
-------- --:--


プレゼント抽選会♪

2011-12-23 06:33

こんにちは♪
毎日の3時のおやつはマストなロンひなママです(^_^;)
これがなきゃ夕方は乗り越えられないぜ~(。◣‿◢。)ニヤリッ

昨日はロンへのあたたかいお祝いメッセージありがとうございました❤
みなさんのコメントに目頭が熱くなりました♥(。→v←。)♥
こうやってブログを続けられるのも、ワン生活を楽しく暮らせてるのも
みなさんの応援があってこそですよね。。
本当に感謝感謝です♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

----------------------------------------------------------------

さて、今日はプレゼント企画の抽選会だよ~!
抽選にご協力いただくのはこの2ワン♪

抽選会⑥

プププッ( *´艸`)
気合入りすぎて耳が無くなってますよ(笑)

それではよろしくおねがいしま~す\(^o^)/
[広告] VPS

ロンくん、くじを引いてくれるのはいいんだけど、持ち去るなー!!
[広告] VPS


あの~・・・くじ引きのたびに取って逃げるのはやめてくださいな(^_^;

それでは結果発表です!!

抽選会①

【A】つなぎ服は yamaさん!!

抽選会②

【B】ミッキーニットのつなぎ服は 青タイツさん!!

抽選会③

【C】雪のモコモコアウターは クルミュウママさん!!

抽選会④

【D】Leeのジャケットは ぱんくいさん!!

抽選会⑤

【E】男の子用袴は すももママさん!!

おめでとうございま~す♥(。→v←。)♥
ハズレてしまった方はごめんなさいっ!!
お名前、住所、電話番号等必要なご連絡を頂ければと思います(^^)

気付けば今年もあとわずか、みなさん体調にはお気をつけてくださいね(^^)
みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

2011-12-23 11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-12-23 11:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-12-23 12:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-23 13:16

ああ・・・・、残念・・・・。
でも、可愛い持ち去りロン君が見れて面白かったですよ。
ヒナちゃんはクジ、ひけたかな?
当選された皆さん、おめでとぉ~♪

2011-12-23 13:33

ロン君、お誕生日だったのね。遅くなりましたがおめでとう~!うちの娘がロン君見て、大フアンになりました。あの子はなぜかヨーキーのミックスが大好きみたいなの。耳が垂れてる方がいいみたい。こんなカワイイ子、なかなかいないと大絶賛よ。ママもかわいいのよ~って結婚式の写真を開いて見せちゃいました。ロン君、ひなちゃんがこれからも健康でハッピーでありますように。
  • URL
  • ショコママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-12-23 17:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-23 18:10

こんばんは!
ロンくんお誕生日おめでとうございます★
ママさんの手作りケーキで祝ってもらって 良かったですね
3歳も家族4人?で楽しい1年が過ごせますように♪
  • URL
  • ★クレラルン #-
  • Edit

2011-12-23 20:32

こんばんは♪

あ~あ・・・残念・・・。
・・って空天ままさんと同じ反応だし(笑)
ロンくんの後ろでスタンバイしてるひなちゃん。ロン兄ちゃんと一緒に
やる気満々な感じが可愛い~♪

次こそ当たりますように。。。(←勝手に2回目を期待している私)


  • URL
  • ヒナママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-12-23 22:28

こんばんは☆
空天ままさんハズレちゃってごめんなさ~い!!
でもね、来年の1月にはブログ1周年記念プレゼント企画を考えてるのでぜひぜひまた応募して下さいね(*^_^*)

それにしても動画がグタグタだぁ~(^_^;)
ロンが持ち去るから途中で動画撮れてないし~(笑)
結局、ひなちゃんは見ているだけでした(T_T)
今回はロンにいのお手本だったのかしら??
次はひなにくじ引きしてもらおうかな(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ショコママさんへお返事♪

2011-12-23 22:36

お祝いコメントありがとうございます❤
それに娘さんがロンのファンになってくれたなんてめちゃめちゃうれしいです(*^_^*)
ヨーキーのタレ耳ってあまりいないですよね~☆
私もタレ耳が好きでロンに一目惚れしたんですよ(笑)娘さんとタイプが一緒だぁ(^v^)
ショコママさん、うれしいコメントありがとうございました♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★クレラルンさんへお返事♪

2011-12-23 22:39

こんばんは☆

ちょっと失敗気味のケーキですが(笑)喜んで食べてくれたのでよかったです(*^_^*)
こうやって元気に誕生日を迎えられるって幸せですよね♪

クレラルンさん、これからも仲良くしてくださいね♪
お祝いコメントありがとうございます❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2011-12-23 22:44

こんばんは☆
ヒナママさんハズレてしまってごめんなさ~いっ!
でもね、実は1月にブログ1周年記念を考えてるんですよ~(^-^)
その時もぜひぜひ応募して下さいね♪

スタンバイしてる2ワン、なぜか緊張気味~(笑)
やる気満々なのに、くじを持ち去るからグダグダな動画になっちゃいました(^_^;)
動画も途中で切れてるし~(T_T)
次の機会はもっと豪華にしたいなぁ❤(←自分にプレッシャー。笑)
楽しみにしていてくださいね!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-12-23 23:28

今晩は
ん~残念!外れました
当選された方 おめでとうございます
あらっ 青タイツさんがミッキーつなぎ当たってる!
これは今度連絡して見せてもらわなくっちゃ
ロン君 上手にくじ引き出来るよね
我が家なら 動画なのか静止画なのかわからない事になりそう
  • URL
  • miniらんらん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-12-24 20:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-25 00:35

抽選会の動画…他の方のブログでも見ることがありますが、
色んな意味でドキドキしますね(笑)
ロンくんが持ち去るところも面白かったですが、
ひなちゃんが「あっ!?」ってふり返るのも可愛い^^*
今回抽選には参加していませんでしたが、
とっても楽しませていただきました♪

miniらんらんさんへお返事♪

2011-12-25 23:34

こんばんは~☆
お返事遅れてごめんなさいっe-330
青タイツさんが当たったんですよ~e-348
ぜひ見てくださいねe-343

ロンひなもくじ引きしてくれないかもなぁ~何て心配してたら上手に引いてくれましたv-290
だけど、くじ持って逃げてるし~e-350
私も追いかけようとして途中で動画切れてる・・・(笑)

実は来月にブログ1周年のプレゼント企画を考えているんですe-348
その時またぜひ参加してくださいねe-266
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

イチカさんへお返事♪

2011-12-25 23:39

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさいv-356
何だがゴテゴテのくじ引きになっちゃいました(笑)
ロンが持ち去るし~e-350
動画は途中で途切れてるし・・・e-450

実は来月にブログ1周年プレゼント企画を考えてるんですe-343
そのときはぜひ参加してくださいねe-328
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-12-26 18:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-12-26 21:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-12-27 22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

