
-------- --:--


気分屋の先輩。

2011-12-07 06:31

【ご報告】
迷子のワンコちゃん、家族が迎えに来てくれました♪
ワンコもワンコの家族の方も・・・そしてロンひな一家も一安心(*^_^*)
ご心配してくださったみなさま、ありがとうございました☆
------------------------------------------------------------

こんにちは♪
何日かぶりに体重計に乗ったら、その数値に驚き
思わず計り直してしまったロンひなママです(^_^;)
何度計っても数値変わんないしーっ!!(T_T)(←当たり前だっ!)

そんなロンひな家に荷物が届きましたよ~♪

パパさんに内緒で購入したワングッズなのに、着払いにしてパパさんに
払わせるという鬼嫁のママ(。◣‿◢。)ニヤリッ
恐るべし新妻であります(笑)

ワンコグッズ①

パパさんからのイタイ視線に「だって、グリニーズが安かったんだも~ん」っと言い訳しながら、それ以外にもたっぷり購入したママ(^_^;)

今日はね、ロンにベッドを買ったんだよ♪

ワンコグッズ②

どうかしら??
枕までついてるし、ふかふかで気持ち良さそうじゃない??

さっそくロンひな部屋に置いてみると・・・

ワンコグッズ③

ものすごい勢いで調査に入るロン先輩。
おいおい、部下の下見はどうしたんだい??

ワンコグッズ④

先輩の安全確認を見守る小童ひな。

ワンコグッズ⑦

ソワソワしながら自分の番を待ちます (*^m^*) ムフッ

ワンコグッズ⑤

ワンコグッズ⑥

・・・・(^^;)
どうやら許可が下りたようです。

次に調査の入れ替わりで入ったひなちゃん。

ワンコグッズ⑧

それにしても・・・・

ワンコグッズ⑨

ホント、兄ちゃんの真似っ子ばかりするのね~(笑)
そんな真似っ子部下のひなと、気分屋の先輩ロンにポチっと応援お願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-12-07 08:08

おはようございます。
今朝はヒーター付いてる空天家ですよん。
可愛いベッドだねぇ~
いつも可愛いもの見つけるけど、
何処で購入ですか?
探すのじょうずだよね、ほんと素晴らしいっ♪
相変わらず可愛い先輩と部下さん。
部下さんは先輩のベッドを拝借しませんでしたか(笑)
そんな可愛い2ワンにポチ♪

2011-12-07 08:09

おはようございま~す。
今朝はヒーター付いてる空天家ですよん。
可愛いベッドだねぇ~
いつも可愛いもの見つけるけど、
何処で購入ですか?
探すのじょうずだよね、ほんと素晴らしいっ♪
相変わらず可愛い先輩と部下さん。
部下さんは先輩のベッドを拝借しませんでしたか(笑)
そんな可愛い2ワンにポチ♪

空天ままさんへお返事♪

2011-12-07 12:50

こんにちは(^-^)
ホント、一段と寒くなってきましたね☆

私、結構ネットでショッピングするのが好きなんです☆
これはiDogっていうお店で買いました (*^m^*)
このベッド、ロンが大好きなふわふわ&枕つき❤
しかもお値段も3000円以下♪
ロンひなのためならついつい買ってしまうんですよね(^^;)

だけど、仕事から帰ったらひながベッドを独占しておりました(;^_^A
天ちゃん、空ちゃんもベッドの取り合いとかしますか???
ひなのベッドもお揃い買っちゃおうかな~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-12-07 13:00

こんにちは~
迷子の子お迎えがきてほんと良かったね~(^^♪

可愛いベッドだこと~(*^_^*)
我が家は一緒に寝るからベッドはないんだよね~(汗)
ロン君お気に召したようで良かったね。

お荷物届くと嬉しいよね~
私も言い訳同じだよ・・『だって安かったし・・普通じゃ買えないんだよ~』ってね(笑)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-12-07 15:01

ロンくん 随分と念入りにすんすん
確認して カッコいいね~^m^
がさ入れのデカみたいだ ププッ^m^

なんだか 素材感が柔らかそうで気持ち良さそう^^
私が お昼寝したいわぁ^^
モコもグリニーズ大好きデス^^
最近はぽっちゃり気味なのでライトデス^m^
 

2011-12-07 15:43

こんにちは~~~
かわいいベットですね♪
ベット二つ並んでてもちゃ~んと
自分のだと認識してるのが凄い!!
ロンひなママさんちのわんこグッズは
いつもかわいいわぁ~~~♡
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2011-12-07 16:15

こんにちは♪
かわいいベッドですね^^
パパさん、支払ってくれるなんてやさしい♪
かわいいワンコのためだもんね^^
ちなみに家の主人は後から必ず請求してくるケチ男です。

迷子のわんこ、飼い主が名乗り出てくれてよかったね~
公園におきざりにする飼い主が多々いるからね。
ロンひなママさん地方の保健所の職員さん。親切だよね!
ヒナ地方の保健所なんて、入っちゃったら最後、3日ほどで殺処分だよ。
話しても決まりだとか書類だとかで聞く耳もたない感じらしいです。
名古屋の愛護センターは熱心に飼い主を探してくれるみたいだけど・・。
場所によっても違うんだね。

2011-12-07 16:37

ふぅふぅ… やっとこ、コメント欄が開きました♪
というか、タイミングが合わなくて
なかなかコメントを残せずに、
なんだかお久しぶりです^^ コンニチワー

ロンひなママさん、いいお仕事されてますね~^m^
パパさん払いって言うのが、ツボでした(笑)
ご飯にオヤツ、沢山買えてよかったね♪
ロンくん? ベッドは気に入ったかな??
ママさんにお礼を言わなきゃねー^^
あれ? パパさんに言うべきかな^m^

迷子のワンコ、お家に帰れてよかったです。
迷子じゃなく捨てられちゃってたら、どうしよう・・・
と思ってましたけど、逆に迷子でよかった~
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-12-07 16:58

こんにちわ~

迷子のわんちゃんの家族が
見つかってほんとよかったです。
内心心配していました。

ロンチャンかわいいベットもらって
良かったね。
ヒナちゃんにも貸してあげるのかな o(^-^)o
  • URL
  • めんキチ #-
  • Edit

2011-12-07 18:39

相変わらず、ロンひなちゃんのやり取り可愛いな~
(*^m^*) ムフッ
それに…そうか…そうか…その手があったわね
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
って…うちはおとん小金しか持たせてないから
無理か(≧m≦)ぷっ!
 
 注 前に財布を無くした前科ありのため

迷子のワンコも家族と再会できて良かったです♪
保健所の方も大変だよね

追伸 プレゼント企画やってます
良かったら参加してね~^^

2011-12-07 19:15

よかった~^^

ママさんの心の方が心配でした。
辛かったでしょ。

きっとね、神様がご褒美くれるよ。
やさしいママでロン君ひなちゃんも幸せだね。
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2011-12-07 20:01

こんばんは
(*^□^*)

ロンくんのベッド、かわいいですね

そして、ロンくんとひなちゃんの態度、とってもいいですね~
ほのぼのします

迷い犬ちゃん、飼い主さんのところに戻れてよかったですね
ヾ(=^▽^=)ノ
  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2011-12-07 20:44

ひなちゃんたら順番待って、同じコトして
本当に『ロン君好き好き♪』なんですね~(*^.^*)

迷子のワンちゃん、飼い主さんが迎えに来てくれて
良かった~!
私も以前、迷子のワンちゃんを見かけて警察や動物病院に聞いてみたり
気になって気になって仕方なかったです。
ロンひなママさんもホッとして良かったですね♪

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-12-07 20:52

こんばんは☆
ホント、迷子ちゃんの家族が見つかってよかったぁ~v-356
内心かなりドキドキしてましたv-404
お家に帰れてワンコもホッとしてるんだと思うとうれしいですv-290

我が家も実は、夜寝るときは一緒なんですe-261
それなのに、ベッドもあるし、モコモコハウスもあるし・・・e-263
もはやワンハウス化している我が家(笑)

そして、それなのにワングッズを買い込む私・・・e-454
そうそうe-2お得なときに買わないとね~e-440
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-12-07 20:56

モコちゃんもグリニーズライトe-3e-2
我が家もライトですよe-454
それに、グリニーズが大好きe-266
でも、ちょっと変わったニオイしますよねe-3
あのニオイがツボなのかしらe-3

ロンはやたらとすんすんガサ入れしてました(笑)
何か気になったのかしらe-3
でも、気に入ってくれたみたいですe-68  
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2011-12-07 21:02

そうそうv-237
2個並べて置いてるのに、それぞれ自分のベッドを決めてるみたいv-290
ひなはよくロンのベッドでくつろいだりするんですが、
ロンは絶対にひなのベッドに行かないんですよv-286不思議だ・・・e-440

ワンコグッズ、購入するまでにかなり悩むんですよ~e-276
どれにするか悩むのも、私の楽しみのひとつなんです(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-12-07 21:12

ええっーe-2e-451
入って3日で殺処分・・・かなり短いですねv-406
でも、長崎ってワンコを飼ってる方が少ないんです。
なので、保健所も他の県よりはだいぶん少ないはず。。。
きっとヒナママさんの県では保健所にやってくるワンコも多くてそんな対応になってるのかもしれないですね・・v-409

今回の迷子のワンコ、捨てられてたらどうしようってかなり心配しましたv-388
もし誰も引取りに来なかったら・・っと考えるだけで胸が痛んで・・v-390
でも、ちゃんとお家に帰ることができて一安心v-290

ベッドとか、ドッグフードとかいろいろ買い込んでて、パパさんにビックリされちゃいましたv-398
値段見て驚愕の眼差しで見られましたが・・・(笑)
仕方ない、仕方ない、かわいいワンコのためだもんね~e-454
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2011-12-07 21:24

なんだかお久しぶりですよねv-290
私もなかなかタイミング合わなくて、読み逃げしちゃってましたv-356
ワンコカフェのシュミレーションすっごいツボe-2e-454
だってめちゃめちゃ可愛いんだもんe-266
ささみジャーキーをやや強制的に勧めてるとこなんて最高e-2

迷子ワンコ、本当は捨てられてるんじゃ・・・なんてかなり心配しましたe-330
でも、家族のもとに帰れてよかったぁe-454
最近は捨てる方もいるので、保護するこっちまで気が気でないですよねe-443

ワングッズ、パパさんに値段内緒で買おうって思ってたのに即行でバレちゃいました(笑)
「このドッグフード高すぎやろっe-350」なんて言われちゃいましたが、スルーしてますe-440
だってかわいいワンコのためだもんね~e-343
おかげでパパさんの財布が寂しくなりました(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

めんキチさんへお返事♪

2011-12-07 21:28

こんばんはv-22

迷子のワンコちゃんが無事に家族が見つかって本当によかったですv-286
でも、内心はかなりヒヤヒヤしましたv-356
最近は公園などに捨てる方もいるので、保護する方も気が気でないですよねv-388

ロンはベッドかなり気に入ってくれたみたいですv-290
まくらが好きなのかなv-361
いつも頭をまくらに乗っけて寝てますよv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

おかんさんへお返事♪

2011-12-07 21:37

この技、かなり強制的でしょe-3(笑)
よく自分の財布を見ながら、あれ~お金ないなぁ~なんて言ってパパさんに払ってもらいますe-440
でも、私、おとんさんと一緒のタイプかもe-2
財布の中・・・小銭しか入ってないこともよくあるし(笑)

迷子のワンコ、お家に帰れて一安心e-68
でも、保健所の方も大変ですよね・・・e-443
長崎の保健所では、捨てられた子の新しい飼い主さんを見つけるように
ボランティアの方と協力して譲渡会をされてるようなんですよ~v-286

それと・・・プレゼント企画応募しちゃってもいいんですかe-3
それでは遠慮なくブログに応募させてもらいま~すe-319
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2011-12-07 21:43

ホント、迷子ちゃんの家族が見つかってよかったですv-290

でも、家族が見つかるまではかなり心配で、もし捨てられていたら・・・っと思うと、自分がやったことが正しかったのか・・・なんていろいろ考えちゃいましたv-388
きっと保健所の方もそういう気持ちを何度も何度もされてるんでしょうね・・・v-390

迷子のワンコには警察に預けて以来会えてないけど、飼い主さんに会えてシッポフリフリして喜んだのかなぁなんて思うと、うれしくなりますv-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2011-12-07 21:51

こんばんはv-22

ロンの確認が終わるのを横で待つひな。
そんなやり取りが本当に面白い2ワンです(笑)

迷子のワンコお家に帰れて一安心ですv-343
捨てられてるんじゃないかって内心ヒヤヒヤしてましたが・・v-404
きっと今ごろは、お家でご飯いっぱい食べてくつろいでるのかなぁ~っと思うと何だかうれしくなりますねv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-12-07 21:58

ひなは、ロンの行動をじぃ~っと見て、同じこと真似するんですよ(笑)
ロンが親代わりなのかな??v-290

迷子のワンちゃん見つけると、その後が気になって仕方ないですよねv-388
保護した場所の周りってワンコを飼えるような家が全然ないので、どこから当たっていいのかわからなくてv-356
保健所に張り紙のことで尋ねているときに家族が見つかったんですe-454
本当によかったぁe-266 一安心ですv-22
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

