
-------- --:--

【ご連絡】本日最終日!!
ただ今、「古着でゴメンなさい!プレゼント企画」をしております♪
みなさん、ぜひ応募してくださいね(*^_^*)
※応募はプレゼント企画のコメント欄よりお願いします☆

----------------------------------------------------------


こんにちは♪
寝違いで首が回らないロンひなママです(;^_^A
違う意味でも首が回りません( ̄▽ ̄;)

そんなロンひな家に空天ままさんからプレゼントが届きました♪

なんとなんと・・・

ロンひなもついにトラシュシュ隊に入隊したんです~!!
※トラシュシュ隊:
(スローガン)世界の平和は、ぼくたち あたちたちが守り隊!
(活動)毎日パトロールして平和を守ります!!

さてさて、早速入隊式を♪

トラシュシュ隊①

あら、ロンくんかわいいじゃない❤

トラシュシュ隊②

ひなは毛がツルツルしててシュシュが動いちゃうね(;^_^A
ママがシュシュを抑えて撮影(^^)

それにしても、ひなちゃん、パワーはもうこれ以上出なくていいのよ。。
毎日、十分と言うほどパワー頂いておりますので( ̄▽ ̄;)

トラシュシュ隊③

あら、首に巻いてもかわいいじゃない (*^m^*) ムフッ
これをつけてお散歩警備に出動しないといけませんね!!
平和のため、しっかりとパトロールをお願いしますよ(^^)v

一方、こちらのロンくん。。。
すっかりママのおもちゃにされております( *´艸`)プププッ

トラシュシュ隊④

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
変な顔~!!
変な頭に変顔なロンくん、迷惑そうな表情がまた何とも言えないわ(笑)

【私信】
空天ままさん、素敵な贈り物ありがとうございました❤
大切に使わせていただきますね!!

さてさて、入隊式も終わったことだし、これからはしっかりパトロールをするように!!
そして、ひなちゃん。ダウンの中からの怠慢パトロールはやめてくださいね( ̄▽ ̄;)

そんなトラシュシュ隊員となったロンひなにポチっと応援お願いします♪

本日はロンの誕生日のためコメントお休みさせていただきます♪
今日は誕生日会だ~\(^o^)/

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

