スポンサーサイト

-------- --:--


ロンの不思議

2012-01-25 06:23

こんにちは☆
旅行から帰って飛行機で脚がむくんだのか、単に太くなっただけなのか・・・
いつの間にか脚がパンパンになってしまってるロンひなママです(;^_^A

今日はロンひなが帰ってくるんだよ~!!
でもイマイチ天気が微妙で・・・船出るのかな??ちょっと心配だわ(^^;)

でも2ワンのブログネタは旅行前にしっかり溜め込んでいたので
今日も旅行前の2ワンで更新♪
-----------------------------------------------

実はロンにはちょっとおかしな癖がありまして(;^_^A
夜に大人しいなぁ~なんて思ってロンを探してみると・・・

これはぼくの�

気付かれたっ!!と言わんばかりの反応をし・・

これはぼくの�
(↑ベージュの洋服はママのダウンジャケットです☆)

なぜかママのダウンジャケットを取られまいと反抗してます(^^;)

そこへやって来たひなちゃん。。

これはぼくの�

にいちゃんね、なぜかママのダウンジャケットを離さないのよ( ̄▽ ̄;)

「返しなさ~い!」と言って取ろうとしても・・・

これはぼくの�

この有様。(;^_^A

そんな様子を見ていたひなちゃんは・・・

これはぼくの�

全く興味なし(笑)

あれ??ロンくんはひなが欲しがらないのでちょっと意外だったのかしら??

これはぼくの�

うわぁ~・・・その怪しげな笑みは・・・
完全におやつ狙いだよね。。( ̄▽ ̄;)
誰もおやつあげるなんて言ってないのに・・・その貰える自信は一体どこから?!

これはぼくの�

ぷぷぷっ( *´艸`)
ロンくん、妹に先越されてるじゃない(笑)

これはぼくの�

・・・・・。
完全にムキになってるし(;^_^A

そのダウンの何がそんなにいいのかしら??
もしかして、空天ままさんの天ちゃんと同じ「男のロマン」ってやつ??!!
それならロンはママの香りが好きだってことなのかしら??♥(。→v←。)♥
(↑親バカ)

そんな不思議な自信を持つひなちゃんと、意外と頑固者なロンくん。
そしてロンはママが好きなのね~っと勝手な解釈をしている幸せ者のママに
ポチっと応援お願いします(;^_^A

今日はロンひなお迎えのためコメントお休みさせていただきます♪
最後まで読んでいただきありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

