
-------- --:--


見てはいけないもの。

2012-01-10 06:30

こんにちは☆
エレベーターのボタンはいつも連打してしまうロンひなママです(^_^;)
連打しても早さは変わらないんだけどね・・

さてさて、今日は昨年からためてたネタを・・・
年末、ロンひな家に五島の実家からまたまた贈り物が♪

ラフランス⑥

そう!!ラフランス~♪

ラフランス①

まあまあ、そう言わず・・・(;^_^A
実はママも初めて食べるんだよね~ (*^m^*) ムフッ
それに、ラフランスって置いてるだけでもすごくいい香りね❤

ラフランス②

ごめんごめんっ!
ついつい写真撮るのに夢中になってました(;^_^A
そうそう、ロンにいのアドバイスちゃんと聞かないとね (*^m^*) ムフッ

ラフランス③

ひ、ひなちゃんっ!!
そのおだて方、すごく怖から。。。。( ̄▽ ̄;)
心の中がむき出しになってますよっ!!

それにしてもロンくんは相変わらずのおだて上手よね❤

ラフランス④

ん??どうした??

ラフランス⑤

・・・・・。
ついに気づいたか。。。。
ロンくん、これぞ食べ物絡みの女の闘い。。。
女子の本性でありますよ(笑)

女心をつかむ起用なロンくんと
心の中が全く隠せてない不器用なひなちゃんに
ポチっと応援お願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-01-10 08:18

まま、おはよ~~♪

五島ってラフランス、とれるんだっけ??

そう、ままさんの実家って五島のどこらへんなのかな?
うちの父は立串だよ

知り合いだったりして(笑)

2012-01-10 10:51

(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう、女の戦いは怖いのよ~
特に食べ物絡みはね(≧m≦)ぷっ!

ラフランスって食べたことないわ~
どんなお味?ナシみたいな感じ?
  • URL
  • kyanya(おかん) #-
  • Edit

2012-01-10 12:18

ま~! こんなに可愛いのに 食べ物が絡むと 変貌しちゃうの?

でも ひなちゃんも ロンひなママさんも 食べること好きなわりに 細いんですけど~。。。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-01-10 12:31

こんにちは☆
ラフランス♪良い匂いですよね~☆
私も大好きです☆
ひなちゃん、美味しそうな匂いだもんね(^^)
食べ物は早い者勝ちだよー(^o^)
ロン君も頑張って!
  • URL
  • ☆リアママ☆ #-
  • Edit

2012-01-10 13:52

ロン君の一直線のお口 キャハハッ~^^
笑えるなぁ~^^
後ろでひなちゃんが 一生懸命 格闘してるしね (笑)
ホントに いいコンビだよね~^m^
ロンひなちゃんは 味見できたのかなぁ~^^
  • URL
  • ayutuki #-
  • Edit

2012-01-10 18:39

こんばんわ~

さっすがーo(^◇^)o
ロンちゃんは伊達にお兄ちゃんやってませんねー
抑えるところはきちっと押えてます
めんキチも見習うべきところ多々あり
これからも女心の押さえ方を
こそっと教えてね( ̄ー ̄)
  • URL
  • めんキチ #-
  • Edit

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-01-10 20:49

こんにちは☆
このラフランス、おそらく岩手の義姉の実家からいただいたものなんですよ (*^m^*)
とってもいい香りがして、めちゃ甘いんです❤

そうそう、私の実家は五島の岐宿っていう場所なんです!
五島って人が少ない分、みんなのことよく知ってるから、もしかしたら知り合いだったりして~☆ (*^m^*) ムフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

おかんさんへお返事♪

2012-01-10 20:50

女子の食べ物絡みの争いはすごいんですよね~(笑)
ラフランス、私も初めて食べたんですが、すごく甘いっ!!
今まで食べた果物の中では一番甘みがあるかも☆
食感は梨と桃の中間みたいな感じかな??(←意味不明。笑)
でも一番すごいのは甘い香り❤
置いてるだけで部屋が甘い香りになる感じですよ(^^)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-01-10 20:51

ひなの変貌ぶり、すごいでしょ?!
写真見て私も唖然でした(笑)
ひなのごはんガッつき方は半端ないですよ( ̄▽ ̄;)
毎度指まで食べられてしまいます・・・^^;
ひなは細いんですがね・・・私結構お腹周り&お尻周りはヤバい状態です(;一_一)
取れないんですよ、脂肪が・・・(^^;
いつも胸だけ痩せてしまって、今ではまな板のようになってますよ\(◎o◎)/!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

リアママさんへお返事♪

2012-01-10 20:52

こんにちは♪
ラフランスってすごくいい香りですよね!!
私、ガムのラフランス味しかしらなかったんですが(笑)、ガム並みにいい香り❤
香りに釣られてワンも大はしゃぎです (*^m^*) ムフッ
食欲旺盛なひなはラフランス狙って顏が・・・・( ̄▽ ̄;)
とても女子とは思えない表情です(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-01-10 20:53

ロンの表情がまた何とも言えないですよね( *´艸`)プププッ
ホント、表情豊かな2ワン、いつも笑わしてくれます(笑)
この後、しっかり味見してましたよ♪(^^)
モコちゃん見てたらいつも表情で笑わしてくれるでしょ??
ワンコってこんな顔するんだぁ~なんてビックリしますよね (*^m^*) ムフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

めんキチさんへお返事♪

2012-01-10 21:05

こんばんは♪
そうそう、ロンは女心を心得てるんですよ(笑)
上手に甘えたり、お利口さんにしたり・・e-343
そうやっていつもおねだりに負けてしまう私ですe-351
レオンくんも甘え上手ですよねe-348
ロンと同じタイプかな??(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-01-10 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-12 09:46

こんにちは!

 ロン君って慎重なタイプなんですね。

なんだかお顔はライムに似てて性格はミントに似てる感じがします。

 不思議ーますますお会いしたくなっちゃった!

 ひなちゃんラフランスに戦いを挑んじゃった!?
結構チャレンジャーなんですね。
  • URL
  • クローバー #-
  • Edit

クローバーさんへお返事♪

2012-01-12 12:54

こんにちは♪

ロンは慎重なタイプ、ひなは突撃タイプなんですよ( *´艸`)
ちょっと控えめな性格がミントくんと似てるかも~☆

ライムちゃんはお転婆な性格かな??
もしかしてひなタイプだったりして (*^m^*) ムフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

