
-------- --:--

こんにちは♪
先日、「防人の詩(さきもりのうた)」を「ぼうにん??」と
読んでしまったロンひなママです・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、中学生の弟にまで笑われたし~^^; 恥ずかしいっす!!

そんなクリスマス初っ端に大恥かいたロンひなママ、
2ワンをお着替えさせて記念撮影です♪

クリスマス撮影①

キリッっとポーズを決めてくれるロンくんと、自由奔放なひなちゃん(^^;)
お~い、ひなちゃんこっち向いてよ~!!

クリスマス撮影②

すんません・・・(;^_^A

だけど、ひなちゃん全く協力の姿勢無し(^^;)
仕方なく上から撮影するも・・・

クリスマス撮影③

おやつに目が釘付け~
こらこら、ご褒美は写真撮ってからですよ~!!

そんな中、なぜか遠い目をしているロン・・・( ̄▽ ̄;)
一体何があったんだ~?!

クリスマス撮影⑨

2ワンともバラバラすぎーっ!!(>_<)
そして、ばぁば…後ろのツリーに飾り付けすぎです(笑)

結局ツーショットでいい写真が撮れなかったよ~(^^;)
ってことで1ワンずつ記念撮影♪

クリスマス撮影⑦⑧



ちなみに我が家のクリスマスディナーは・・・

クリスマスディナー③

なぜ焼肉なんだ??(笑)
しかも、チキンの影なし( *´艸`)プププ

クリスマスディナー②

ロンひな&ルイには・・・

クリスマスディナー①

クリスマスディナーまとめ

クリスマス、家族でご飯っていいですよね~♪
ご飯をいっぱい食べたロンくんは・・・

クリスマスディナー④

そろそろオネムの時間 (*^m^*) ムフッ
クリスマスディナー楽しんでくれたかな??

お芋に焼肉に・・・何もクリスマスと被らないもので
クリスマスパーティーを強行してしまった(笑)ロンひな一家に
ちょっと遅めの★メリクリ★ポチっとおねがします♪

※少し忙しいため、なかなか皆さんにコメント残せておりませんが、
 覗き見(?)&ポチっと応援しております♪ (*^m^*) ムフッ
 年末で何かと忙しい時期、皆さんも気にせず読み逃げしちゃってくださいね❤
 皆さんが素敵な年越しを迎えられますように♪
 

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2011-12-28 08:18

おはようございます!!

一番乗りです!クリスマスってそれにつけこんでみんなでわいわい出来るのっていいですよね。

 とっても大勢で楽しそう!

そしてとってもおくればせながら・・・
ロン君誕生日おめでとーーー

ロン君にとって三歳も元気で素敵に過ごせるといいですね。
  • URL
  • クローバー #-
  • Edit

2011-12-28 08:18

おはよぉ~
ええ~、いいじゃんいいじゃんっ♪
私、今年のクリスマスはあまりに嬉しくて、
チキンを買ったのね←作れって話
そしたらさ~、すっごくまずくて・・・・泣
焼き肉に焼き芋、こっちの方が絶対にいいよ。
私は来年は焼き肉にするわ。
ロン君、どこを、何を見ているんだろう・・・。
目があさってを見ているぞぉ~!

クローバーさんへお返事♪

2011-12-28 12:59

こんにちは(^^)
ロンへのお祝いコメントありがとうございます★

クリスマス、みんなで楽しく過ごせるのっていいですよね♪
今年はワイワイ、ガヤガヤと大賑わいでした★

今年ももう終わりですが、来年もまたよろしくお願いします❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2011-12-28 13:04

ぷぷぷっ( *´艸`)
うちの母がなぜクリスマスに焼肉にしたのがイマイチわからず・・・(笑)
「ブログで日本中に見られるから」なんて大げさなこと言って、張切って準備しておりました (*^m^*) ムフッ
相変わらずの天然母ちゃんです(笑)

焼肉にお芋・・・かなり個性的なクリスマスだったけど、すっごく美味しかったです♪
来年は空天ままさんも焼肉ね( *´艸`)プププ

ロン・・・1年を振り返って遠い目になってるのかしら・・・?(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2011-12-28 14:58

お荷物、昨晩受け取りました~!!
すごく可愛い&いろいろありがとうデス^^
お正月・年賀状写真の舞台裏を、来年UPするので
その時にご紹介させて下さいね~!
あっ・・・・ 
まだお正月写真・・ 撮れてないけど(悲笑)

ロンひなちゃん、クリスマスの衣装
よくお似合いですよ~!
そして焼き肉パーチー、私は好きだなぁ^^
わが家はクリスマス鍋でしたが(笑)

年賀状も大掃除も、全く手付かずの私・・・・
明日からは、読み逃げ&応援のみで
コメントを残せそうにありませ~んv-356
なので少し早いのですが、年末のご挨拶を(^^ゞ

今年はいろいろとお世話になりました! 
ブログを通じてだけど、お知り合いになれて、
そして、オフ会でもお会いできて楽しかったです♪
また来年も、よろしくお願いいたしますねっ^^

ロンひなちゃん&パパさんと、
ステキな年末をお過ごしくださいね♪
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2011-12-28 21:05

こんばんは
(*^▽^*)

荷物届きました
ありがとうございました

昨日不在通知が入っていて、さっき受け取りました

スマホに変えて、文字入力難しい~

アタフタしてます(*_*;


今年も残りわずかですね
来年も仲良くしてください

  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2011-12-28 21:40

(´▽`*)アハハ
ぼうじんで爆笑したあと、ツリーでさらの大爆笑したヒナママです!!
今年も残すところあと4日。
いつもお笑いと癒しを提供してくれて
本当にありがとう!!
ブログを通して、ロンひなママさんに出会えたこと、とっても幸せです♪

今日もかわいい2わんにポチ♫




  • URL
  • ヒナママ #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2011-12-29 00:15

ロンくん いい表情~
男はやる時はやるのです。
キリッ!!撮るがよい! くぅぅぅ!!
やさしいにぃに が 本日は
男!っすね♪ 
お芋さん効果かな?

焼肉クリスマスパーティ。
家族いっぱいで楽しそう~ 
私は・・・ 涙。。。


きゃわいいー お洋服届きました♪
他にもムフフ うれしい~
サイズもピッタシ。
今度ブログにUPさせてもらいますね♪
ありがとうございました

  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2011-12-29 12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-12-30 11:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-12-30 21:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-12-31 22:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★すももママ★ さんへお返事♪

2012-01-01 16:40

お返事遅くなりましたv-356

あけましておめでとうございますv-291
今年もよろしくお願いしますv-343

お洋服喜んでいただけてうれしいです!!
ぜひぜひ袴姿をアップしてくださいねv-290
楽しみにしてますe-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-01-01 16:45

あけましておめでとうございますv-290
今年も仲良くしてくださいねv-343

実は今日私もスマホに代えて、悪戦苦闘中です(笑)
電話かかってきただけでも慌ててますよv-388
大丈夫かしら・・・v-394

お洋服喜んでいただけてよかったですv-290
ルークくん、お洋服いっぱい着てね~e-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2012-01-01 16:51

あけましておめでとうございますv-290

お返事遅くなりました~v-356
ツリー大変なことになってるでしょ?v-389
私も思わず爆笑しちゃいましたv-407

今年も仲良くしてくださいねv-343

p.s 年賀状ありがとうございましたv-344
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-01-01 16:55

あけましておめでとうございますv-291

お返事遅くなっちゃいましたv-356
お洋服喜んでいただけてうれしいですv-343
お洋服のアップ楽しみにしてますねv-290

↑ロンの表情キマってるでしょ??(笑)
お芋パワーでやる気満々なのかしら??v-398

青タイツさん、これからも仲良くしてくださいねv-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-01-03 00:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-03 11:47

こんにちは~~♪
はじめまして~~

すももままさんとこからきました~~

あのですね、私の父が五島の立串の出身なんです~~
五島のうどんみてうれしくなってコメントしちゃいました~~★
つるつるしてて美味しいんですよね~
でも、煮込むのに時間がちょっとかかりませんか…?(笑)

おくればせながらあけましておめでとうございます!
また遊びに来ますのでよろしくです~~
なつかしの五島、こちらで満喫しちゃいますーー

ちょこたんへお返事♪

2012-01-03 21:14

初めましてv-22
そしてあけましておめでとうございますv-290

コメントうれしいですv-343
お父様が五島出身なんですねe-2仲間だぁ~v-291
五島うどんすっごく美味しいですよねv-373
我が家では必ず家にストックしてますv-290
だけど、麺をゆでる時間がちょっと長めですよね(笑)

ちょこたん、すっごくかわいいですねe-349
テディーベアみたいe-266
わたしもちょくちょく遊びに行きますねe-454
こちらこそよろしくお願いしますe-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

