スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
連続睡眠最高記録が14時間のロンひなママです (*^m^*)
いまだに意味のない記録更新を目指しております。。(;^_^A

そんな私、ついにブログ1周年を迎えました~!!\(^o^)/
何だかあっという間の1年。
日記のつもりで始めたブログがこんなに続くなんて私も驚きです(笑)
これもみなさんの応援のおかげですね❤
いつもあたたかく見守って下さりありがとうございます!!

一周年�

これからもどうぞロンひな一家をよろしくお願いします(^^)

そこでこれまで応援くださったみなさんへ
ロンひな家より感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を考えました♪

【追記】
ママの大先輩のショコママさんもブログ1周年記念プレゼント
開催しています♪
ぜひぜひダブルでプレゼントGETしてくださいね(^o^)

それではプレゼント紹介☆

----------------------------------------------------

�お散歩大好きセット
お散歩が大好きなワンコのためにマナーボトルと夜に安心なライトセット♪

ボトル�

ライト�

お散歩中、お水を流して~なんて道端でもたついてませんか??
そんな時、片手で簡単にお水を流せます♪
夜の散歩に安全なLEDライトもセットにして、安全でマナーのあるお散歩を♪

【ボトル】色:透明にピンクラメで模様が書かれてあります♪ 
【ライト】色:レッド

----------------------------------------------------

�ドライブ大好きセット
ドライブでお出かけが多いワンコのために臭わないうんPパックと
車内を汚さないためのマットをプレゼント♪

ドライブ�

ドライブに行ったけど、ワンコのうんPが・・・っという方には優れもの♪
車の外にピタッと貼れるうんPパック☆
車の中が汚れないようにフワフワのアルパカタッチのマットもセットです♪
☆パパさんも使用しやすいようシックな色を選んでみました☆

【Donpac】色:ブラック ☆使用法
【マット】色:ブラウン  サイズ:W600×D450×H10mm ※洗濯可

---------------------------------------------------- 
 
�長崎県ご当地セット
長崎育ちのロンひなママがイチオシの長崎物産品!!
飲み会後や夜食にスルスル~っと食べたくなるお茶漬けです♪

お茶漬け�
テレビで話題になった鯵茶漬けのセット!
知っている方もいらっしゃるかしら??
深イイ話でも大絶賛されてましたよ☆
長崎の味をぜひ♪


☆ 参加方法・注意点 ☆
・希望商品を一つ選んで、コメント欄よりご応募ください♪
・商品の中には発送までに少々時間がかかるものがございますが、しばらくお待ちくださいませ♪
締め切りは1月21日(土)とさせていただきます♪
・ブログをお持ちでない方もぜひご参加ください♪


何がいいかな~なんていろいろ考えて集めたのですが、
だれも応募してくれなかったらどうしよう・・( ̄▽ ̄;)
そんな心配をするロンひなママのためにも、ぜひぜひ応募してくださいませ♪(。-人-。)

初めて遊びに来られた方も、いつもチラっと覗いてくださる方も、
コメントしてないわ~なんていう遠慮はしないで、ぜひご参加くださいね♪

本日のコメントのお返事は、ロンひなパパママが旅行へ行くため
大変申し訳ありませんが、帰国後の訪問&応援と代えさせて頂きます(^^)
ブログをお持ちでない方は、後ほどコメント欄でお返事させて頂きますね!

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2012-01-12 20:31

ハネムーン!
いいですね!!
私は、言い訳ではなく「妊娠できない体」とお墨付きを3箇所から頂いていたので、先に作りました>#<

いっぱい楽しんできてね!

1周年もおめでとう!(よくがんばりました、エライッケネ!)

モコモココートを着て、お参りに行きましたよ。
ミュウのがなかったので大変助かりました。
ありがとう!
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2012-01-13 07:52

新婚旅行、行ってらっしゃい
(^_^)/~

楽しんできてくださいね
(*^_^*)

先日は、コートとレインコートのことを載せてくれて、ありがとうございます
サイズもひなちゃんに合ったみたいで、よかったです



図々しくプレゼント企画に応募しちゃって
もよいかしら?

【お散歩大好きセット】に応募!


ロンひなちゃん、今回も当ててね
o(^-^)oワクワク
  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

2012-01-13 11:07

こんにちは♪
新婚旅行にイタリアかぁ~!!
思う存分楽しんできてね!!
また旅行の話、楽しみにしております♪

さっそく参加させていただきますよ~
プレゼント企画。
PCの前で、お散歩セットかご当地セットかさんざん迷ったのですが・・・
やっぱり「お散歩大好きセット」で応募させて
いただきます~!!
リトルワールドでふいにシッコされたりすると
慌てるんだよね(~_~;)
もたもた水出して流したりしてるけど、
片手でOKなんてすぐれものだわ~!!

それでは気を付けていってらっしゃーい!!
  • URL
  • ヒナママ #-
  • Edit

2012-01-13 11:36

ロンひなママ、一周年おめでとう。実は私も1月で一周年なんです。なんだ、同級生じゃん(笑)!
私も何か企画しようと思っていたの。
イタリア、楽しんできてね。私も10年くらい前に娘と行きました。どこを見てもイタリア、という感じで素敵よ。なんといっても良かったのが美術館。有名な絵がまるで個人でやってる個展の絵でも見るように簡単な警備で飾ってあるのよね~。ただ、イタリアはスリとかひったくりが多いから気をつけてね。フィレンツェのグッチとかプラダのアウトレットが良かったわ~。

2012-01-13 11:39

ごめん、応募するのを忘れてました。ドライブセットでお願いします~!

2012-01-13 12:47

ママさん、ブログ一周年おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

私もブログのおかけでママさん達とロンひなちゃんと
(パパさんもね)出会えたわけだし
ブログっていいよね~♪
これからもママさんのペースで長く続けてね~

そして、新婚旅行…イタリア?
いいなぁ~パスタとかピザとかおいちそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

素敵な思い出作ってきてね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ケンカしないようにね…ってそれはうちか(笑)
旅行のレポも楽しみにしてます♪


あっ…プレゼントはドライブセットお願いして良いでしょうか?
よろしくね~むふふ♪
  • URL
  • kyanya(おかん) #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-01-13 12:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-13 13:01

こんにちは~♪
いいなぁ~ハネムーン イタリアなのね^^
羨ましい~(^u^) たくさんめちゃくちゃ
楽しんで来てね~\(^o^)/

そしてブログ一周年おめでとう(^_-)-☆

図々しくも参加させていただいちゃおうっと ムフッ♪

ドライブセットでお願いします~<(_ _)>
 

2012-01-13 13:18

おお!
ブログ1周年おめでとう~
ロンひなママさんのブログ可愛いだけじゃなく
為になる話題やグッズも紹介してくれて
なくてはならない存在よ!!
これからも楽しみにしてるよ~

旅行?いいな~ 帰国って事は海外?
↑コメントの情報によるとイタリア~
いいなぁ~ ヨーロッパはまだ行ったことないや~
ロンひなちゃん達にあえなくてちょっと寂しいだろうけど楽しんできてね♪~

で,肝心のプレゼントは3番がいいな~
2番と迷ったけど1個持ってるしな・・・
2個使ってDとBで使い分ける??
とも思ったけどやっぱり食いしん坊なので3番!!
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2012-01-13 13:47

いいな~ イタリア。。。グラッツェ グラッツェ

本場のパスタとピッツァ あ~食べたい ボーノ ボーノ(^^)

気をつけて & 楽しんできてくださいね

HAVE A WONDERFUL TIME! & HAPPY ANNIVERSARY (ブログね!)
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-01-13 14:29

ブログ1周年おめでとう~
新婚旅行なのね♪
私も、新婚旅行にイタリア行きました♪
食べ物美味しかったわ
楽しんできてね。
プレゼント企画・・迷うわ~(^^;)
3番でお願いしまーす

2012-01-13 14:39

こんにちは
一周年おめでとうっ♪
私は本日4か月だよん
イタリアか、いいなぁ・・・。
でも、なんだか意外に治安が悪かったりするらしいから、
十分気をつけてお出かけくださいね。
お家が近かったらロンひなちゃん預かっちゃうんだけどなぁ・・・・。
さてさて、私は「ご当地長崎セット」に応募させていただきますね。
たまにはままもうまうまよっ♪
よろしくお願いしまぁ~っすっ
イタリア、楽しい思い出いっぱい作って来てね。
気をつけて行ってらっしゃい・・・(*^_^*)

2012-01-13 14:52

ブログ1周年おめでとうございます♡
これからも楽しみにしてるからねぇ♪

とりあえずハネムーン♡
気をつけて いってらっしゃ~~~い(^-^)/~
イタリアかぁ~~~羨ましい~~~
食べ物美味しそうだねぇぇぇ
ハネムーン旅行記も楽しみにしてるから
ブログネタも見つけてきてね!

プレゼント企画!
う~~~~~っ。。。。(悩んでる・・・)
「長崎県ご当地セット」で応募させて下さい。
(食い気に走ってしまいました。。。)

  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2012-01-13 16:16

はじめまして。
・・・それなのに
図々しく 応募させて頂きます。
長崎県ご当地セット希望です。

ブログ 始めたばかりなので 
わからないことばかりですが
どうぞ よろしくお願いします。

イタリア 気をつけて行ってらっしゃい。
ずいぶん昔に行きましたよ。

いいところです。
あっ でも友達は電車で お財布すられました。
  • URL
  • tosh+あんぶんママ #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-01-13 19:31

ブログ1周年おめでとうございます。
これからも、楽しみにしておりますので
ママさんのペースで続けてくださいね~

イタリア~
良いですねぇ。
私も10年前に行きましたよ。それから
ヨーロッパにはまりました~。

自分が用心してたら危険な所ではないので
楽しんできてくださいね~。

1周年プレ・・・応募させてもらいます♪

②のドライブ大好きセット

お願いします~
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

ブログ一周年おめでとうございます♪

2012-01-13 20:14

☆ドライブ大好きセット☆
お言葉に甘えて応募させて頂きます(*^.^*)

私は3回もブログのお引っ越しをしているので
何周年かも最初が何日かもわからないんですよねぇ(笑)
カウプレとか興味はあるんですけど、なかなか行動に移せなくて…(^^ゞ
なので企画するロンひなママさん、尊敬しちゃいます!

これからもよろしくお願いしま~す♪

2012-01-13 21:17

ロンひなママ、私も同時に一周年企画してます。ロンひなママの一周年も紹介しますね。両方のプレゼントゲットしてもらいましょ!

2012-01-13 21:44

お誘いに乗り、ずうずうしく登場~!(笑)

ロンひなママさん、ブログ1周年おめでとう^^
これからもマイペースに
楽しみながら、ながーく続けてくださいね♪
新婚旅行も、楽しんできちゃってね!!
イタリア… 美味しい物が沢山かしら?

と、相変わらず食べ物の事ばかり考えてる私(汗)
食いしん坊的には当然、
プレゼントは③番希望です(^^ゞ
でもお洋服企画で頂いちゃったから・・・
と思いつつ、よろしくお願いします(笑)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2012-01-14 09:04

ブログ1周年おめでとうございます
コメありがとうございました
さっそくずうずうしくきちゃいました~

 新婚旅行なんですね
イタリアはいいみたいですよ
いっぱいおいしいもの食べて
いっぱいきれいなもの見て
楽しんできてくださいね

ロンちゃんもひなちゃんもとっても
かわいらしいですよ

プレゼント企画はお茶漬けでお願いしまーす

2012-01-14 09:37

こんにちは!

 ブログ一周年おめでとうーー

新婚旅行楽しんでください。
イタリアなんですか!?

ピザが絶品だとか・・・本当かどうか教えて下さい

私もーーーご当地セット!!いいなー長崎ってー
美味しいもの多いもんねーーあんまり行ったことないけど・・・
  • URL
  • クローバー #-
  • Edit

2012-01-14 10:15

改めまして、ブログ一周年おめでとう♪♪
ロンひなママさんの綴るブログって
なんか可愛くてほっこりするんだよね~U^ェ^U
これからもロンひなちゃんの成長と共に
楽しみにしてます(*^^*)

イタリア、今はどの辺りかな~?!
思いっきり楽しんできてね♪

プレゼント企画、もち参加させていただきまっす!
2番のドライブセットでお願いします!
ドンパック使ってるんだけど、白なので
汚れが目立つのよ~、車洗うときしか洗わない
ズボラなので、黒が欲しいな~って思ってたの!
ツイテル女を自称してたけど、宝くじで惨敗しちゃって
今年最初の運試しだわ~!ロンひなちゃんヨロシクね~(^з^)-☆
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

2012-01-14 11:22

1周年、おめでとうございます~~♪

新婚旅行、いいな~~♪
気をつけて行ってきてね♪

早速ですが、1番のお散歩セット、ほしいな~~♪
あたりますように♪

2012-01-14 13:52

お誘い、ありがとうございます^^
それではお言葉に甘えまして、図々しく長崎県ご当地セットでお願いいたします。
どーか、当たりますように~くじ運悪いからなぁ(-.-)

改めまして、ブログ1周年、おめでとうございます☆

新婚旅行?ですか・・・
楽しんできてください!!

ロンひなママさんへ

2012-01-14 22:16

こんばんは(^^)
こんな時だけコメントしちゃっていいのかな 笑
ブログ一周年おめでとうございます。
一年って言っても沢山の思い出が綴られてますね。
これからも沢山の思い出を残してくださいね
え~っと、図々しいけど 応募しちゃいます。
お散歩セットお願いしま~す(^^)
今年初の運試し あたりますよ~に

1周年おめでとうございます

2012-01-14 22:39

はじめまして
うちには10才のヨーキーと5才のトイプーがいます。ブログを始めてまだ1ヶ月になるかなぁってとこの私です。
お言葉に甘えてお散歩セットに応募しますo(^-^)oワクワク

2012-01-14 22:57

キャハハ!
お言葉に甘えて・・・
お散歩便利グッズでよろしくね!!

なんてったって、4ワン鵜飼ですから^^V
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2012-01-17 13:06

今頃 ハネムーン楽しんでられるんでしょうね♡

幸せいっぱいの旅行記楽しみにしていますよ。

お言葉に甘えて応募させて頂きまーす♪
まだ行った事がない長崎!
ご当地セットをお願いします☆
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2012-01-17 14:06

いつも読み逃げですみません。
はじめまして。ウチにも遊びに来ていただいて?
ありがとうございます。
ブログ1周年おめでとうございます。
こんな時だけコメするの気が引けたのですが
今回はバズ(夫)がとても欲しがったので
(バズのせいにして^^;)プレゼント企画に応募します!
「ドライブ大好きセット」希望です☆
特に欲しいのはバズなので(しつこい(-_-;)
ハズレても気にしません^w^
これからもロンくんとひなちゃん楽しく拝見させて下さい❤
よろしくお願いします*^^*
  • URL
  • こうゆうママ #-
  • Edit

2012-01-17 14:58

LOVE ♡ ♡
帰ってきてからのお話が楽しみです(^^♪

1周年記念おめでとうございます。
私も1周年なんですけど・・・
な~んにもしてなかったです(^^ゞ

長崎県ご当地セットで応募します。LOVE ♡ ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

