
-------- --:--


素敵なプレゼント♪

2011-12-29 06:34

こんにちは☆
ロールキャベツはコンソメ派のロンひなママです♪
この前作ったらパパさんに驚かれちゃった
トマトソースがメジャーなのかな??(;^_^A

そんなロンひな一家に素敵なプレゼントが♪

プレゼント①

なんと、ショコママさんからクリスマスプレゼントが届いたんです♪
ロンひなが大好きなクッキーとクリスマスカード、それにお洋服まで!!

さっそく我が家のカリスマモデルさんに着てもらいました❤

プレゼント②

ひなちゃん、スーパーモデルワンコになってるやんっ( *´艸`)
ひなには絶対ヒョウ柄が似合うハズ!!っと思ってたら予想的中♪
ある意味、すごく自然に見えるのは何故かしら???(;^_^A
こんなに着こなせる子はいないわよ❤(笑)

プレゼント③

うんうん♪ 似合ってるよ~!(←親バカ炸裂中。。)

プレゼント④

プレゼント⑤

その洋服着て、もうちょっとお淑やかになればレディーなんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、このスカートのふんわり感と言い、フリフリと言い・・ママの好みです❤

プレゼント⑥

ショコママさんは保護犬のことなど、いろんなことを教えてくださる
私の大先輩なんです♪
とっても優しくて、それにパワフルで・・・将来こんな風になりたい!!っと
憧れております(*^_^*)
ショコママさん、いつもロンひな家を気にかけてくださり、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます❤

------------------------------------------------------

さてさて、今年も残すことあと2日。
みなさんは今年どんな年でしたか??

ロンひな家にとってはとっても素敵な年になりました♪
ブログを始め、たくさんのお友達ができ、そらにはオフ会に参加することもできました❤
こうやってブログが楽しく続けられるのも皆さんの応援のおかげです♪
本当にありがとうございました!!

来年はまた大きく環境が変わってしまいますが、心機一転いろんなことに
挑戦して行こうと思います(*^_^*)

みなさん、これからも仲良くしてくださいね❤
少し早いですが、みなさん良い年をお迎えください♥(。→v←。)♥

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

