
-------- --:--

こんにちは~♪
背中には貼るカイロが欠かせないロンひなママです(^^;)

以前、ブログで「小さくなったワンコ服」について書いたところ、
「もらいますよ~」っとコメントしてくださる方が多かったため、
古着なので大変申し訳ないのですが、古着でもOKと言う方にプレゼントしようと思います(^-^)
※ほとんど着ていない服orきれいな服を選んでます♪

【A】つなぎ服
サイズ:ペットパラダイスDS
洋服A

【B】ミッキーニットのつなぎ服
サイズ:ペットパラダイスDS
洋服B

【C】雪のモコモコアウター
サイズ:ペットパラダイス3S
洋服F

【D】Leeのダウンジャケット
サイズ:ペットパラダイス3S
洋服H

【E】男の子用袴
サイズ:ペットパラダイス3S
洋服J

※参考
DS:ダックス用(首囲22~26cm・胴囲35~41cm・約5㎏まで)
3S:普通犬用(首囲17~20cm・胴囲27~32cm・約3㎏まで)


希望の洋服をコメント欄(鍵コメ)でご連絡ください(^^)
ワンコ服は何着でも希望可です!!
希望者がお一人の場合はその方にプレゼント、
何名かいらっしゃる場合はロンひなによる抽選をさせていただきます♪
もちろん海外からの応募もOKですよ❤(COCO’S MOMさん見てる~?(^^)v)

コメントしてないから・・・なんて気になさらないでください❤
初めて遊びに来られた方も、これを機にお友達になってくださいね♪

締切は12月21日(水)までとさせていただきます♪
みなさん、遠慮なく応募してくださ~い\(^o^)/

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

2011-12-15 08:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-15 08:19

おはよぉ~
楽しい企画、大好きですよん。
どれもこれも我が家のワンコに合うサイズではないですかっ!
もしかして我が家の為に・・・←んなことあるかっ
たくさんご応募があるといいね。
そしたら当たる確率も下がるけど・・・・汗
でも、楽しいこと、大好きよぉ~♪

2011-12-15 08:31

おはよーございます

今回の企画に図々しく応募してもよいですか?

【Bミッキーのニットつなぎ】

【E羽織袴】

どちらでもいいでーす

図々しく応募しちゃいました

よろしくお願いします
m(__)m


  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2011-12-15 12:31

ロン君よりもゴエの方が大きい…
ひなちゃんと比べたら問題外…
残念です(泣) あははっ(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

2011-12-15 12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-15 13:07

はじめまして、こんにちわ~
いつも、読み逃げばかりすみませんです。

こんな、嬉しい企画ーーー素敵~
初めてなのに、図々しくも応募しちゃっていいですか?

【A】つなぎ服
【B】ミッキーニットのつなぎ服
どちらでも、結構です。
ミッキー大好きなので・・・当たったらいいな~~

空天ままさんへお返事♪

2011-12-15 13:36

応募ありがとうございます❤
天ちゃんにちょうどいいサイズって前にコメントくれてたので、応募してくるかな~なんて期待しておりました(^^)v
それにしても天ちゃん小柄なのね~!!
ロンは思いっきり成長しちゃいましたよ (*^m^*) ムフッ
抽選楽しみにしててくださいね(^^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2011-12-15 13:38

応募ありがとうございます♪
サイズも小さいし・・・応募してくれる人いるのかしら??なんて心配してたのでうれしいです(^^)
抽選楽しみにしててくださいね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-12-15 13:41

応募ありがとうございます(^^)

抽選者はロンかな??ひなかな??
っというより、ちゃんとくじを引いてくれるのか心配( ̄▽ ̄;)

抽選楽しみにしててくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2011-12-15 13:43

> ひなちゃんと比べたら問題外…
↑これ、妙にウケました(笑)

そうなんです!今回は小さいサイズが多いのでみんな応募してくれるかな~ってちょっと心配で( ̄▽ ̄;)
ロンもあとひと回り小さいと着れるんだけどなぁ~(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-12-15 13:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harumikurinさんへお返事♪

2011-12-15 13:47

応募していただきありがとうございます♪

私こそ、いつも覗き見読み逃げばかりですみませんっ(;^_^A
コメントいただけてとってもうれしいです★

ミッキーのニットとってもかわいいですよ♪
ロンも色違いを前に着てました(^-^)
抽選楽しみにしててくださいね(^^)v
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-12-15 13:49

応募ありがとうございます♪

女の子でもぜんぜんOKですよ~!!
とってもかわいいのでおススメです❤

抽選楽しみにしててくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-12-15 14:03

あらま~
素敵な企画!!
雪のモコモコアウター超好み!!
だが,しかし!サイズは3S~
袴もお正月に丁度良いじゃない~
と思ったけどこれまた3S・・・
えーと・・うちにはデカ犬しかいないので
涙をのんで諦めます~(/_;)

こう言う企画ってなんかワクワクするよね~
ロン君ひなちゃんのくじ引き動画を楽しみにしてるよ~
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2011-12-15 14:34

こんにちは~
あら~可愛いお洋服がいっぱいだね~
ハ~イ\(^o^)/と手をあげたいところだけど・・
残念~はいらない~(汗)

応募された方々当たるといいいですね~!(^^)!
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2011-12-15 20:43

どれも可愛いお洋服で欲しいな~(*^_^*)って思いましたが…
3Sは小さいの(T_T)残念です(>。<)
リアも1歳過ぎても成長が止まらなかったの~(^-^)
また何か企画される時は参加させてくださいね(^_-)-☆
  • URL
  • リアママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-12-15 21:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-15 22:33

わ~い!
欲しい物いっぱいだ!!!

Cのモコモコもいいな^^
Eの晴れ着もいいな^^V

鍵コメで入れれば良かったのかな???
抽選会参加したいです。
よろしくね!
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2011-12-15 22:42

こんばんは

【羽織袴】と、しましたが、やっぱり辞めとこうかな…
サイズ測ったら、3Sでもなんとかギリギリ入りそうなんですが、パツパツみたいな気がするので!

希望変更してもよいですか?

【Aつなぎ服】
【Bミッキーのニットつなぎ服】
の、どちらでも…

DSサイズみたいなので、この二つに変更します


わがまま言ってすみませんm(__)m
  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2011-12-15 22:44

こんばんはv-22
そうそう、このサイズだと応募できる人って限られちゃいますよねe-351
ロンも1歳のころはこんなに小さかったのに~e-2
いまやパッツンパッツンです(笑)

ロンひながんばってくじ引きできるかなe-3
ちょっと心配だなぁe-443
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2011-12-15 22:47

ロンも前は着れてたのに・・・e-330
今やパツンパッツンです(笑)

ロンひなに抽選がんばってもらわないとe-2
ちゃんとくじ引いてくれるかなぁe-351
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

リアママさんへお返事♪

2011-12-15 22:50

リアちゃんも1歳過ぎても成長しましたe-3
1歳になるとほとんど成犬の体になると聞いてたので、張り切って洋服買い込んだら・・・パツパツになっちゃいましたe-443
次回のプレゼント企画にぜひ参加してくださいね~v-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-12-15 22:53

こんばんはv-22
カイロは必需品ですよね~e-2
この前背中に貼ってたら・・・透けて見えてました(笑)恥ずかしいっv-393

プレゼント企画、応募していただいてありがとうございます♪
抽選楽しみにしていてくださいねe-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2011-12-15 22:55

こんばんはv-22
応募していただいてありがとうございますe-2
Cのモコモコはかなりあったかくていいですよe-343
抽選楽しみにしていてくださいねv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2011-12-15 22:57

こんばんはv-22
希望変更全然OKですよ~e-2
変更内容了解ですe-68
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-12-16 14:00

こんにちは~
昨日忙しくしてる間に・・・
あらまぁ!素敵な企画が♡

さっそく応募させて下さい。
【C】雪のモコモコアウター
【D】Leeのダウンジャケット
あつかましく2点応募させて頂きますm(_ _)m

ロンくん☆ひなちゃん
抽選よろしくねぇ~(^-^)/~
当たったらうれしいなぁ~



  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-12-17 19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-12-17 20:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-18 22:54

ロンひなママさん、こんばんは~☆
ロンくん、DSサイズもパッツンパッツン?!
オフ会の時はうちの子達より小柄に見えたけど
脱いだらモムチャンなのかしら~?!^m^
最近私くじ運イイから、欲しい~!って手をあげたら
ヒンシュクもんだよね?!(って当たる気か?!笑)
ここはグッと我慢して、ロンひなちゃんの抽選の動画
をお楽しみとしまーす♪ロンひなちゃん頑張ってね(^O^)v
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2011-12-19 12:40

こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ(;^_^A
応募していただいてありがとうございます!!
CとDは私のおススメなんですよ~♥(。→v←。)♥
抽選楽しみにしていてくださいね(^^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-12-19 12:41

うれしいコメントありがとうございます❤
こらからも遠くから応援してますね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2011-12-19 12:43

こんにちは♪
応募していただきありがとうございます☆
この洋服、温かくてかわいいんですよ~!!
抽選楽しみにしていてくださいね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2011-12-19 12:46

こんにちは♪
実はこのDSサイズ、実家のルイ(ワイヤーフォックステリア)に
買ったものだったんです(^^)
でも、洋服嫌がるのでお蔵入りしてました(;^_^A
ロンにどうかなって思ったんですが、ダックスタイプだとどうも
ピッタリしないみたいで・・・(T_T)
くま×くまさん、サイズが合うようでしたらぜひぜひ応募してくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

