最近、いい香りっていうのに弱くてですね、
いろんなものを試していますよ。
ロンひなママさん的にお勧めはありますか?
ロン君ひなちゃんの「ええっ!」って言うの、いいなぁ~(笑)
でも、子犬がいたらついつい・・・ねっ♪

管理人のみ閲覧できます

2011-11-28 19:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めんキチさんへお返事♪

2011-11-28 21:10

こんばんは~☆
どうやらペットショップのニオイがわかるらしく、ソワソワしちゃってます(笑)
レオンくんもホームセンターとか行きますか??
きっと小さくてかわいいから人気者になりますよ~(*^_^*)
レオンくん、お店に行ってパパママにおねだりしちゃえ~!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-11-28 21:16

こんばんは(*^_^*)
ワンコOKのお店っていいですよね!!
最近はワンコOKの所増えたけど、まだまだダメな所多いですよね(-_-;)
もっと増えてくれたらうれしいな♪

柔軟剤って悩みますよね!!
我が家はダウニー使ってます(*^_^*)
ダウニーも原産国(?)で香りが違うらしく、我が家はメキシコダウニー☆
結構しっかりした香りですよ♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-28 22:18

こんばんわ~
ロンくんのマナーベルト。
プーさん付きなんですね~~~♡
かわいいぃぃ~~~~♪

ペットと一緒のお買い物はHCくらいになっちゃいますよねぇ・・・
近所のHCもペット連れのお客さんで賑わってるわぁ
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2011-11-28 22:26

あの~~この前から気になってたんですけど、
ロンひなママさん歳誤魔化してませんよね?!(笑)
実年齢はお聞きしたことないけど、オフ会でお会いしたとき、
すごく若く見えたんだけどなぁ^^
胃もたれにアレアレに酸欠に…って
アラフォーの私と全く同じ症状出てますよ~(笑)

ミスターマックス、私も時々行きま~す!
でも、あんまり安いって思ったことないから、
我が家のほうがもっと安いお店の常連ってことですね^m^
ロンくんおやつは何買ってもらったのかなぁ?!
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

2011-11-28 23:22

ディスカウントショップがわんこOKって良いですね♪
こちらはホームセンターなら入れるんですが、
しょっちゅう使うような物は置いていないので
サラッと一周して終わりになっちゃうんですよね…。
この季節なら暖かいし。お店できないかな~☆

管理人のみ閲覧できます

2011-11-28 23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんくいさんへお返事♪

2011-11-29 08:46

おはようございます♪
ロンのマナーベルトかわいいでしょ (*^m^*) ムフッ
プーさんが付いていて、あまりのかわいさに衝動買いしちゃいました(^^;)

ペットと一緒にお買い物できるところは少ないので、このお店はよく行ってます♪
ワンコが一緒だと楽しさも倍増ですよね♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2011-11-29 12:30

ふふふ(笑)
今年、サー(30)になっちゃいました~!! (*^m^*) ムフッ
体と脳は年齢より老化しておりますが・・・( ̄▽ ̄;)
酸欠はヤバいですっ!!
もう、ハァハァどころか、ゼェゼェ言ってます(笑)

くま×くまさんもミスターマックス行かれますか??
我が家はここの特売狙いでございます ( *´艸`)
今回、ロンひなには歯磨きガムを買ったんです♪
グリニーズってやつ??コレ、2ワンとも大喜びなんですよ♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

イチカさんへお返事♪

2011-11-29 12:35

こんにちは♪
そうそう、このお店は結構いろんな生活用品が置いてあるのでよく行ってます(^^)
ワンコOKってかなりうれしいですよね☆
でも、長崎ってワンコOKのお店がかなり少ないんですよ(^^;)
もっとお店が増えてくれるといいんだけどなぁ~(^-^)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-11-29 12:37

そちらへお返事しま~す!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

