
-------- --:--


石見銀山

2012-01-05 06:44

こんにちは♪
元旦に携帯をスマホに換えたのに、2日で壊れてしまった悲しいロンひなママです(^_^;)

そんなロンひな家、年末~年始にかけて大分・広島・島根・福岡と旅行に行ってきました(^^)

長旅の途中、立ち寄ったのが島根の世界遺産「石見銀山」

年末旅行①

小人ではありません(^_^;)
ロンくんが高いところにいるんだよ~!!

この石見銀山、どうやら洞窟付近まで車が入れないらしい。。
片道2.3キロメートル。

年末旅行③

徒歩で往復はさすがにきついよな~ってことで・・・

年末旅行⑤

自転車を借りて散策することにしました♪
ロンは運動不足解消のため自転車の横を走ります(*^_^*)

その調子、その調子っ!!
いつもひなに押され気味のロンくんですが、やる時はやるんだもんね♪
がんばれお兄ちゃんっ!

一方、この方は・・・

年末旅行⑥

ドSぶりを発揮しております(笑)
後ろから野次を飛ばす鬼女子2人組・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてようやくたどり着きました♪

年末旅行④

・・・・・。
ひなちゃん、あなた全然走ってないのにどうして疲れてんのよ??(^_^;)

この後も帰り道を走る「やる時はやる、スポーツマンのロン」と
自転車で帰る「野次係のドSマネージャーひな」(;^_^A

もはや世界遺産を楽しむと言うより、2ワンのお散歩を楽しんだだけのロンひな一家。
ってことで、石見銀山の写真は洞窟の写真しか撮ってません(笑)
一体何しに行ったんだ~っ!( ̄▽ ̄;)

世界遺産でのお散歩観光を楽しんだ後は、ようやく自宅へ帰りました☆

すると、何やらお届け物が♪

隊員証①

そう!!空天ままさんトラシュシュ隊の隊員証を送ってくれました♪
しかもワンコ&パパママ用のおやつまで(*^_^*)

隊員証②

かわいい隊員証でしょ?
空天ままさん、お菓子とっても美味しかったです❤
ありがとうございます(*^_^*)
ロンひなも世界の平和を守るため、頑張って警備に励みますね♪

新年早々、dioママのお洋服に空天ママさんからの贈り物♪
いいこと尽くしのお正月だなぁ(*^_^*)
プレゼントはまだまだ続くよ~!!
続きはまた明日☆

本日はコメントお休みしています♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

