
-------- --:--


お年玉♪

2012-01-06 06:40

こんにちは♪
お正月後の体重を測るのが怖くて、いまだに体重計に乗れていない
現実逃避中のロンひなママです(;^_^A
このまま、体重計を封印するか・・・。

さてさて、今日はそんなロンひな家のお年玉のお話を♪
(↑いつまでこのネタだ
お正月は大分の温泉にママの家族と兄夫婦そろって宿泊しました☆

久しぶりに姪っ子の愛衣ちゃんに会いましたよ~☆

お年玉⑥

愛衣ちゃん、顔がパンパンです(笑)
そんな愛衣ママからロンひなにお年玉が❤

お年玉⑦

こんなにたくさん♪
だけどサイズがロン用なので、今回はロンが独り占めね (*^m^*) ムフッ

そしてばぁばからもお年玉(^-^)

お年玉⑧

実はママが気に入った洋服がちょっと高かったから
クリスマスプレゼント&お年玉ちょうだいよ~なんて理由付けて
強制的にばぁばに買ってもらいました(笑)

さっそくファッションショーです♪
まずはひなちゃんから☆

お年玉②

ちょっと!逃げるが勝ちってどういう意味よ?!( ̄▽ ̄;)

お年玉①

あ、ごめんごめんっ( ̄▽ ̄;)
だって、後ろから撮らないと洋服わかんないかと思って(;^_^A

次はさっき密かに逃げて行ったロンくんの番です☆

・・・っと思ったら逃げ回る逃げ回る

お年玉⑨

結局ママに捕まり・・・

お年玉⑩

お年玉③

そう、逃げ回らないでママに協力してくださいよ(;^_^A

お年玉④

・・・・・。ひなちゃん、余計なことは言わないでいいから。。
ロンがすばしっこく逃げるから、ちょっと本気になって追いかけただけやん(;^_^A

愛衣パパママ&ばぁば、お年玉ありがとう❤

さてさて、みなさんも素敵なお正月を過ごせたでしょうか??
家族で賑やかに過ごされた方、暴食暴飲された方(笑)、
初売りでお財布が空になった方・・・ (*^m^*)
そんなみなさんにとって素敵な年になりますように❤

長々と正月ネタを引っ張ってきましたが、明日からはまた
おバカネタに戻りま~す!!
これからもロンひな一家をよろしくお願いします\(^o^)/

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-01-06 08:36

おはよぉ~
いいね、ワンコもお年玉を頂けるなんてっ♪
我が家は頂けなかったわ・・・泣
お洋服、可愛いね。
ヒナちゃんは何て言うの?
そういうトラッドな感じがとっても似合うよね。
ロン君もカジュアルも可愛いし、トラッドもりんとして見えるし、
うんうん、2ワンともとっても可愛いよぉ~
娘がロンひなママさんの年賀状の写真見て、
「ロン君のまま、超可愛いぃ~」
って言ってたよ♪

2012-01-06 09:06

ロンひなちゃん お年玉たくさんもらって
とってもいいお正月だったね~♪

お洋服もとっても可愛いなぁ~^^

ロン君の目つぶったお顔 プププッ~(笑)
前から見ると おかっぱ頭の女子に見えるのは
気のせいだろうか ^m^ 

空天ままさんへお返事♪

2012-01-06 12:33

こんにちは♪
お年玉いっぱいでしょ?! (*^m^*) ムフッ
何かにつけて、孫(ロンひな)にプレゼントよろしく~!
と言ってばぁばに催促する私♪(笑)

ひなはこういうトラッドな感じ似合いますよね♪
さすがヨーキー( *´艸`)
性格は完全に暴れん坊女子ですが・・・(笑)
天ちゃんもこういうスタイル似合いそうだよ~♪

娘さん年賀状見てくれたんだぁ♥(。→v←。)♥
かわいいだなんて、ありがとー!!!
マジでうれしいわ❤ (*^m^*) ムフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-01-06 12:37

ぷぷぷぷっ( *´艸`)
確かにおかっぱ頭の女子に見える~!!
思わず写真見なおしてニヤニヤ笑っちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

モコちゃんのお年玉はモンキーちゃんだったのかな?? (*^m^*) ムフッ
モンキーちゃんのその後がかなり気になります(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-06 12:51

ロン君ひなちゃん素敵なお年玉もらって
良かったね~

我が家はだ~れもくれないのよ~BOO~

可愛いお洋服とっても似合ってますよ~

お洒落してお出掛けが楽しみだね~(^^♪
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-01-06 13:06

お年玉 いいなぁ~。

とってもかわいいよー。

私立の学生さんみたいな印象です
おぼっちゃま。おじょうちゃま。
うんうん 似合ってるぅ~

ひなちゃんのセリフ 面白いですね、

オニババ ・・・プププ
なんてこというんでしょうねぇ(笑)
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

2012-01-06 13:28

あけおめ! ことよろ!

ま~ 正月早々 ママに 着せられちゃったのね~~(^^)

でも すっごく 可愛くてよ~ん。

今年は お引越しなど 色々とお忙しいでしょうが

素晴らしい 1年になりますように!!!

  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

今年もよろしくお願いします♪

2012-01-06 19:10

最近、モデル業が忙しいロンひなちゃんですね(*^.^*)
どのお洋服もとっても似合ってますよ♪

お年玉がもらえるなんて羨ましいなぁ!

2012-01-06 21:08

姪っ子ちゃん、可愛いい~
(*^▽^*)


今日、郵便局から、例の
コート送りました
よかったら、使ってくださいね

コートは、薄手だし、あまり期待しないでいてね(^x^)
  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

2012-01-06 21:52

こんばんは~

ひなちゃん。と~~~~っても似合ってるよ♡
ロンくんは・・・
モデルのお仕事は ちょっとお気に召さないみたいですねぇ~(笑)
ロンくん似合ってるんだから笑顔・・・笑顔・・・
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-01-07 12:34

ぷぷぷっ( *´艸`)
またまた、ばぁばにおねだりしちゃいました~(^^)
何だか、私立の制服みたいですよね(笑)
正月、色々と買い込んじゃってお金が吹っ飛んじゃった~(;一_一)
ワングッズみると、ついつい・・・っね (*^m^*) ムフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-01-07 12:35

そうそう!!私立の制服みたいでしょ?? (*^m^*) ムフッ
一目惚れして、ばぁばに買ってもらいました(^^)v
おぼっちゃまロンとおじょうちゃまひな・・・明らかに後者に違和感があります(笑)

ロンがあまりにも素早く逃げ回るので、やや本気になって追いかけてたらひなにドン引きされてました。。(笑)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-01-07 12:36

明けましておめでとうございます♪
そしてお誕生日おめでとうございます☆

正月早々、いろんなお洋服着させられてる2ワンです (*^m^*) ムフッ
2ワンと言うより、完全に飼い主だけが楽しんでるファッションショーだけど(笑)

今年は引っ越しでちょいとバタバタですが、横浜生活楽しんじゃいますよ♪
COCO’S MOMさんファミリーにとって素敵な一年になりますように♥(。→v←。)♥

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-01-07 12:39

ふふふ♪
我が家ではカリスマモデルのひなです(笑)
女の子だと、ついつい洋服をたくさん買っちゃうんですよね~v-356
お洋服着せて私一人が盛り上がってるんですが・・・v-388
お年玉もらえてルンルン気分のお正月でしたv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-01-07 12:41

コートありがとうございます♪
楽しみだな~v-343
届いたらご連絡しますねv-290

何だかみなさんにいろいろ頂けて、ラッキーな一年になりそうe-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-01-07 12:47

こんにちは(*^_^*)

お洋服一目惚れして買ってもらいましたe-440
ロンのボーダーのパーカーもとっても可愛いんですよe-349
撮ろうとしたら逃げ回りますが・・・e-330
どうやら追いかけっこ気分で遊んでるみたいe-455

最後は捕まってしまってあの表情・・・(笑)
わかりやすい子ですよねv-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-07 16:03

かわいいお年玉ですね!

ボーダーもAKB風も素敵!!

宝物増えましたね!気を付けないといけないのが
箪笥の奥に忘れちゃうこと!
一気に何枚か手に入れちゃうとそーなっちゃうよーー><

  • URL
  • クローバー #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-01-07 16:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-07 17:15

ロンひなちゃん!
お年玉もらっていいわあ♪
可愛いお洋服ですね。
とっても良く似合ってますよ。
ロンひなちゃん モデル業たいへんだね(笑)
ひなちゃんのお洋服 私も好きだなあ~。
色合いが良いよね。

Fueのお年玉は たまたまゲットしたソーセージです。
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2012-01-07 20:23

かわいいお洋服ばっかり~~♪

AKBみたいだよ♪

リンク、どうぞ~~♪
私はもうすでにひっそりとリンクしちゃってましたから~~(笑)

関東にいらっしゃるんですね♪
長崎はなれるの、さみしいですね
落ち着いたらちょこたんと遊んでくださいね~~♪

2012-01-07 20:50

こんばんは♪
かわいい~~!!どのお洋服もすっごく似合ってるよ♪♪
暴飲暴食&財布からっぽの年始だった私です(T▽T)
同じく、体重計の存在すら忘れたい私です(T▽T)
昨日から仕事はじめなのですが、足が恐ろしいほどに
パンパンにむくんで思わず二度見しちゃったよ・・・
早くもとの生活に戻さないと・・かなり焦り気味です(T_T)

洋服着るのがいやで真剣に逃げるわんと真剣においかける人・・・
どこも一緒だね(笑)
  • URL
  • ヒナママ #-
  • Edit

2012-01-08 15:13

クローバーさんの意見に座布団一枚(笑)うちはちびが5匹いる上に私が衣装道楽(犬の)なので、毎年一度も着ない服が増えてくるの。でも、どうしても欲しくなるよね。つい新しい服ばかりを優先で着せてしまうしね。そうそう、私の今日のブログで、プリンが来ているワンピー、着ますか?ちょっとプリンに短いの。すんごくカワイイんだけど、残念。
  • URL
  • ショコママ #-
  • Edit

2012-01-08 17:22

こんにちわ~

なにっ お年玉ーとな(☉∀☉)
ロンちゃんひなちゃんお願いッ
お年玉をめんキチに
ちょっと融通してくれないかなー
ママさんの言うお財布が空になった方
それはめんキチさんでーす(⌒_⌒)

ママさん楽しいお正月よかったですね
  • URL
  • めんキチ #-
  • Edit

クローバーさんへお返事♪

2012-01-09 17:31

こんにちは♪
そうそう、この制服みたいなお洋服かわいいでしょ??v-290
我が家のばぁばもAKBみたいと喜んでました♪

そうそう・・・タンスの中に入れっぱなしのお洋服ってありますよね。。v-388
昨年ようやくタンスの整理しました☆
今は整理してスッキリしてるけど、たぶん近い内にまた洋服の山になっちゃうかも・・(笑)
要注意ですねv-356
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママへお返事♪

2012-01-09 17:38

ふふふv-290
ラッキーなお正月でしたe-319
ロンひなも新年早々モデルのお仕事がんばりましたよ~e-454

Fueちゃんのお年玉は突然落ちてきたソーセージだったのねv-391
Fueちゃんにとってはラッキーなお年玉でしたねv-343
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-01-09 17:42

お洋服AKBみたいですよね♪
一目惚れして買ってもらっちゃいましたv-391

長崎を離れるのは寂しいけど、関東方面のブログ仲間と会えるのも楽しみなんですよv-290
そちらへ行ったらぜひぜひお会いしましょうねe-343

リンクありがとうございますe-348
これからも仲良くしてくださいねe-265
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2012-01-09 17:58

ついついワンコグッズ買ってしまうんですよね~e-440
お財布も空っぽ、増えたのは体重だけの私・・・e-447
まだ体重計に乗れてません(笑)

お洋服着てくれるのに、写真撮ろうとすると遊び半分で逃げ回るロンひなv-394
完全に遊ばれちゃってますv-356
ヒナ&アラレちゃんも一緒かな??v-290
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ショコママさんへお返事♪

2012-01-09 18:10

そうですよね~v-237
ついついワンコに買ってしまう私・・・。どこの家も同じかな??v-290
それに新しいものばかり着せちゃうんですよね(笑)

それにしてもショコママさん家は5ワンいるのに、いつもかわいいお洋服がたくさんっv-237
タンスの中はワンコ服でいっぱいだろうなぁe-454
プリンちゃんのワンピ喜んで着ますv-237っていうか、いつもお世話になってばかりですよねe-351
いつもありがとうございますe-330
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

めんキチさんへお返事♪

2012-01-09 18:14

ふふふふっv-290
お財布が空になったのは私もですv-388
年末年始ってついつい使いすぎるんですよねv-356

ロンひなはお年玉をGETできてラッキーなお正月でしたv-290
そしてロンひなのお年玉を一番喜んでるのは私だし(笑)

レオンくんのお年玉は何かな??e-440
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

