
-------- --:--

こんにちは♪
坂剥けがチクチクして困っているロンひなママです★
早く治らないかな~(^_^;)

今日は(水曜日)ようやくロンひなが五島の実家から帰ってきましたよ♪
ママは仕事のため、ばぁばが船に乗って連れてきてくれました(^-^)

さてさて、ロンくんひなちゃん、みなさんにご挨拶してくださいな♪

ただいま①

うんうん♪よくできました~って言いたいところですが、
実は・・・

ただいま②

ママが持ってるおやつに目が釘付け~(笑)
相変わらずの2ワンだわ ニャハハ(*^▽^*)

ところでロンくん、ひなちゃん、五島での生活はどうだったかしら??

ただいま③

うんうん♪
みんなが可愛がってくれて、毎日楽しそうにしてたらしいやん(*^_^*)
ばぁばも手作りご飯でがんばってくれたんだってね♪

ただいま④

またお泊りに行くの?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ひなちゃんは大好きな「はるはる」と一緒に寝るのかな??| ̄m ̄) ウププッ

パパママの心配とはうらはらに、五島生活を思いっきり楽しんでた2ワン♪
もしかして「ばぁばのお家がいいっ!」なんて思ってたりして(; ̄ー ̄A

五島でのいい思い出ができてよかったね~♪

私信:じぃじ、ばぁば、はるはる、よっくん、あかおさんなどなど・・・
   みんな~!ロンひなを可愛がってくれてありがとう~!!(*^_^*)

そしてそして・・・明日はいよいよロンひなによる
プレゼントの抽選結果の発表です♪
楽しみにしていてくださいね☆

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-01-26 08:00

ロンヒナままさん、おはよ~~♪

婚旅行はどうでしたか~~?
私は新婚旅行、ハワイだったんですが、なんと
ハワイで熱をだし、まる二日間ホテルで寝てました(涙)
だんなさんはというと、ベランダで本読んだりしてて半分だけ日焼けしちゃいました(笑)

プレゼント企画、あたりますよ~~に~~♪

2012-01-26 08:08

おはよぉ~
そしてロン君、ひなちゃんおかえりなさぁ~いっ♪
ママもパパもすっごく会いたかったと思うよ。
もちろん、私も会いたかったよぉ~♪
そうかそうか、おばあちゃんのお家は楽しかったのね。
よかったね、ご飯も作ってもらったんだね。
んじゃ、今度はパパママからのお土産もらわなくちゃね。
何はともあれこれで皆さん勢ぞろいですね。
なんだか又楽しい毎日の始まりですねぇ~♪

2012-01-26 08:26

おはようございます
ロン&ひなちゃん、おかえりなさ~い

五島では、可愛がってもらったみたいで、良かったね
(*⌒▽⌒*)


久々にママに会えて、甘えたのかな?
ブログで、ロン&ひなちゃん見れて、超嬉しいですよ
(≧▽≦)


あすは、また当ててね~
(#^_^#)


  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-01-26 08:57

わぁ。ロンくんひなちゃん~。おかえりおかえりぃ。
五島楽しかったんだね。みんなといっぱい遊んだの?
よかったねー。
ロンくん舌チョロカワユス。

で?で? ママさんとの再会 涙ありでしたか?
(ママさんの)
さて、明日は、抽選会ですね。ドキドキ
当たるかなぁ~ ライバル多しですからね♪

かわいい抽選模様が見れるのも楽しみ♪
うふふ~ 
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

2012-01-26 11:08

お~ロンひなちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
みんなから可愛がってもらってよかったね~♪
安心して預けられるところがあるっていいよね~

でも…心なしか…ロンくんがまん丸にみえるのは
気のせいかしら?
(≧m≦)ぷっ!
たくさんウマウマもらったのかな~

抽選楽しみにしてます~今年初の運試し♪
当たりやがれ~~~!!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
  • URL
  • kyanya(おかん) #-
  • Edit

2012-01-26 11:16

ロンひなちゃん、おかえり~!!
パパママに心配かけないようにいい子だったのねぇ
てか満喫してたんだ~!!
なんかさ、ばあちゃんとかにあずけると
一回り太って帰ってこない??
家なんて少しあずけても、腹がパンパンになって
戻ってくるんだよ(-_-;)

2012-01-26 11:25

ロン君ひなちゃんおかえり~(^^♪

ママとパパと離れても元気に五島で楽しめるなんて
さすがだね~
ロンひなママさん・・安心だけどちょっと
複雑だよね(笑)

でも・・みんな可愛がってくれてるって
ことで嬉しいよね~(^^♪

うちはどうだろ・・

明日はいよい抽選会なのね~
楽しみにしてます(^^♪
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-01-26 12:05

ロンくんひなちゃん お帰り~~~

ロンくんひなちゃん以上に ママの方が嬉しかった事でしょう(笑)
五島でみんなに可愛がってもらってても
やっぱり そこは我が家が一番だよね♪

1枚目の写真。
ひなちゃんの視線は???って思ったら
おやつだったのねぇ~~~(笑)
女子はおやつに目がないんだよね♡
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2012-01-26 12:41

ロンひなちゃん、お帰りー♪
ママの心配とは裏腹に、
結構五島生活を満喫してたのかな^m^
でも安心して預けられるトコロがあるって、
うれしい事よねー^^
週末は、ロンひなDayにしなくっちゃだね♪

抽選会、がんばるのはどっちかな?!
楽しみにしてますー^^
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2012-01-26 15:23

ロンひなちゃん お帰んなさーい ♪

うまうまご飯も作ってもらって
皆さんに可愛がってもらって
居心地 抜群だったようね♡

安心して預けられるのって 
ほんと助かりますよね!

いよいよ 抽選ですね!
どんな風にされるのか? 興味津々! エヘッ
当たるといいなあ~
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2012-01-26 15:26

ロンくん ひなちゃん ママ・パパのところに
帰って来たのね。
お帰りなさい。
でも 心配をよそに 五島で楽しんできたのね。
長崎は 好きでよく遊びに行ってたけど 五島は
行ったことありません。
いいところなんでしょうね。

「ママの好きなブログ」に入れてくださって
ありがとうございます。
わたしも 貼らせてもらいますね。
これからも よろしくお願いします。
  • URL
  • toshあんぶんママ #-
  • Edit

2012-01-26 17:43

さか向けは、水絆創膏で止めるのがやっぱり1番早いかな???
若いので、直ぐ治ると思うけど・・・

疲れや、ビタミン欠?

手は1番年が出るので、今からマッサージをして大切にしましょう!
近くならやってあげたいバアバでした。
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2012-01-26 19:13

こんばんわーヾ(*´Å`)ノ

ロンちゃん、ひなちゃん おかえりなさーい
しばらく会えなかったねー
元気そうで よかった よかった
五島のお家でいっぱい遊べて良かったねー

また今日から可愛いロンちゃんとひなちゃんが
見られるのでわくわくしています
  • URL
  • めんキチ #-
  • Edit

2012-01-26 19:22

ロンひなちゃんもお帰りなさ~い♪
五島が良いところで楽しくっても
ママさんのところが一番だよねぇ♥(。→‿←。)

でも、ロンひなちゃんと離れて過ごした数日…
ママさんが一番寂しかったですよね(๑◕.◕๑)

またまたロンひなちゃんの楽しいお話が聞けますね!

2012-01-26 20:20

ロンひなちゃん お帰り~\(^o^)/
やっと家族揃っての楽しい生活が
また やってきたね(^_-)-☆

オモシロ可愛いブログ また楽しみにしてマス☆


いよいよ抽選ね~
ドキドキっ ロンひなちゃん当ててね~♪

2012-01-26 20:25

ロンひなちゃんおかえり~
ママとパパに久しぶりに会えて嬉しいね。
つか、ママが一番嬉しいんじゃない?(^m^)
家族揃ってに生活楽しみだね
抽選も楽しみだわ♪

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-01-26 23:33

こんばんは♪
ちょこたんママさんはハワイに行かれたんですねっ!!
だけど・・・熱出して寝込んじゃうなんて、すごい災難っ(>_<)
私は熱出すことはなかったんですが、脚にいっぱい湿疹ができちゃって(;^_^A
ボリボリかきながら歩いてましたよ(笑)
新婚旅行、案外みなさん病気したりしてトラブルが多いみたい(^^;)
それもまたある意味忘れられない思い出になりますよね( ̄▽ ̄;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-01-26 23:33

こんばんは☆
ようやく2ワンが帰ってきましたよ~ (*^m^*) ムフッ
私は待ちくたびれてキリンになりそうでした( *´艸`)
ばぁばからの情報だと、かなり毎日楽しんでたらしい(笑)
今度はママパパがロンひなを楽しませないとね\(^o^)/
がんばるぞ~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-01-26 23:34

こんばんは♪
五島では相当楽しんでいたみたいですよ☆
それに実家のみんなも(笑)
ばぁばは、ロンひなとの生活を楽しそうに私に話してました (*^m^*) ムフッ

明日はいよいよ抽選会!
楽しみにしていてくださいね(^^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-01-26 23:34

ただいま~!!
五島では毎日みんなに可愛がられ、お散歩もいっぱいしたらしいです (*^m^*) ムフッ
手作り食もいっぱい食べて、何となく丸くなったような?!(;^_^A

ママとの再会はそりゃ~大はしゃぎでしたよ!!私がね(笑)
でもお帰り~のペロリンをいっぱいしてくれました♥(。→v←。)♥エヘッ

明日はいよいよ抽選会!!楽しみにしていてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

おかんさんへお返事♪

2012-01-26 23:35

ようやく帰ってきました~!!
五島ではまるで王子と姫のような扱いを受けて、かなり快適ライフを送っていたらしいです(笑)
ロンひなにとってはバカンスだったのかしら?? (*^m^*) ムフッ

それに・・・おいしい手作りご飯を食べまくって、なんとなく丸くなったような・・・笑
おかんさん鋭いっ!!(≧∇≦)b

明日の抽選会、楽しみにしていてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2012-01-26 23:35

ただいまぁ~!!
ママがいなくなって寂しがってるかな・・・何て思ってたのに、2ワンともバカンスのように五島生活楽しんでました(笑)
そして、ヒナママの予想通り、お腹パンパンで帰ってきましたよ( *´艸`)プププ
次から五島に行く船に乗るときはテンションが上がりまくるかも(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-01-26 23:36

ようやく帰ってきました~!!
五島ではセレブ生活を味わっていたらしく、かなり楽しんでたみたい(笑)
家に帰って逆にガッカリしてたりして(;^_^A
よ~しっ!!ママもロンひなを楽しませるように頑張っちゃうもんね~!!(≧∇≦)b
ちぇうらちゃんはおばあちゃんに預けてもOKなタイプなのかな??
うちは・・・全然OKだったみたい☆(ある意味寂しいけど。笑)

明日はいよいよ抽選会♪楽しみにしていてくださいね☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-01-26 23:37

そうそう!!ロンひな以上に嬉しがってたのは私で~す(;^_^A
五島の生活をかなり楽しんでたらしい( *´艸`)プププ
2ワンにとってはバカンス旅行になったのかな♪

2ショットの写真、目線はずっとおやつです(笑)
2ワンともガン見しすぎっ!!( ̄▽ ̄;)
もなかちゃんはどんなやって撮ってるのかしら??

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★さんへお返事♪

2012-01-26 23:38

少しは寂しがってるかな~なんて思ったのに、全く寂しがることなく五島生活を楽しいでいたみたいです(笑)
だって待遇がセレブ並みなんだも~ん( *´艸`)プププ
でも、楽しんでいたようでホッとしました☆
安心して預けられるって本当に助かりますね(^^)

いよいよ明日は抽選会!!誰が当たるのか私も楽しみだな (*^m^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママへお返事♪

2012-01-26 23:38

ただいまぁ☆
いっぱい遊んでもらって、美味しいご飯たくさん食べて、どうやら五島ライフを満喫していたようです(笑)
安心して預けられるって本当に助かりますよね☆
だけど、離れるのはママが耐えられないよ~っ!!( ̄▽ ̄;)

明日はいよいよ抽選会☆ ロンひなにがんばってもらわないとっ!!
楽しみにしていてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

あんぶんママさんへお返事♪

2012-01-26 23:39

ふふふっ (*^m^*)
ママの心配をよそに、どうやら五島でバカンス気分をあじわってたようです(笑)
五島まではなかなか行かないですもんね~☆
でも、夏は本当に最高ですよ!! 海とかすっごくキレイだし♥(。→v←。)♥
機会があれば、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2012-01-27 12:46

坂剥けって痛いですよね~!!
チクチクってするし(^^;)
やっぱり水絆創膏が一番いいのかしら??

水仕事が増えるとどうしても手がカサカサしちゃいますよね(;^_^A
パパさんにマッサージせてもらおうかしら☆
でも、男性のマッサージってイマイチですよね(笑)
クルミュウママさんからマッサージしてもらったらめちゃ気持ち良さそう (*^m^*) ムフッ
近くに引っ越したいロンひなママでした( ̄ー ̄)ニヤリ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

めんキチさんへお返事♪

2012-01-27 12:49

こんにちは☆

ロンひなは寂しがることもなく、元気いっぱいに過ごしていたらしいです(笑)
少しは寂しがってよ~っ!!っと言いたいところですが、楽しんでいてくれて安心しました (*^m^*) プププ

またロンひなとの慌ただしい日々が再開です( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも遊びに来てくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-01-27 12:53

こんにちは☆
そうそう!何だかんだ言って、私が一番寂しがってました(笑)
ロンひなにとっては五島へのバカンス旅行だったみたいです( *´艸`)プププ

またまたロンひなとの賑やかな生活が再開です♪
写真いっぱい撮っちゃうぞ~っ!\(^o^)/
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-01-27 12:56

こんにちは♪
ようやく帰ってきた2ワン☆

この期間、一番寂しがってたのは私でした(笑)
そして、再会の時一番テンションが上がってたのも私でした( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

またまた2ワンとの賑やかな毎日が再開です♪
これからも遊びに来てくださいね♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ゆっちさんへお返事♪

2012-01-27 13:02

ただいまぁ~!!
会えてうれし~いっ!!っと一番大喜びしていたのは私でした(笑)
ようやく家族が揃って一安心です❤
でも、ロンひなに再会してから2ワンを抱きしめすぎて、すでにちょっとウザがられてしまってます( ̄▽ ̄;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-28 12:11

おかえりなさーい!

できたら2わんと一緒に行きたかったのでは?!
私も旅行大好きだけど、海外だと一緒に行けない
のちとさびしいね。

 でもそんな私たちとは裏腹に結構わんこ達は
楽しんでるんですよねーー

  • URL
  • クローバー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

