
-------- --:--


抽選発表っ!!

2012-01-27 06:34

こんにちは♪
旅行で太ってしまったのに、ダイエットどころか食欲がどんどん増しているロンひなママです(;^_^A
胃袋がデカくなったのか?!

さてさて、みなさんお待たせしました!!
今日はブログ1周年記念プレゼント企画の抽選発表です\(^o^)/
それでは、さっそくロンくん、ひなちゃんお願いしますっ!!

抽選会①

っていうか、ロンくんモサモサすぎ(笑)

まずは【お散歩大好きセット】
当選者は・・・
[広告] VPS

桃ママさんですっ! !(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

動画で抽選撮るのって難しいわ~(^^;)
だってロンがくじを持って逃げるんだもん(笑)

------------------------------------------------

それでは次に【ドライブ大好きセット】です☆
こちらの当選者は・・・
[広告] VPS

ショコママさんっ!! (*^▽^)/★*☆オメデト♪

------------------------------------------

さてさて、一番応募の多かった【長崎ご当地セット】の抽選ですっ!
[広告] VPS

・・・・。
ロンくん離してくれないし(-_-;)

結果は・・・・

すももママさんっ!! (*^▽^)/★*☆オメデト♪
すももママさんは2冠ですね~!!

抽選会②

見事プレゼントが当たった方、おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ハズレてしまった方、ごめんなさ~いっ☆
プレゼントをお送りしますので、桃ママさん、ご住所、お名前等を鍵コメにてお知らせくださいね❤
※ショコママさん・すももママさんはご自宅のご住所にお送りしますね★
よろしくお願いしま~す♥(。→v←。)♥

今回のプレゼント企画に応募してくださった方、
そしていつも応援してくださる方、
いつもロンひな一家をあたたかく見守って下さりありがとうございます❤
こうやって楽しくブログを続けられたのもみなさんのおかげです☆
本当に感謝感謝です(^-^)
これからもどうぞロンひな一家を仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします♥(。→v←。)♥

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメント

2012-01-27 07:56

残念!!
はずれちゃったよ★

ロンたん、ヒナたん、抽選お疲れ様~~!!
活躍したご褒美ちゃんとままにもらったかな(笑)

あとね、ロンヒナままちゃんより私のがちょこっと年上ですよ(汗)

2012-01-27 09:10

わぁ~楽しい抽選だ!!
外れちゃったけど ロン君が笑えた~ププッ
いちいちハウスに持ち込むの オモシロ過ぎ~

すももママさんの紙がボロボロなのが
またまた 可笑しいね^m^

管理人のみ閲覧できます

2012-01-27 11:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-27 12:24

あ~ん残念~

当選された方おめでとうございます\(^o^)/

ロン君抽選お疲れ様でした~(*^_^*)

またの機会を楽しみにしてます~(^^♪いひひ・・
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-01-27 13:58

残念です!はずれちゃった!
ロン君すごい!ちゃんと抽選員やってる~(#^_^#)
はずれてしまったけど、これからも訪問・コメさせてもらいますm(_ _)m

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-01-27 15:08

こんにちは☆
ママさん残念でした~☆
また次のときに応募してくださいね(^^)
ロンったらくじを持って逃げるもんだから、映像がブレブレになってるし( ̄▽ ̄;)

ちょこたんママさんってめっちゃ若く見えますよね!!
私より全然若いのかと思っました(^^)
見かけでは私の方が老けてるかも~(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-01-27 15:12

当たらなくて残念だったけど、またそのうちひょっこり企画しちゃうのでぜひぜひ参加してくださいね (*^m^*)
それにしてもロンがハウスに逃げ込むから、映像がブレてるし( ̄▽ ̄;)
最後なんてくじを離さなくなってしまって。。。笑

すももママさんの紙、私と取り合った痕跡が残ってますよね( *´艸`)プププ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-01-27 15:14

当たらなくて残念だったけど、また次回参加してくださいね♪
このプレゼント企画、案外、みんなより私の方が楽しんじゃってるんですよね(笑)
プレゼント何にしようかな~なんて探すのも結構楽しくて (*^m^*)

次回はまだ未定ですが、そのうち何か企画しますね(^^)v
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

kamさんへお返事♪

2012-01-27 15:19

応募していただいて本当にありがとうございます❤
当たらなくて残念です(>_<)
でも、こうやってkamさんとお知り合いになれたから、プレゼント企画してよかった~なんて思うんですよね (*^m^*)
これからも仲良くしてくださいね♪
anちゃん、kuちゃん、そしてmoちゃん私も遊びに行くからね~!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-01-27 16:59

ププププ
ロンくんめちゃ 仕事人~。
さくっと取って一目散~
んもぉー 仕事中に
こっそり、イヤホンつけて見てるのに
噴出しちゃった。
誰も気づいてないと思うけど。。。

3連発だもんなぁ。。。
てんどんですね♪ ロンくんの後を追っかける
ママさんとヒナちゃんも面白かったぁ

残念ながら、はずれちゃったけど、
とーーーっても楽しめちゃいました。

当選者の方ー おめでとうございますぅ。

ロンひなママさん 楽しい企画ありがとうございましたー。
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

2012-01-27 20:24

残念~~!!
お散歩セットの使い道まで構想ねっていたけれど
無念です・・・(←どんだけ期待してたんだ?)
最後の紙がビリビリなのが笑えます。
ロン&ひなちゃん、ままちゃんお疲れ様~~!!

2012-01-27 22:10

残念~(>_<) ハズレちゃった~(^^ゞ

ロン君、ちゃんと抽選の紙を咥えるんですね!?
なんだか感心してしまった(笑)
ママさんもロンひなちゃんも抽選楽しそう♪

参加させて頂いてありがとうございました(*^.^*)

2012-01-27 23:39

あらっ、私当たったの?嬉しい~!
私のところでも当たって喜んで下さった気持ちがわかりますね。でも、うちのわんずはくじ引いてくれそうもないわ~。ロン君ありがとう!
  • URL
  • ショコママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-01-27 23:57

ププッ ( ̄m ̄*)
この抽選おかしいでしょ??笑
ロンったらハウスに逃げちゃうので毎回追いかける羽目に・・・( ̄ー ̄;
しかも、最後はくじを離してくれなくなりました(´ヘ`;)とほほ・・

またそのうちプレゼント企画するので、そのときもぜひぜひ参加してくださいね♪
うれしいコメントありがとうございます(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2012-01-27 23:59

「構想練っていた」←笑っちゃいましたよ(●´艸`)フ゛ハッ
実はね、この抽選会には続きがありまして・・・
続きは明日見てくださいね★
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-01-28 01:57

あら~残念!
2冠達成ならなかったワ
(>.<)


ロンくん、抽選のお仕事、お疲れ様でしたれ
がんばったね


ロンひなママさんへ
2月になったら、ちょっとしたプレゼント企画します
応募してくださいね
(^_-)-☆
  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

2012-01-28 19:01

あ~。
残念!
はずれちゃいました。

これからも ロンくん ひなちゃん 楽しみに
遊びに来ますね。
  • URL
  • toshあんぶんママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-01-29 00:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

seaさんへお返事♪

2012-01-29 21:22

こんばんは★
お返事おそくなってごめんなさいm(_ _)m

抽選ハズレちゃったけど、またそのうちひょっこりプレゼント企画行いますので、参加してくださいね(*^_^*)

ロン、上手にくじを引いてくれるでしょ??(⌒-⌒)
そこまではいいんですが、絶対ハウスに持って行っちゃうんです(;^_^A

seaさん、プレゼント企画に応募していただいてありがとうございました♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ショコママさんへお返事♪

2012-01-29 21:24

こんばんは★
ショコママさん当たりましたよ~!!

抽選する私の方もかなり楽しんでました(笑)
プレゼント到着までもう少しお待ちくださいね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-01-29 21:27

こんばんは★
yamaさん、2冠達成ならず・・・残念です(。>0<。)
またそのうちひょっこり企画しますので、またぜひ参加してくださいね♪
プレゼント企画に応募いただきありがとうございました(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

toshあんぶんママさんへお返事♪

2012-01-29 21:30

あんぶんママさんプレゼント企画に応募していただいてありがとうございました(*^_^*)
楽しんでもらえたでしょうか???

またそのうち何か企画しちゃいますので、ぜひぜひ参加してくださいね♪
あんちゃん、ぶんたんくん、toshさんこれからも仲良くしてくださいね★
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

