
-------- --:--

こんにちは♪
会社の机にはお菓子専用の引き出しがあるロンひなママです(^_-)
だから痩せないんだ~っ!

そんなロンひなママ、最近あることに挑戦しております♪

ちょんちょろりん①

あっ☆ ロンくん気づいてくれた??

ちょんちょろりん②

ふふふふ~❤
ママね、ひなのトップを結ぼうかと思って♪(通称:ちょんちょろりん)

ちょんちょろりん③

あっ・・・やっぱりゴミにしか見えませんよね~・・?(;・∀・)
だってさぁ~、せっかくの女の子なんだもん、かわいくしたいじゃない??

リボンだけはいっぱい持ってるんだけど・・・

ちょんちょろりん⑧

全然使ってないのよね(^^;)

ちょんちょろりん④

・・・・・・。
辛口なコメントね( ̄□ ̄;)

ちょんちょろりん⑦

え~っと・・・ママね、どうやっていいかわかんなくて(;^_^A
っていうか、ひなちゃん口にごはん粒ついてるぞ~!

とりあえずそのまま結んだらゴムと毛が絡まるから
応急処置(?)でティッシュで包んでみたんだけど・・・
リボンも反対向いてるし、どう見ても変よね??(´・ω・`;)

ちょんちょろりん⑤

ごめんごめん
ちゃんと結び方勉強するから(・ω・;A)
そしたらもっとかわいくできるハズよね❤

ねっ?? ロンくんもそう思うでしょ?

ちょんちょろりん⑥

ちょっと、何焦ってんのよ~?(笑)

ママの不器用なヘアアレンジにご立腹なひなちゃんと
オネエにされることをビビってるロンくん(笑)に
ポチっと応援お願いします(^-^)/

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

ロンひなママさんへ

2011-12-02 10:50

うわぁーー。かわいいリボンですねぇ

って全然見えませんよ!

不器用な青タイツは、ちょんちょろりん作成は無理ですが、いちお突っ込んでみました(笑)

ロン君も、似合うと思うよ~。

悪魔のささやきー   かな?
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

2011-12-02 12:35

こんにちは~
ひなちゃんもちょんまげにするの~
きっと似合うと思うよ~
私が子供の頃飼ってたキャンディ(ヨーキー)
は結んでたよ~
ブラシもつとお膝に乗ってきてたもん(*^_^*)
うららもわりとお利口さんにむ結ばせてくれるのよ~
可愛いリボン付けれるまで頑張ってね~(*^_^*)

ロン君も(笑)

うららとちょんまげトリオで記念撮影しよ~(^^♪
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-12-02 12:39

あれ??ひなちゃん、何か頭に付いてるよ??って思ってたらチョンボたったのね(笑)
めちゃ笑いました♪♪
そうそう!!リボンについてるゴムで直接結いちゃうと
毛がからまっちゃってえらいことになるんだよ・・(T_T)
ひなちゃんはまだ毛が伸びきってないから、パイルゴムとか、100円ショップに売ってる絡まないゴムでもかわいいよ♪

伸ばすといろんなリボンが楽しめて、女の子を満喫できちゃうよ~
伸ばしはじめの3ヵ月は何度も切りたい衝動にかられるけど、我慢我慢です・・

2011-12-02 12:44

あはっ^^ひなちゃんと共にロンくんも
ちょんちょろりんをつけられ、おねぇ系に
なる日もそう遠くなかったりして?!

ロランも伸びすぎたアフロを坂本竜馬風に
アレンジしたら、一部から大不評で
それ以来してないです^^;
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2011-12-02 12:48

そうそう(笑)
リボン全然見えないし~、単なるティッシュの固まりになってます(;^_^A
自分でも思わず笑っちゃいました(^^;)

ロン・・・リボンしたらどうなるだろう( *´艸`)プププ
スカートはかせて最近流行りのオネエにしようかなぁ(。◣‿◢。)ニヤリッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-12-02 12:52

そうなんです!
再挑戦しようかと♪
ヨーキーってちょんまげしてる子多いでしょ??
あれがすっごくかわいくって❤
ただね、この暴れん坊娘、ブラッシングするとき逃げ回るからかなり悪戦苦闘しそう(^^;)
めげずにがんばりま~す\(^o^)/

ロン、練習台になる??(笑)
ちょんまげトリオの写真撮りた~い!!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-12-02 12:56

ふふふ(笑)
どう見てもティッシュのゴミが付いてるとしか思えないチョンチョロリン・・。( ̄▽ ̄;)
自分でしたのに、あまりの不器用さに自分で笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おおっ!最近は絡まないゴムがあるのね☆
今日の帰りにさっそく100円ショップへ行って来ようっと♪

そうそう、前は断念したけど、次こそは頑張って伸ばすぞ~!!\(^o^)/
見かけだけでも女の子らしくしないと (*^m^*) ムフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2011-12-02 13:00

キャー!
ロランくんの坂本竜馬スタイル見たかったー!! (*^m^*)

そうそう、ロンも前にトリミングに連れて行ったら耳にリボンが(笑)
通りすがりの人に、かわいい子ね~なんて言ってもらったのに、目の前で思いっきり足あげてオチッコ・・・( ̄▽ ̄;)かなり大ウケでした(笑)

ロランちゃん、ロンとオネエ写真撮る??(。◣‿◢。)ニヤリッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-12-02 13:11

ひなちゃん お耳の毛も伸びてきて とっても ガーリーになってきたね(^^)

外見と 中身のギャップが とっても よくてよ~

ロンくん 実は 自分もやって欲しかったりして。。。 あはは。。。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2011-12-02 13:24

こんち~。
最近天もちょんちょりんにしてますよ。
天の場合、そのままむすぶとやはりからまるので、
お化粧のあぶらとりがあるでしょう?
あれを私は使ってますだ。
たまたまメモブロックみたいなあぶらとりをもらってね、
それを使ってますよん。
半分に切ってでもいいかもよ。
おためしあれ。
ロン君の冷静な観察力に脱帽です・・・♪

2011-12-02 13:39

こんにわー

ひなちゃんだけじゃなくロンちゃんも
ぜひちょんちょりんして下さい。
オス、メスにかかわらずリボンすると
もっと可愛くなること請け合いです。(⌒_⌒)
  • URL
  • めんキチ #-
  • Edit

2011-12-02 14:18

こんにちは~
ひなちゃんもちょんちょろりんですかぁ~
もなかもちょんまげにしたくって
100均のからまないゴム買ってきましたぁ♪
でも・・・すっごい嫌がるので
結ぶの一苦労です。。。
ひなちゃんはおとなしくできますか?
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2011-12-02 17:38

可愛い~♪
ママさんの気持ち痛いほどよぉく分かりマス!!
ウンウン^^モコもね~少しでもしとやかな女子に
なって欲しくて ついついピンクとか選んじゃう
のだよね~プププッ^m^
ロンくんのちょんちょろりん
ぜひ 見て見たい!! ぬんっ!! (笑)

管理人のみ閲覧できます

2011-12-02 19:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-02 23:09

こんにちはー☆

可愛いピンやゴムたくさん持っているのね♪
今度はどれを付けてもらうのかな?
ひなちゃん、楽しみね!(*^_^*)

ロッティーのお友達wanに、パピヨン♂とシーズー♂がいますが、
カワイイお顔をしている子なので、お耳にリボンを付けています。
まるで女の子みたいにかわいいの。
ロンくんも可愛いお顔なので絶対似合うと思いますよ~♪(*^_^*)
  • URL
  • lottie mama #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2011-12-03 18:42

こんにちは♪
ひなのお耳の毛、だいぶん長くなったでしょ??e-348
見かけだけでも女の子らしくしないと~e-319
中身で言えば、ロンの方が似合ってたりして~(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-12-03 18:47

こんにちは♪
さっそくあぶら取り紙買ってきました~e-454
これいいですねーe-2
ついでに天ちゃんが結んでたバイルゴム(?)も買ってきましたe-68

ロン、ひなのチョンチョロリンが気になるらしく、何度もクンクンしてました(笑)
だけど、どうみてもゴミが付いてるようにしか見えないですよねv-394
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

めんキチさんへお返事♪

2011-12-03 18:58

こんにちは☆

ふふふ~v-290
ロンもリボンつけちゃおうかなぁ~v-391
せっかくなので兄妹お揃いでv-343
レオンくんも結んじゃう??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2011-12-03 23:02

こんばんは♪
ひなも全然大人しくないですよ~e-327
なので結ぶのに一苦労ですe-330
もなかちゃんもチョンチョロリンお揃いだねe-348
どうやら小さいころから結んでると慣れてくれるらしいですよ~e-2
お互い根気強くがんばりましょうe-455
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2011-12-03 23:08

こんばんは♪
そうそうv-237
ひなも性格に似合わないピンクの洋服とか、フリフリとか・・・
ついつい選んじゃうんですよね(笑)
モコちゃん、暴れん坊女子はひなと一緒ねv-290

ロンもチョンチョロリンにしちゃおうかなぁ~(笑)ぬんっ!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-12-03 23:09

そちらへお返事しますね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

lottie mamaさんへお返事♪

2011-12-03 23:14

こんばんは♪
そうなんですv-237
ひながパピーのころにチョンチョロリンに憧れて、
リボンを集めてたんですが、毛を切ってしまってe-350
再チャレンジですe-271

そうそう、みなさん男の子女の子に関係なくリボンつけてるみたいe-343
なのでロンにも付けてみようかなぁe-440
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

