スポンサーサイト

-------- --:--

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

それではロンくん、ひなちゃん、みなさんに挨拶してください

お正月①

お兄ちゃんらしくキリっとした挨拶です
そして・・・

お正月②

そこへ乱入して挨拶する暴れん坊ひなちゃん
今年もその自由気ままな行動が楽しみです(笑)

そんなロンひな家にdioママさんからお洋服が届きました~

お正月③

ひなは元気いっぱいのバナナ色

お正月④

そしてロンはかっこいいカーキ色

この洋服、dioママさんの手作りなんです
生地もしっかりしていて、とってもかわいい
手作りでこんなステキなお洋服を作れるなんて・・・尊敬しちゃう~
dioママさんありがとうございます

そんなロンひな家、今年もまだまだ慌しい日々になりそうですが
今年もステキな年になるといいなぁ

みなさんにとってもステキな一年になりますように

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

コメント

2012-01-04 07:56

ままさん、おはよ~~♪

dioままんとこのお洋服、頼んだんだね~~

私もたまにわんこ服つくるけど、dioままは私のわんこ服の神様なの
もう、すごいよね、ショップ開いちゃえばいいのに!ってくらい上手。

ひなたんもロンたんもとっても似合ってるよ~~♪
おそろだとかわいさも倍増だよね★

2012-01-04 09:11

明けまして おめでとうございます☆彡
今年もヨロシクです♪
可愛いお洋服だね~^^
とっても 似合ってるよ~

今年もロン君ひなちゃんの
可愛くて面白絡み 楽しみにしてます~(^_-)-☆ 

2012-01-04 12:51

明けましておめでとうございます (*´∀`*)

今年もFue共々 よろしくお願いします♪

可愛いお洋服ですね。
お洋服の色がロンくん ひなちゃんに合ってて
とても良く似合ってます♡
洋裁ができない私としては 
こんなに上手に手作りワンちゃん服が作れるなんて尊敬しちゃう。

ロンひなママさん!
今年も素敵な一年になると良いですね!
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-01-04 13:08

こんにちは~!!

そうそう、dioママのお洋服たのんだんですよ(^^)v
すっごく上手&かわいい!!
手作りでこんなに作れるんだ~ってビックリしますよね!!
ホント、ショップ開いてくれたら常連になっちゃいます(^-^)

さっきちょこたんママさんの手作り服を覗いてみたら、これまたビックリ!!
すっごい上手!!!なぜそんなに上手に作れるんだ~!!
dioママさんといい、ちょこたんままさんといい、かっこいいわ~❤

私も前に完全素人な自己流で作ったりしてたんですが・・・人に見せられないぐらいのレベルなんです(;^_^A
今年の春に仕事を辞めるから(←横浜へ引っ越しするんです)、それをキッカケにワンコ服の教室とかに通うつもりなんですよ(^-^)
その時はいろいろと教えてくださいね(^^)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-01-04 13:13

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

お洋服、すっごくかわいいでしょ??
しかもおソロで注文しちゃいました❤
こんなに作れたらいいですよね(^^)

今年もロンひなのおバカな絡み 頑張ってアップしていきます♪
モコちゃんのお転婆振りも楽しみにしてますね (*^m^*) ムフッ

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママへお返事♪

2012-01-04 13:17

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします❤

お洋服素敵でしょ?
手作りでこんなに作れるんだ~ってビックリしました☆
すっごく上手で、かわいくてお気に入りです♥(。→v←。)♥

FueちゃんやFueママさんご一家にとっても素敵な年になりますように♪
今年もFueちゃんの元気な姿、楽しみにしてます(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-04 14:19

こんにちは~
早速ブログUPありがとう♪
着画をみて,やっぱりひなちゃんって小さいんだぁ~って
作ってる時はこんなに小さくて着れるの??って
不安だったんだけどね~(^^ゞ
ロンひなママさんも横浜に行ったらお教室に
通うんでしょう?
だったらすぐに作れるようになるよ~
きっと可愛いの作るんだろうなぁ~
openしたら絶対買うわよ~!
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2012-01-04 14:38

こんにちは(^-^)
お洋服見て、あまりの上手さにビックリしましたよ!!
手作りであんなにできるなんて本当にすごいです!!\(◎o◎)/!
っていうか、プロですよプロ!!
私もdioママさんのように作れるようになりたいなぁ(*^_^*)
教室に通ってがんばりま~す(^^)v

ひなの洋服のサイズ本当に小さいですよね (*^m^*) ムフッ
ロンも小型犬なのに、ロンの服がやけに大きく見えちゃうんですよ(笑)

ひなもロンもサイズピッタリだし、色もデザインもとっても気に入ってます❤
dioママさん、ありがとうございます♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-04 15:10

あけましておめでとうございます(^-^)

お洋服似合っててとってもかわいいです。
今年もロンくんとひなちゃんの毎日
楽しみにしています!
  • URL
  • りみ #-
  • Edit

2012-01-04 16:55

明けましておめでとうございまーす!!
今年もカワイイロンひなちゃんの姿、
楽しみにしています♪
どうぞよろしく&仲良くしてくださいね(^^ゞ
お引っ越し前に、また会えたらいいなぁ…
ロンひなちゃんやママさん&パパさんにとって
笑顔の多い一年になりますように~!!
環境の変化にも負けないでね☆

D&Bのお洋服、とってもカワイイくってお似合い❤
わが家も、グリーンとイエローにしたの♪
ちょっと離れてペアルック~ 
なんだかうれしいです^^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2012-01-04 20:06

明けましておめでとぉ~
今年もよろしくお願いしますね。
可愛いお洋服って思ったらプレゼントだったのね。
とっても可愛いよ、ロン君もひなちゃんも♪
ロン君、とっても立派にご挨拶が出来たね。
偉いじょ(*^_^*)
ひなちゃんはとっても元気一杯さが今年も出ていて、
なんだか楽しいことがありそうで嬉しいな。
今年もどうぞよろしくですっ♪

2012-01-04 20:51

明けましておめでとうございます
今年もルーク親子と仲良くしてくださいね
(*^^*)

一つ質問が、あります
ひなちゃんの服の着丈と、胴回りを教えもらえませんか?

去年友達からもらったコート(少し薄手)を着せたら、ルークには
少し小さくて…
ひなちゃん着ないかな?

周りに小さいワンちゃんいなくて…

  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

りみちゃんへお返事♪

2012-01-04 21:22

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お洋服かわいいでしょ??
手作りでこんなに作れるんだ~なんてビックリだよ★
私も今年はワンコ服に挑戦するんだよ♪

りみちゃんの今年の目標は何かしら??
いろんなことに挑戦して、充実した一年にしようね(*^_^*)
りみちゃんにとってステキな一年になりますように♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2012-01-04 21:36

あけましておめでとうございまーす!!

D&Bのお洋服お揃いですよね♪
前にブログで見て、お揃いだ~♪なんてひそかに喜んでました(笑)
ペアルック、うれしいな~!!(*^_^*)

引越し前にぜひぜひお会いしましょう☆
向こうに行っても、私の兄弟が福岡にいるのでオフ会に合わせて帰ってこようかな(*^_^*)

これからもずっと仲良くしてくださいね!!
すももママさんご一家&すももん・ナッツちゃんたちにとってステキな一年になりますように♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-04 21:52

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
ロン君もひなちゃんも・・・とっても似合ってて可愛いですね~♪
ひなちゃん!衣装持ちですね~
やっぱり女の仔の服は可愛いですぅ~何着あっても足りない!!(^_-)-☆
リヨンは着れない服が年々増えていく衣装持ちですぅ^^;

今年もよろしくです(*^_^*)
~~~Riyon's Room~~~

ロンひなママさんへ

2012-01-04 21:56

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なんと!横浜に引越しされるのですか?

お近くにいる間に一度お会いしたい・・・・
それには、ガウガウ犬を治さなければ!

ロンくんとひなちゃんのご挨拶 上手ですね
お洋服紹介も上手ですよー。

今年もかわいい ロンひなちゃんを楽しみにしてます♪


  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

2012-01-04 22:18

あけましておめでとうございます

ロンくん ひなちゃん
お揃いのお洋服とっても似合ってますよ~♪
とってもかわいいです♡

今年もよろしくお願いしま~す。
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2012-01-04 23:01

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね~

結婚して初めてのお正月はどうでしたか?

今年もHAPPYな年になりますように~

dioママさんにのお洋服とっても似合ってますよ~
可愛い~

引っ越し前に是非またみんなで会おうね~(^^♪
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-01-04 23:08

おお~似合ってるよ~♪
ひなちゃん小さいね、ほんとに。
そのサイズのお洋服ってかわいいだろうな~。
で ママさん教室通うの?
いやーこりゃまた楽しみですな~。
  • URL
  • RIRIMAMA。 #-
  • Edit

2012-01-04 23:53

あけましておめでとうございます!

ロンひなちゃん、キチンとご挨拶が出来ましたぁ♪
今年もロンひなちゃんの活躍が楽しみです(*^.^*)

今年もよろしくお願いします!!

2012-01-05 00:32

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪♪

ロンくんうちのアンリとオソロかも~♪
ひなちゃんには元気なバナナ色がぴったりだね!

今年もロンひな一家にとって素敵な一年になりますように☆
これからも仲良くしてください♪
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-01-05 08:54

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

そうそう!!この洋服かわいいでしょ?? (*^m^*) ムフッ
これ、手作りなんですよ~!!
男の子と女の子のお揃いってなかなかないので、こうやって作ってもらえるとうれしいですよね❤

今年も暴走ひな楽しみにしていてくださいね(笑)

空天ままさんご一家にとって素敵な一年になりますように(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-05 14:13

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでと~
今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
昨年以上に仲良くしてね~

D&Bのお洋服、(o ̄ー ̄o) ムフフ
おソロだね~
全国にD&Bファミリーが増えていくね~
欽ちゃんファミリーより増えそうだね~(≧m≦)ぷっ!

ロンひなママの手作り服も販売が楽しみです~
↑何気にプレッシャーかける人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年もロンひな家が健康で楽しく過ごせますように☆

yamaさんへお返事♪

2012-01-05 15:21

明けましておめでとうございます!!
今年も仲良く&よろしくおねがいします(^-^)

ルーク君、また会えるといいなぁ❤
オフ会ではひなと遊んでくれてありがとうね(^^)

ひなのサイズは、首~シッポの付根までは25センチ、胴回りは27センチです(^^)
コートのサイズ合うかな~??

今年もルーク君のかわいい姿、楽しみにしてま~す!
ルーク君とyamaさんにとって素敵な一年になりますように♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

リヨンママへお返事♪

2012-01-05 15:22

明けましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします!!

そうそう!!女の子ってついついお洋服買っちゃうんですよね~(;^_^A
リヨンちゃんもかなりの衣装持ちですよね (*^m^*) ムフッ
いつもかわいいお洋服着て、乙女な感じがとってもかわいい❤
今年も元気いっぱい、かわいさいっぱいの姿楽しみにしてま~す(^^)v
リヨンちゃん&ご家族にとって素敵な一年になりますように♥(。→v←。)♥t
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-01-05 15:22

明けましておめでとうございます❤
そうそう!!今年の春に横浜へ引っ越し予定なんです☆
ホント、近くにいる間に一度お会いしたいですね!(^^)!
おチビさんたちを抱っこしたいぞ~(*^_^*)

青タイツさんご家族にとって素敵な一年になりますように❤
今年もよろしくお願いします♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-01-05 15:23

明けましておめでとうございます!!

お洋服とってもかわいいんです♪
こんなかわいい洋服作れるってホント尊敬しちゃいますよね(*^_^*)

今年もぱんくいさんのおいしそうな料理を参考にしながら真似しちゃいます!(^^)!
今年も仲良くしてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-01-05 15:24

明けましておめでとうございます!!
昨年はオフ会でお会いできてうれしかったです♪
体調は大丈夫ですか??あまり無理なさらないでくださいね☆

我が家のパパさんがちぇり~ちゃん、うららちゃんをとっても気に入っているので、引っ越し前に一緒に遊べたらなぁ(*^_^*)

今年も元気いっぱいなちぇり~ちゃん、うららちゃんを楽しみにしてます♪
ちぇりんこさんご家族にとって素敵な年になりますように❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

RIRIMAMAさんへお返事♪

2012-01-05 15:24

お洋服かわいいでしょ?
こんなかわいいお洋服作れるなんて、ホント尊敬しちゃう(*^_^*)
ひながチビ助なので、なかなかロンとお揃いって売ってなくて。。(^_^;)
この洋服は一張羅ですね(笑)
実は密かにワンコ服の教室に通おうと計画立ててるんですよ♪
いつか、dioママさんのようになりたいなぁ☆!(^^)!
先はまだまだ長そうだけど・・・(^_^;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-01-05 15:28

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!!

今年もひなのお転婆で始まりました~!(^^)!
今年は昨年以上にパワーアップするロンひなを見守ってください(笑)

ゴエちゃん、seaさんにとって素敵な一年になりますように❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2012-01-05 15:30

あけましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
アンリちゃんとおソロですか?!
きゃ~❤うれしいわ(*^_^*)
こうやって、遠くにいるのにお揃いのお洋服ってうれしいですよね!!
D&Bショップの輪ですね❤
ひなのバナナ色、ひなの元気な性格にピッタリですよね(笑)

くま×くまさんご家族にとって素敵な一年になりますように❤
これからも仲良くしてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

おかんさんへお返事♪

2012-01-05 15:31

明けましておめでとうございます!!
ヽ( _,`ヽ)アケッ!! (ノ´_,`)ノオメ!! o(´_,`)ノ ダー!!❤
今年もヨロシコですっ!!

D&Bショップのおかげでみんなお揃いだぁ~(*^_^*)
ホント、欽ちゃんファミリーより増えていくかも!(笑)
終いには、私までD&Bお洋服着てたりして( ´艸`)ムププ
私もdioママさんみたいになりたいけど・・・先が長いぞぉ~(^_^;)
しっかり勉強するでありますっ!!('ー')ゞ

今年も昨年以上に仲良くしてください☆
横浜からでも新幹線に乗って遊びに来るからねん❤
今年もおかんさんご家族にとって素敵な一年になりますように(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-05 18:00

こんにちわ

遅くなりましたが改めて
明けましておめでとうございます\(^▽^)/

久しぶりにロンくんヒナちゃんに会えました
元気そうでよかったです
今年はどんなパフォーマンス見せてくれるかな
とっても楽しみです

今年もどうかよろしくお願いしまーす(o^-^o)
  • URL
  • めんキチ #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-01-05 19:30

新年おめでとうございます。
あっという間のお正月だったけど 急に寒くなりましたね。
dioママさん手作りの可愛いお洋服でお正月だったんですね。
なかなかコメント残せずですが 今年もよろしくお願いします(^^)
  • URL
  • 桃ママ #Qodc/VW2
  • Edit

2012-01-05 20:32

こんばんは

コートですが、着丈は23?、大丈夫みたいです
胴回りが32?くらいで、ひなちゃんには少し大きいかな!?
とりあえず送ってみます
良かったら、着てくれませんか?

色は、黒とオレンジのチェック柄です

  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

めんキチさんへお返事♪

2012-01-06 08:50

あけましておめでとうございます♪

レオン君の初詣、楽しそうでしたね~(^-^)
今年もレオン君のわんぱくな姿楽しみにしてます☆

ところで、怪我の具合はどうですか??
早く完治するといいですね☆

今年もよろしくお願いします♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

桃ママさんへお返事♪

2012-01-06 08:52

明けましておめでとうございます♪
お正月の桃ちゃんの晴れ着姿、すっごく可愛かったです❤
今年も愛らしさいっぱいの桃ちゃんを楽しみにしてます♥(。→v←。)♥

桃ちゃん、ご家族の皆さんにとって素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-01-06 09:02

おはようございます❤

きゃ~!!!( *´艸`)
コートとってもうれしいです♪
サイズも大丈夫みたいです(^^)v

楽しみに待っています(*^_^*)
yamaさん、ありがとうございます!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

