スポンサーサイト

-------- --:--


イタリア旅行♪

2012-01-23 06:33

ただいま~っ!!
ようやく日本に帰ってきました(^^)

日本を離れている間に、たくさんの方にプレゼント企画に応募いただき、
とっても嬉しい私❤
それにあたたかいメッセージまで♥(。→v←。)♥
みなさん、ありがとうございます!!!

抽選は応募者の確認後に、ロンひなにくじを引いてもらいま~す(^-^)
楽しみにしていてくださいね♪

今日はイタリア旅行のサクッと紹介♪

まずはイタリアのローマから☆

イタリア①

コロッセオで写真をパチリ☆

ローマではいろんな所を歩いて回ったので、
途中で寄り道しては、美味しいケーキやピザを食べまわりましたよ(*^_^*)

イタリア②

さらにデモ行進も見かけました☆
道端で寝転んでデモ(?)っという姿も(笑)

イタリア③

夕方はトレビの泉へ♪

イタリア④

ローマでは歩きに歩きまくって、夕方に万歩計を見たら
なんと3万歩でした(^~^;)
も~すでに初日で脚がパンパン!!

次にフィレンツェ♪

この日もお天気がとっても良くて観光日よりでした☆

イタリア⑤

↑この景色を見るためになんと階段を400段も上る羽目に。。。
頂上にたどり着くころには酸欠でフラフラでした(lll-ω-)

イタリアと言えば、スパゲティー&ワインというイメージだったけど、
私が何より気に入ったのはコーヒー(*^-^*)
とっても美味しいんですよ♪

イタリア⑥

さらに、フィレンツェと言えば「ビステッカ(ステーキ)」
お店で注文するとなんと1㎏のステーキが出てきましたよ(*´艸`*)

イタリア⑦

お肉を見たとたん、これは食べれないよね~なんて
パパさんと話してましたが、何だかんだ言いながら
最後まで食べきりましたd(・∀<)
すごい食欲~っ!!

最後はベネチアです☆
残念ながらすごい霧のお天気でした(-_-;)

イタリア⑨

↑ちょっと亡霊船みたいでしょ??( *´艸`)クスッ♪

オフシーズンのためお店もしまってるところが多かったのが残念っ!!
だけどご飯はしっかり食べてきましたよ♪

イタリア⑧

食事をしていると小さなお客さんもやってきました(*^_^*)
どうやら狙いは私が食べてるパンらしく・・・
目の前をバタバタ飛んでました( ̄▽ ̄;)

どこも素敵でしょ♪
何かね、建物とか人とか(←??)が大きくて圧倒されてました(^^;)
昔、社会の教科書に写っていた建築や絵画を生で見れるって何だかドキドキ❤
すごく感動した旅行でした~!!

だけど。。。。やっぱり日本がいいわぁ(;^_^A
日本語通じるし(←当たり前。笑)
それにね、実家に預けたロンひなに会いたくて会いたくて・・・。
途中で何度も帰国したくなるほど会いたかったです
※完全にロンひな依存症になっております(笑)

ママにとってどんな素敵な場所よりも一番幸せに感じるのは
ロンひなと暮らす我が家❤
2ワンと遊び、くっついて寝る所が何より素敵な場所だと
しみじみ感じました (*^m^*) ムフッ
っとまぁ、「本当に楽しかったんか?!」っと思われそうな感想ですが(笑)
、イタリアはとっても素敵な国でしたよ♪
胃薬を片手にいろんなお店でピザやパスタを食べまくりました( *´艸`)プププッ

さてさて、ワンコブログなのに全然ロンひなが出てこなかったわ~(;´∀`)・・ァハハハ・・・
ってことで明日からはしっかりワンコブログに戻りま~す☆
最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

2012-01-23 08:29

お帰りなさい

ブログで、とっても楽しそうな雰囲気伝わってきましたよ

お食事やデザートは、どれも美味しいそ
うですね



ロン&ひなちゃんの2ワンは、まだかまだかと、お二人の帰りを待っていたことでしょうね

たふ、ママさんにべったりだったのでは…?

お二人が無事に帰ってきたことが、2ワンには、何よりのお土産かな?
  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

2012-01-23 10:26

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
おお~素敵な旅行だったのね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
建物だけでも素敵さが伝わってきます♪
食べ物も美味しかったようで何よりです
(*^m^*) ムフッ

ロンひなちゃんが首を長くして待ってたことでしょ~
キリンになってなかった?
(≧m≦)ぷっ!

まずは旅の疲れを癒してロンひなちゃんと
ゆっくりしてね~(*´∇`*)
  • URL
  • kyanya(おかん) #-
  • Edit

2012-01-23 12:06

お帰りなさーい(^^ゞ
旅行、どこもステキで美味しそうで
楽しかったみたいですね~♪
本当にどこもステキ!
でもやっぱり… 日本が一番よねー^m^

ロンひなちゃん、ママ&パパとの再会
すごく喜んだ事でしょ♪
旅行から帰って来たばかりなので、あまり無理せず
ロンひなちゃんとゆっくりね~!
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2012-01-23 12:06

お帰り~
イタリア旅行満喫したみたいだね~
いいな♪いいな♪
dioさんが来て以来我が家も海外旅行には行かなくなったな・・・
2人きりの大人旅も良いケド
やっぱり家族一緒の旅行の方が楽しいに決まってるよね~
ロンひなちゃんも久々にママさん達に会えて
甘えん坊さんになってるかな?
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2012-01-23 12:39

おかえり~(*^_^*)
待ってたよ~

楽しい旅行だったようですね~
美味しい物もいっぱい食べて・・
海外はなんといっても景色や建物が素晴らしいよね~
若い頃ちょっとだけ足をいれたイタリア
もう行けないだろうな~ いいな~行きたいな~

パパさんとケンカとかしなかった?(笑)ラブラブだからしないかな~(笑)

でも楽しい旅行もロンひなちゃんには負けるのね~
わかるな~気になって仕方ないよね・・
泣いてるかもしれないとか思うとね・・
案外ケロっとしてたりしたりして(笑)
久しぶりの再会はどうだった?
その様子聞かせてね~

疲れは取れた?
また寒くなるらしいから。気をつけて~
旅行後って結構体調崩しやすいからね~!(^^)!

  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-01-23 13:21

お帰りなさい 

時差ぼけ 大丈夫かな???

写真から しっかり イタリアのニホイが 伝わってきましたヨン(^^)

私 ヨーロッパには 行った事がないので とっても 行きたくなっちゃいました。

ロンひなちゃんから 猛烈歓迎されましたか?

顔中ペロペロ ワンコよだれパックされちゃった?

あ~ 私もひなちゃんのお顔が 早く見た~い(^^)
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-01-23 13:48

オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪

素敵なお写真を見て
私も一緒にイタリア旅行ができました ウフッ
1㌔のお肉 食べ応えあったでしょうね!
ひょっとして 体重UPして帰ってきたのではな~い?

ロンひなちゃんの歓迎ぶり 想像できちゃうわ
嬉しかったでしょうね♡
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2012-01-23 13:55

おかえりなさい(^^)
イタリア、とっても素敵なところですね☆
ご飯も美味しそうだし
建物は歴史を感じるし素敵だな~☆
写真を見ていると
一度は行ってみたいな~って思いました(^^)

ロンくんとひなちゃんはご実家にお留守番だったのですね。
出かけ先でもお留守番している我が子のことはとっても気になりますよね。
分かります(^^)
  • URL
  • ☆リアママ☆ #-
  • Edit

2012-01-23 15:31

おかえりなさ~い!!
素敵だね~♪TVで見た景色だよ~♪
やっぱりイタリアといえばパスタなのね。
スズメさんも来てくれて、でっかい肉食べて、楽しい思い出がたくさんできましたねぇ!!
わかるよ・・私も9時5時で働くようになったけど、
ヒナあられにあいたくて仕方ないもん。
たったの8時間でだよ・・・
もう心配で心配で・・・
ロンひなちゃんとの感動の再会は
どうだったのかな~??
胃薬片手ね!!うんうん、だよね~
私なんてバリ島に新婚旅行に行って、
思いっきり食中毒になったからね(T_T)
最終日だった・・・てのが救いかな(T▽T)
やっぱり日本がいいね♪
ゆっくり休んでね!!

2012-01-23 17:44

おかえりなさ~い\(^o^)/
イタリア旅行 存分に楽しんで
来たみたいだね(^_-)-☆
美味しい料理にワイン~素敵な景色♪
伝わってきましたよ~☆
ロンひなちゃんは いい子にしてたのかなぁ~^^
久しぶりの再会は 涙 涙だったかな (笑)

2012-01-23 20:03

おっ帰り~!
楽しさ、うれしさ伝わりましたよ!!
でもやっぱり日本が・・・
私は好きです。
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2012-01-23 21:26

おかえり~♪
あ~やっぱいいなイタリア~♪
私はフィレンツェが一番好きだった~
ロンひなママさんは??
胃薬片手に?!食文化も満喫したみたいね~(^з^)-☆
でもやっぱりロンひなちゃんに会いたくなっちゃうよね、
私もやっぱり禁断症状出そうだわ^m^
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

お帰りぃ~

2012-01-23 21:47

お帰りなさいっ♪
うわぁ~、素敵だなぁ~
そうだよね、
教科書にでていたものを自分の目で実際に見ると、
本当に感動するよね。
食べ物もおいしかった?
ステーキ、食べたの?1kgを?凄いぞ、ロンひなママさん(^_^;)
どこもみんな素敵でなんだか雑誌を見ているみたいですよ。
鳥さん、可愛いね、絵本の中にいるみたいな可愛い鳥さんだわ。
帰って来てからすぐにロンひなちゃんに会えたのかな?
やっぱり気になるよね。
会えなかった分、いっぱいぎゅってしてあげてね。
お疲れさまでしたぁ~♪

yamaさんへお返事♪

2012-01-23 21:47

ただいまぁ(*^_^*)
ようやく帰ってきました!!
だけどロンひなはまだ実家なんですよ(´_`。)グスン
水曜日に実家から帰ってくるので、今度は私が首をなが~くして待ってます(笑)

イタリアのご飯ってとってもおいしいですよ♪
ついつい食べすぎちゃいました(^▽^;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

おかんさんへお返事♪

2012-01-23 21:58

ただいまぁ ̄O ̄)ノ
イタリアで思いっきり食べまわってきましたよ~(o^∇^o)ノ

ロンひなにも会えて・・・っと言いたいところですが、
実はまだ実家にいるんです(TmT)ウゥゥ・・
水曜に家に帰ってくる予定なんですが、早く会いたくて
ぶっ倒れそうです( ̄_ ̄|||) どよ~ん
私がキリンになっちゃうかも~(笑)
ロンひなに久しぶりに会う様子、動画に撮ろおっと♪ヾ(>▽<)ゞ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★ さんへお返事♪

2012-01-23 22:03

ただいまぁヾ(@^▽^@)ノ
ようやく帰ってきましたよ★
やっぱ日本って最高♪な~んて帰国してテンション上がってる私。。。笑 ウキャキャヾ(>▽<)ゞ

でもまだロンひなは実家から帰ってきてないんですよ(w_-; ウゥ・・
早く帰っておいで我がおチビさんたち・・・(ノд-。)クスン
次は私が首をなが~くして待つ番ね ̄m ̄) ウププッ

水曜にロンひなに会えるのでそのときは動画にバッチシ撮っちゃいますよV(^∇^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2012-01-23 22:14

ただいまぁo(*^▽^*)o
そうそう、ワンコがいるとなかなか海外旅行ってできないですよね★
我が家は金銭的にも滅多にできないけど(*≧m≦*)ププッ

だけど、やっぱりワンコが一緒の旅のほうが楽しいですよね♪
実は、私は家に帰ったんですがロンひなはまだ実家なんです(ノд-。)クスン
会うのが楽しみだなぁ♪
ロンひなより私の方が喜びそうなんですが(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-01-23 22:23

ただいまぁ( ̄ー ̄)ノ

ステキな景色と美味しい食べ物満喫してきました♪
おかげで体重もしっかり増えましたよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パパさんとはちょっとだけケンカしました(笑)
ハネムーンには付き物ですよね(* ̄m ̄)プッ
でもパパさんがいろいろと調べてくれたおかげでスムーズに旅行できましたよ★

だけど~やっぱロンひなにはかなわないですよね( ´艸`)ムププ
もう気になって気になって・・・★
携帯に入れてる画像を毎日見てましたよ(笑)

ロンひなはまだ実家にいて会えてないんですが、ばぁば曰く、全然寂しがってないとのこと・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
安心していいのやら、悲しんでいいのやら・・・(T◇T)
水曜に会うのが楽しみです♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's mom さんへお返事♪

2012-01-23 22:38

ただいま~!!\(^O^)/
ようやく帰ってきましたよ★

それにしてもcoco momさんがヨーロッパに行ったことが無いなんて意外~!!
アメリカからは結構近いのかしら??
機会があれば、ぜひぜひ行ってみてくださいね(*^ー^*)

実はロンひなはまだ実家から帰ってきてないんですよ(´_`。)グスン
明後日帰ってくるので会うのが楽しみ♪
ロンひなのペロペロより私からのキスの嵐がすごかったりして(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママさんへお返事♪

2012-01-23 22:56

ただいまぁ(o^∇^o)ノ
イタリアの風景って、写真で見てるだけでも楽しいですよね♪
1キロのお肉をパパさんとガッツリ食べてきました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
そして体重もガッツリ増えちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

実は私は家に帰ったんですが、ロンひなはまだ実家なんですよ(/□≦、)エーン!!
水曜日に帰ってくる予定なのでとっても楽しみ♪
その様子をまたブログでアップしちゃいますね| ̄m ̄) ウププッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-01-23 22:58

おかえりなさい~。
ステキな旅行だったんですねぇ。
とってもおいしそうなお料理ばかりですね♪
うらやましぃ~。
お天気もよかったみたいですし♪
キリのベネチアも雰囲気がいいからOK
ヨーロッパは歴史があるのでとってもステキですよね。
でも、ロンひなちゃんに会いたくて帰国したくなったなんて わかるわー。ウフフ。

早く、ロンひなちゃんに会いたいでしょ~。

私も会いたい~よ~ 早く登場させてくださいー
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

ヒナママ さんへお返事♪

2012-01-23 23:24

ただいまぁ(≡^∇^≡)
イタリアのパスタとピザとっても美味しかったですよ♪
それにステーキとコーヒーもo(>▽<)o
っと食べ物ばかり満喫してしまいましたが、景色もステキでしたよ★
スズメさんも一緒にご飯食べてました( ^∇^)キャキャ

ヒナママさん、食中毒になったんですね(T△T)
私は脚に湿疹ができちゃいましたよ(;へ:)

実はロンひなとの再会はまだなんですよ~っ!!
水曜に実家から帰ってくる予定です♪
その様子はしっかりカメラに撮りますね(^O^)/

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-01-23 23:43

ただいまぁ\(*^▽^*)ノ
美味しい料理にワイン・・それにコーヒーが最高でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
でもやっぱりロンひながいないと寂しいんですよね~(。>0<。)

ロンひなはまだ実家にいるので、感動の再開は水曜です♪
会うのが楽しみだな~(o^∇^o)ノ
その様子またアップしますね★
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-23 23:48

お帰りなさい!
ステキな旅行だったのね
イタリアとかいいよね 建物とか町並みが
もう普通の路地だげでも 絵になるって感じよね
食事もおいしそう!味は日本人好みかな?
そして お肉の大きさにビックリ!
私も行ってみた~い
  • URL
  • miniらんらん #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2012-01-23 23:49

ただいまぁ\(^▽^)/
イタリアも楽しかったけど、やっぱり日本が最高です(笑)
和食好きの私としては胃もたれが・・・(;^_^A アセアセ・・・
帰ってきてガッツリ和食食べてますよ(^0^*オッホホ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2012-01-24 00:02

ただいま(@^▽^@)ノ
そうそう!!一番キレイなところはフィレンツェですよね♪
街もキレイだし、カフェはオシャレだし~!うふ♪(* ̄ー ̄)v
それにお肉もとっても美味しかったです★
私は観光としてはローマが好きですが、街並みはくま×くまさんと同じフィレンツェだな♪

だけど、旅行3日目にしてすでに禁断症状が。。。(-"-;A ...アセアセ
やっぱり我が子とは離れられないですよね★
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-01-24 00:10

ただいま~♪v( ̄∇ ̄)v
そうそう!!教科書で見ていたものを実際に見れるって感動ですよね(*^^*)ポッ
食べ物もとっても美味しかったですよ!!
特にピザは具沢山でボリューム満点♪
ステーキもガッツリ食べちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
それにね、スズメさんも人馴れしてるのか近くでパタパタ飛んでましたよ★

実はまだロンひなに会えてないんですが、水曜には実家から帰ってくるので反応が楽しみ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
私の方が大喜びだったりして(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-01-24 10:39

ただいまぁ(^-^)
イタリアのご飯はとっても美味しかったですよ♪
しかも観光するところもたくさんあってかなり歩き回りました(^^;)
お天気も良かったんですが、ベネチアはちょっとゴーストタウン気味でしたよ(笑)
いろんな所に行けて楽しかったけど、やっぱり2ワンに会いたくて会いたくて(>_<)

海外もいいけど、一緒に行ける旅行が一番かも♪
ロンひなはまだ実家にいるので会えてないんですが、明日会えるので楽しみ (*^m^*) ムフッ
私の方が喜びの舞を踊っちゃうかも~( *´艸`)プププ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

miniらんらんさんへお返事♪

2012-01-24 10:43

ただいまぁ~\(^o^)/
街並みもすごくキレイでホント絵になりますよね♪
何かテーマパークにいるような感じでしたよ(^-^)
それにご飯も美味しいし☆
海外の料理って微妙なのかな??なんて思ってたけど、結構日本人好みな味付けですよ(^^)
それにお肉も豪快だし(笑)
初めてのイタリアでしたが、観光にはピッタリ♪
機会があればぜひぜひ行ってみてくださいね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-01-24 12:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-24 13:35

おかえり~!楽しめて良かったね~!私もイタリアの景色は感動でした。美術館も素敵だったわ。フィレンツエではゴンドラでお兄さんが歌を歌いながら漕いでくれました。ただ、私は食事は駄目だった。オリーブオイル満載で2日目以降、胃がもたれてしまったわ。イタリアから戻って1年くらいはイタリアンが駄目だった(笑)それにしても1キロを二人で食べるって凄すぎない?ご主人が7割で妻が3割としても300グラムは食べるんでしょ?ありえない量だわ~。私はイタリアの食堂みたいなところでフルーツバスケットと英語で書いてあるのを頼んだら、本当に籠の中に林檎とかみかんが入っていて、ナイフがついているのが出てきたの(笑)剥いて食べろってか?って感じでした。ワインと一緒にチーズの盛り合わせも頼んだらてんこ盛りのチーズが出てきて、私が1年分に食べるチーズの量より多かったわ。一応一流ではないにしろ、ホテルの中のレストランでしたけどね~。異常に量が多いな、と感じました。観光地のど真ん中では普通だと思うけど、ちょっと田舎に行くと量が多くなる気がしました。でも、イタリアっておしゃれな人が多いよね。ちょっと飛行機で長いのが耐えられないのでなかなか行けないけど、わんこの面倒を見てくれる人がいたら又行ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

2012-01-24 13:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-24 14:29

おかえりなさい。
楽しかったでしょうね。
写真見てるだけでも ワクワクしちゃう。
いいなあ。
toshiなんか もう2度と行けないだろうな。
でも ロンひなちゃんのこと 気になるの 
わかります。
あんぶんを ちょっと お留守番させるだけでも 
心配でたまらない ばかちんだから。
  • URL
  • toshあんぶんママ #-
  • Edit

2012-01-24 15:56

さっそくです。。。
ロンくん ひなちゃんがいな~い(. .)
・・・残念だけどぉ~
美味しそうな お料理やデザートに
釘付けになりましたぁ♡
実家でかわいがってもらってる。。。
・・ってわかってても やっぱり会いたいよねぇ~
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

ショコママさんへお返事♪

2012-01-24 17:08

ただいまぁ!!\(^o^)/
イタリアは景色とか遺跡とか、それに美術館も素敵ですよね♥(。→v←。)♥
有名な絵画とか、厳重な警備がされてると思ってたのにすぐ近くで見れるし(^^)

そうそう!!やっぱり料理は何日も続くとキツイですよねー!!
しかも和食好きの私としては「お茶づけ」とか「おにぎり」が恋しくて・・・(^^;)
それにパスタと揚げ物がセットになってたりするのでかなり体重が増えちゃいました(>_<)

それにしてもお肉すごいでしょ??
お皿にドーンっとお肉が乗ってきて、それを見た途端パパさんと爆笑っ!!
二人で真剣になって食べましたよ( *´艸`)
だけどね、私の隣の席に座ってた女の子(小学校4年生くらい??)が同じくらいの量のお肉と生ハムを一人で食べてました・・・ほぼ完食してたわ・・・( ̄▽ ̄;)

景色とかはいいんだけど、ごはんのカロリーが気になるのと、長時間の飛行機がツラいですよね(;^_^A
もう少し近くだといいのに。。。
でも、なかなか行けないから思いっきり楽しんできましたよ(^-^)

そして、帰りは機内食の和食をガツガツ食べました(笑)
やっぱり和食が一番ですよね( *´艸`)プププ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

toshあんぶんママさんへお返事♪

2012-01-25 10:24

ただいまぁ(^-^)
なかなかヨーロッパまでは行けないですよね(^^;)
飛行機の時間も半端ないし(>_<)
初めてのイタリアでしたが、想像以上にパスタとかピザが美味しかったですよ♪
パスタは日本と似た味付けだけど、パスタは具沢山でビックリっ!!
しかもかなりデカい!!

旅行は楽しいけど、やっぱロンひなに会いたくて(>_<)
いつも一緒だから離れるのは寂しいですよね☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-01-25 10:28

海外の料理ってあまり期待してなかったんですが、イタリアはご飯美味しかったですよ♪
ただ、ニンニクが半端なく入ってます(笑)

そうそう!実家で預かってもらってるから安心だけど・・・会いたいんですよね~(^^;)
完全にロンひな依存症になちゃってます(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

