
-------- --:--


技を磨こう!

2012-02-02 06:30

こんにちは☆
せっかくスマホに換えたのに、使い方がイマイチわからず・・・
全く使いこなせていないロンひなママです(^_^;)

そんなロンひな家にショコママさんからクッキーが届きましたよ♪

優しいショコママさん、いろんな種類のワンクッキー(手作りだよ☆)と
私へのチョコレートまで❤ ありがとうございます♥(。→v←。)♥

ショコママさんより①

わくわくしながら箱を覗き込むひなちゃん(^^)
さて、これは何でしょう??

ショコママさんより②

気付いたかな??
ロンひなが大好きなショコママさんの手作りクッキーだよ (*^m^*)

ショコママさんより③

・・・・。( ̄▽ ̄;)
欲張りなひな姫様。
独り占めしようとするお顔が大変なことになってますよ(;^_^A

ショコママさんより④

いつものごとく、狙いを定めてお菓子を狙います(^^;)
そんなことしても、あげませんよ~っ!!

ショコママさんより⑤

早速、ロンにいのダメだしが入りましたよ( *´艸`)プププ

ショコママさんより⑥

そうそう♪
ちゃんとロンにいの技を学習してくださいね(^^)

ショコママさんより⑧

クッキーを持つママの前で我慢する2ワン。
ちゃんと「待て」ができたらあげるからね (*^m^*) ムフッ

・・・・っと思ったら・・・・

ショコママさんより⑦

ロンにい、あっけなくギブアップ!!
こらこらっ! それじゃあ見本になってないじゃないの~っ!( ̄▽ ̄;)

大好きなクッキーを前に、ついつい乗り出してしまうロンくんと
ロン伝授の技を勘違いして学習してしまいそうなひなちゃんに
ドンマイっ!のポチっとお願いします(^^;)

私信:ショコママさん、ワンクッキー大好評でした♥(。→v←。)♥
   ありがとうございます!!
   チョコレートはコーヒーと一緒にいただきますね♪(^_-)   

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-02-02 07:52

ミルクたっぷりのコーヒーとチョコレート、最強だよね♪

わん友さん、すごい!わんこクッキー焼いちゃうんだね♪

ロンたんとヒナたんも大満足だったかな?

2012-02-02 08:57

おはようございます。
ロンひなちゃん 嬉しそうですね。
美味しいものは ちゃんと知ってるんですね~。

ははは・・・ ロンにいちゃん いいところみせられなっかったね(笑)

  • URL
  • toshiあんぶんママ #-
  • Edit

2012-02-02 09:24

初めまして~
桃ママの ところから 飛んできました
うちはトイプーとヨーキーの2頭飼いだけど
たくさんできたお友達はほとんどトイプーです
ロンちゃんひなちゃん かわいいっ
これから時々おじゃまさせてくださいね~
宜しくお願いします

2012-02-02 09:28

美味しそうな匂いだもんね~
待ちきれないロンくんの気持ちわかるわよっ!
チョコにコーヒー・・・
そんな優雅な時間とごちゃごちゃしてない片付いた部屋がほしいヒナママです。

ロンくんとひなちゃんって、体の色は黒っぽいんだねっ!!
いつもお洋服きてるから気がつかなかった~。
家のヒナなんて、完全にシルバーになっちゃって
よく見ると、茶まで入ってるよ( ̄▽ ̄;)!!
退色してるのかっ??

管理人のみ閲覧できます

2012-02-02 11:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-02 11:42

ひなちゃん 食べ物に狙い定めちゃったのね(^^)

野生の血が 騒いじゃったのかしらん?

でも いっぱい食べても小さいからいいよね~。

うちのLATTEなんて 満腹中枢イカレテルから

体重もイカレちゃってるわぁ~
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-02-02 12:29

わぁー 
おいしそうなクッキーですねぇ。

ひなちゃんの力技も見てみたい気がしますが

ドSなママさんに(笑)我慢できないロンくんの

ぬんッを見れたのでヨシとします。(?)

↓ 昨日、さっそく、我が家のワンズにも
バナナを食べさせました~。

よい情報ありがとうございます♪
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

2012-02-02 13:52

美味しそうな嬉しいプレゼントだね♪
ロン君 技もってるのねぇ^^

ぬんっのお顔が見れて嬉しい~^m^
ふたりでお座りして待ってる姿は
可愛らしいね=^_^=

2012-02-02 16:34

ロン君が待ちきれないほど
美味しい匂いだったんですね♥(。→‿←。)

最近、食べ物を見つめるひなちゃんの姿が
獲物を狙うハンターに見えてきました(笑)

2012-02-02 16:35

こんにちは~

ロンくんの『ぺろりん』がカワイイ♡
おいしいクッキーを前に
気持ちがあせってるのかなぁ~?
おいしい物を目の前にして
我慢できない気持ち。。。
すっごい わかるよ~~(笑)
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2012-02-02 16:56

うわぁ~
久しぶりのロン君の「ぬんっつ」だっ♪
私、それ大好きよ。
ショコママのクッキー、本当にワンコは好きだよね。
私はヤギミルクちゃんと一緒にあげてるですよ。
もう、どちらも大好きだからワンコは大喜びですよ。
ママにもチョコ、嬉しいね。
コーヒーはやっぱブラックでしょうっ♪

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-02-02 19:34

そうそう!!ミルクたっぷりのカフェオレとチョコ・・・これは最高のコンビですよ(^^)

ショコママさんの手作りクッキー、これ栄養満点なんです!!
お魚とか、お野菜がミックスされてるので、2ワンが大好きなの❤
ロンなんか、ぜんぜん待ててないし~(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

toshあんぶんママさんへお返事♪

2012-02-02 19:35

そうそう、やっぱり美味しい物はしっかり覚えてるみたいで (*^m^*) ムフッ
いつもはちゃんと待つんですが、ショコママさんのクッキーだけはこうなっちゃいます(笑)
いつもあげるお菓子と違って、お魚とかも入ってるから、きっといい香りがするんだろうな♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

kaorinkoさんへお返事♪

2012-02-02 19:35

初めまして♪
コメントうれしいです(*^_^*)ありがとうございます!!
わたしもヨーキーMIXとヨーキーなんですが、トイプーのお友達が一番多いんですよ(^^)
なので、ヨーキーちゃんがいるとうれしいです♪
ちゃみちゃん、もなちゃんこれからもよろしくね!!
↑実を言うと、私の子供のころのあだ名が「チャーミー」だったんです(笑)
何だか同じあだ名みたいでちょっと嬉しかったりして( *´艸`)エヘッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママ さんへお返事♪

2012-02-02 19:36

チョコとコーヒー・・・その最高のコンビをゴチャゴチャした部屋で堪能してます( *´艸`)プププ
ヒナママ、いいのいいの☆
我が家も歩くたびにワンおもちゃを踏んでしまう状態ですよ(笑)

そうそう、2ワンとも体が真っ黒でしょ?? ロンはだいぶん色が薄くなってきたけど・・それでも黒い(;^_^A
いつになったらシルバーになるのかしら??なんて思ってますが、顔と頭だけ色が変わってるの(^_^;)
うちもヒナちゃんみたいなシルバーになってほしいわぁ☆
シルバーってヨーキーらしいし(^-^) 色が変わらない子もいるのかな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-02-02 19:37

cocoママさん、どうですか?この野生全開の女子・・・。( ̄▽ ̄;)
ひなもLATTEちゃんと一緒で満腹中枢イカレてますよ~(笑)
ほんと、放っておくと永遠に食べ続けそうだもの・・・☆
LATTEちゃん、だいぶん大きくなったかな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-02-02 19:38

そうそう!このクッキーかなりワンコに好評なんですよ♪
ドSのママに飛びかかるくらいに・・・( *´艸`)プププ

ひなの力技・・・こう見えても結構激しくって(笑)ロン相手にも果敢に攻めてますよ( ̄▽ ̄;)
今度動画撮って見ますね( ̄― ̄)ニヤリ

↓そうそう、自然のもので酵素が摂れるとベストですよね♪
うちの2ワン、バナナを見るだけで大興奮。。。(笑)相当お気に入りのようです(^^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-02-02 19:38

そうそう、ロンはご飯の時、お皿を置いても黙って待ってるタイプなんですが、どうやらこのクッキーには負けるらしい ( ̄w ̄)ぷっ
思わず「ぬんっ」っと飛びかかってきましたよ(;^_^A
二人でお座りしてる姿、ロンの表情が明らかにソワソワしていて笑えますよね (*^m^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-02-02 19:46

そうそう、このクッキーはお魚とかも入っているので、ワンコには最高のおやつですよね♪
このひなの表情・・・何とも言えないでしょ??( ̄▽ ̄;)
こんなに小さいのに完全なハンター気質。。
お嬢様犬とはほど遠いわ~(;一_一)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-02-02 19:46

ロン、思わずペロリンとやってしまってますね(笑)
待ってる間もソワソワしてて、見ているこっちが大ウケ( *´艸`)プププ
写真撮ろうとしてるのに、我慢できなくて飛びかかってきてるし(;^_^A
もなかちゃんは「待て」上手にできる??
ひなは「待て」って言うと、一応待ってるけど・・・すでにお尻が少し浮いてるの(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-02-02 19:53

空天ままさんはブラック派??
私はブラックとカフェオレ、どっちも大好き♪
コーヒーとチョコ・・・至福のひと時ですよね(*^_^*)
それにしても、空&天ちゃん、びび姉さんはヤギミルクと一緒にクッキー??
めっちゃオシャレじゃん♪
ママと一緒にお茶タイムしてるのね☆

ロンの「ぬんっ」久しぶりにやってくれました(笑)
私もこの「ぬんっ」好きなんですよね☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

