
-------- --:--


ぎゃる

2012-01-24 06:30

こんにちは☆
実を言うと、日曜日に旅行から帰ってきたものの・・・
ロンひなが実家から帰ってくるのは明日なんです(>_<)
さみしいよ~!!!!早く会いたいよ~!!!(>_<)

そんなママは毎日ロンひなの写真を眺めたり、五島のばぁばに2ワンの様子を
伺ってみたり・・・ストーカーまがいなことをやっております(笑)
なので、感動の再開は木曜日にアップするとして・・・今日は旅行前写真で
更新しちゃいます♪

※ブログの最後にプレゼント応募の確認をしています☆
 ご確認をよろしくお願いします♪

そんなストーカーママの趣味はロンひなをかわいくすることであります❤
(↑かなりの親バカ。。)
多頭飼いの場合、性別が違うとまた違った楽しみがありますよね~!

私としては、女の子=いちごちゃんというイメージがありまして・・・
ついついイチゴグッズを集めてしまうんです(^^;)

再挑戦�

どうにかこうにか工夫してひなのちょんちょろりんもがんばってます(;^_^A

再挑戦�

だいぶんマシになったハズ・・・たぶん・・・(^_^;)

そして、お洋服もいちご柄❤

再挑戦�

・・・・・。
確かにド派手ね(笑)

再挑戦�

そ、そんなことないわよ~
一見、レディーに見えるでしょ??

再挑戦�

なぬっ?!
オーラですと???!!!!
確かに・・走る姿、食べる姿、遊ぶ姿・・・どれを取っても男勝り・・。( ̄▽ ̄;)

でもいいのよっ!!
ひなの場合、いちごちゃんを着て、ド派手にしても許されます!!
かわいいし~❤(←親バカの境地。)
ママがド派手着たら・・・間違いなくパパさんから注意されます(笑)

再挑戦�

ギャルかぁ・・・( ̄▽ ̄;)
確かに、いちごちゃんやらヒョウ柄やら・・・
ギャルっぽいと言えば、そうかも・・・(;^_^A

そんな自分にはできない格好をひなで楽しむママに
ドンマイのポチっとお願いします(^_^;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プレゼント企画 応募のご確認♪

【お散歩大好きセット】
yamaさん・ヒナママさん・ちょこたんママさん・桃ママさん・kamさん・クルミュウママさん

【ドライブ大好きセット】
ショコママさん・おかんさん・ちぇりんこさん・ayutukiさん・青タイツさん・seaさん・くま×くまさん・こうゆうママさん

【長崎ご当地セット】
dioママさん・ゆっちさん・空天ままさん・ぱんくいさん・tosh+あんぶんママさん・すももママさん・コタロウママさん・クローバーさん・里菜ママさん・Fueママさん・リリカさん

応募したのに名前が無いわ!!という方がいらっしゃいましたらお手数ですが
メールフォームよりご連絡をよろしくお願いします☆

抽選結果は1月27日(金)の  発表予定です!!

本日は会社の歓送別会のためコメントはお休みです★
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

