
-------- --:--


我慢くらべ

2012-02-10 08:10

こんにちは☆
パパさんに、月に2回も同じメニューなんて給食みたいな献立だな~
なんて言われてしまったロンひなママです\(*`∧´)/ ムッキー!!
パパさん・・・あなた怖いもの知らずなのねぇ~・・・Ψ(`∀´)Ψケッケッケ

さてさて、パパさんのその後の始末結末はさて置き、
今日もかわいいロンひなの様子を❤(←親バカ♪)
※今日はトリミング前の写真だよ☆・・・って1週間以上前だけど。。(^_^;)

ママがお部屋でまった~りしていると、
ひなちゃんが遊びの誘いにやって来ましたよ (*^m^*)

ひなの誘い�

あらっ☆ 今日はたまごちゃんなのね♪

たまごちゃん大好きなロンくんがガン見してますが・・・( ̄w ̄)ぷっ

ひなの誘い�

ひなちゃん、挑発的~(*≧m≦*)ププッ
ロンくんがたまごちゃん大好きって知ってるもんね☆

ひなの誘い�

わざと目の前に置いてるでしょ??(;^_^A
ロンくんも挑戦に乗るまいと必死なお顔になってますよ~!

ひなの誘い�

ぷぷぷっー!(*≧m≦)=3
ママも絶対我慢してると思うなぁ☆

だって・・・・たまごちゃんをめっちゃ見てるやんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ひなの誘い�

おおっ!!
ついに我慢比べ競争が勃発!!!(*`▽´*)

その後も、固まるロンの前でたまごちゃんで遊んでみたり・・
わざと目の前に置いてみたり・・・

ひなの誘い�

最後はどや顔でロンに囁いているようですけど・・・(笑)

・・・って、いつまで続けるんかいっ!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

結局、ママがたまごちゃんを投げると、我先に駆け出すロンくん。( ̄w ̄)ぷっ
あっさり負けちゃってるじゃない( ̄▽ ̄;)

兄ちゃんに戦いを挑む、挑発的なひなちゃんと
負けてたまるかっ!っと意地になるロンくん。
あなたたちを見てると飽きないわよ~(≧m≦)ぷっ!

そんなオモシロ2ワンにポチっと応援お願いします♪

ちょいとバタバタが続いているためコメントお休みしています♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

