
-------- --:--


女子の本性。

2011-11-29 06:40

こんにちは(^-^)
動かなくなったのに食欲だけ増していくロンひなママです\(◎o◎)/!
危険だわ~(^^;)

さてさて、ロンくんがロンひな部屋で寛ごうとしていると・・・
何やらすばしっこい動きをするひなちゃんが( *´艸`)
※ロンひな部屋=ゲージです☆

ドーナツ①

お気に入りのドーナツを持ってママに遊びの催促(^^)

ドーナツ②

それじゃあドーナツ投げようかな~♪

ドーナツ③

・・・ってコラっ!!
そんなにかぶりついたら投げれないじゃない

そんな様子をお部屋から観察するロンくん・・。
いや、違う違う
本当のレディーはあんなかぶりつき方はしないハズ( ̄▽ ̄;)

ドーナツ④

そしてなぜか挑戦的・・・(^^;)
ママも負けまいとドーナツを取り上げると・・・

ドーナツ⑤

ひなの闘争心が大炎上っ!!!!\(◎o◎)/!
ハンパない喰らいつきであります!!(笑)

そんな様子を・・・

ドーナツ⑥

ただただ無言で見つめるロン・・・(^^;)
女子の恐ろしさ大胆さを目に焼き付けております。。( *´艸`)プププッ

そんな女子の本性を知ってしまったロンくんに、ポチっと応援お願いします(;^_^A

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-11-29 12:55

ほんとひなちゃんは小さいのに
元気いっぱいでいいな~*^^*
ひなちゃんの豹変ぶりにロンくん
呆然としちゃったのかしら?!
闘志に火がついた女子のパワーって
すごいですよね!人間界でも^m^
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

2011-11-29 12:56

そうよ、今時の女子はそれくらいでなくちゃ、
この平成の荒波は渡っていけないんだからっ!
ロン君は草食男子なのかしら?
だめだめ、そんなことじゃ女子にやられちゃうわよっ!
さ、今から特訓特訓っ^m^
海に向かって走るよぉ~♪

2011-11-29 15:14

こんにちは~
今日まさしく目覚ましTVで
最近の女子は男子化してることが話題になってたよ。
食欲も力も決断力も最近は女子が上お子が増えてるそうよ~

ひなちゃんは今どき女子なんだよね~(笑)
ロン君は草食男子かな~❤
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-11-29 17:36

こんにちわ~

やはり女性は強いですねー
わんこの世界も人間と同じなんだなあ
と妙に感心しました。
でもオスはやっぱりメスが大好きでーす。
ねっ ロンちゃん(○^ω^○)
  • URL
  • めんキチ #-
  • Edit

2011-11-29 17:39

(´▽`*)アハハ
草食系ロンくんと、肉食系ひなちゃん。
人間もわんも、ますます女子が強くなっていくのね(~_~;)
ロンくん、負けてちゃダメよ~~!!

2011-11-29 18:11

ロンくんハウスで寛ぐのね~^^
モコもハウス好きだよ^^
横にたくさんのおもちゃがあるのが
なんとも我が家とダブりますわぁぁ(笑)

お顔のないぬいぐるみとか山積みデス^^;

やっぱり女子の方がパワフルなのかなぁ~
モコも火がついたらとことん遊ぶもんなぁ~^^
↓ 二人ともお洋服がとっても可愛いね♪

くま×くまさんへお返事♪

2011-11-29 20:30

ホント、チビなのにものすごいパワーv-356
ひなの豹変ぶりを見ているロンの表情がまた何とも言えないですよね(笑)

人間界もワンコ世界も女子のパワーはハンパないっe-451
男子は大変だぁ(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-29 20:31

(´∀`*)ヶラヶラ
ひなちゃんはまさに今時の女子!
どの世界でも女子が頑張ってるものねえ~

ロンくん ひなちゃんの豹変ぶりに
ちょっとひいた感じだね うふふ
負けないで! ロンくん!
逞しいロンくんをひなちゃんに見せなきゃよ♪
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-11-29 20:35

そうそう、ひなは完全に平成女子ですよね~(笑)
最近流行の肉食系女子と草食系男子かな??v-398

人間界もワンコ世界も女子がメキメキ力つけちゃってv-356
男子がんばれ~v-237
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-11-29 20:40

そうそうv-237
最近の女の子は活気があっていいですよねv-290
男の子は何だか優しい感じの子が増えたような??

そんなひなは流行の女の子だなぁv-391
ロン、負けちゃ~いかんよv-237
あまりの迫力に押され気味な草食系男子のロンですe-351
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

めんキチさんへお返事♪

2011-11-29 20:44

こんばんはv-22

ワンコ世界も人間世界も一緒ですね~(笑)
確かにこの子達みてると妙に納得しちゃう・・・e-440
しかも、最近は強い女の子がモテるらしい・・・e-266
ロンもそんなひながかわいいと思ってくれてるのかe-3
それとも迫力に押され気味なのかe-3e-2(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-11-29 20:47

この2ワンを見ていると、ワンコ世界も人間界と同じなのかも?なんて思っちゃいますよねv-290
肉食系女子にやや押されている草食系男子・・・v-356
ロン、がんばれーv-237なんてついつい応援してしまうんですe-440
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-11-29 20:51

「顔のないぬいぐるみ」が妙にウケました(笑)
なんか想像できちゃうなぁ~v-290

そうそう、山積みのおもちゃ、片付けても片付けても引っ張り出して散らかしてますv-388
モコちゃんも同じかな??v-398

モコちゃんもひなも最近の肉食系女子かしら??v-391
火がついたら止まりませーんv-356
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママさんへお返事♪

2011-11-29 20:55

そうそうv-237
肉食系女子の姿にやや引き気味の草食系男子v-398
人間界と同じですね~(笑)

ちゃんとゲージの中で非難しながら様子を見てるところがまた笑えるんですv-290
ちゃっかりものの草食系男子、たまにはかっこいい姿見せないとe-271
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-11-29 23:44

なんか人間の世界でも見てるような感じでしたよ~

肉食系女子、草食系男子…そんな感じだわ!





  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2011-11-30 01:03

ウチも オモチャで ハッスルするのは mochaだけです~(^_^;)

cocoは 遠目から 冷ややかな視線 送るだけ( ̄◇ ̄;)

あはは…
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2011-11-30 12:44

こんにちは(^-^)

そうそう!!人間界もワンコ世界も似たようなもんだなぁ~なんて思いました(笑)
ひなは間違いなく肉食系女子!!
ある意味流行に乗っかってますね( *´艸`)プププ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-11-30 12:49

このハッスルの仕方・・・まるで男子っ!!( ̄▽ ̄;)

それにしても肉食系女子を見つめる草食系男子の視線がイタイぞ~(;^_^A

ゲージの中に避難しているところが何だか笑えますよね( *´艸`)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

