スポンサーサイト

-------- --:--


うちの子記念日♪

2012-02-08 06:29

こんにちは♪
今まで一度もインフルエンザになったことないロンひなママです♪
パパさんはしっかりウイルスもらってしまいました~(≧m≦)ぷっ!

そんなロンひな家ですが、実は今日はロンのうちの子記念日なんです(^-^)
思い出せば、3年前の今日、ペットショップでロンと運命の出会いがあったんだなぁ・・。

・・・3年前、ワンコを迎える予定もないのに毎回ペットショップに立ち寄っていた私。
(↑何故か毎回立ち寄るんだよね~。笑)

あの日も同じように立ち寄ったペットショップ。

その中に、こっちをジーッと見つめて、ガラスをカシャカシャし始める真っ黒クロスケのヨーキーが。。
(注)小さいころはヨーキーにしか見えなかったんですよ☆

うちの子記念日①

それがロンとの出会いでした。。


どうしてもその子が気になり、お店の人に言って抱かせてもらうと、
私の腕の中でスヤスヤ眠り始める真っ黒な子。。

その時からロンはママの子になりました(^-^)

うちの子記念日②

大人しくて、甘えん坊だったロン❤

うちの子記念日③

いっぱい遊んでよく爆睡してたよね (*^m^*) ムフッ

うちの子記念日⑤

まだまだ新米ママだったから、寂しい思いやイヤなこともいっぱいしちゃったよね(>_<)
ロンはいつも頑張って我慢してくれたもんね。。。
ゴメンねロン。そして、いつもありがとう。

うちの子記念日⑤

あの日の運命が今に繋がってるんだよ。

ママにとってツラい時期もあったけど、いつも励まし続けてくれたね。。
ロンはママの天使だよ(*^_^*)

うちの子記念日⑥

人生を変えたこの日はママにとって、とっても大切な日❤

優しさだけじゃなく、愛情や強さ、平穏な毎日の有難さも教えてくれたね♪
ありがとうロン。
そしてママに引き合わせてくれた神様にも感謝感謝だね(^-^)
これからもずっと毎日を大切にしていこうね❤

そんなうちの子記念日のプレゼントは・・・明日のお楽しみ♪

ロン溺愛のママとかわいいかわいいロンくんに(←親バカ)
ポチっと応援お願いします♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2012-02-08 07:39

ロンヒナまま、おはよ~♪

そして、うちのこ記念日おめでとう♪

いや~、溺愛されてるね♪
読んでるこっちまでなんだか幸せな気持ちになっちゃったよ♪

これからもかわいい笑顔、いっぱいみせてね~♪

2012-02-08 07:47

ロンくんのうちの子記念日、おめでとうございます

ロンくんのちっちゃい頃、かわいい~
もちろん、今もかわいいです
(@^▽^@)
ひなちゃんのお兄ちゃんとして、ちょっと凛々しくなってきてますね

余談ですが、我が家も16年前、2月上旬(日にちが定かでなく、6日か8日くらいだったと記憶してますが‥‥)うちの子記念日になりましたよ







  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-02-08 08:55

うわぁ。かわいぃぃ~。

うんうん パピーちゃんの頃はヨーキー色が強いですね。

うちの子記念日おめでとうございます。
幸せな3年でしたね。これからも続きますよ♪
プレゼントは何かな?
明日の更新がこれまた楽しみです~。

パピーなロンくん見て なんか 今日は得した気分♪
寒いけどがんばれそうです☆
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

2012-02-08 09:01

おお~ロン君、うちの子記念日おめでとう♪
うんうん、最初の子ってわかるなぁ
そのときは一生懸命で、でも…あとから可愛そうな
ことしたなぁってね(T-T) ウルウル
私もまったく同じ気持ちなのですごくよくわかるー
だから、やっぱり私にとってもくっくたんが特別なワンコなのよ
カイリーも可愛いのだけど、くっくたんは別格なの

それにしてもパピーのロン君めっちゃ可愛いね~
そりゃ~お持ち帰りしたくなるわ(*^m^*) ムフッ

私もちょくちょくペットショップ巡りをして
渋るおとんを一年くらいかけて説得して、くっくたんを迎えたのよ~
と言っても、私が選んだのは実は違う子で
(そのときは何も考えずに値段で決めた(≧m≦)ぷっ!)
おとんがね、「こっちが可愛い」ってくっくたんになったのよ~

さてさてプレゼントは何かしら?( ̄ー☆キラリーン
  • URL
  • kyanya(おかん) #-
  • Edit

2012-02-08 10:24

ロンくん  うちの子記念日 おめでとう!

赤いシャツを着てるパピーのロンくん MOCHAのパピーの頃に くりそつ!

そんなことは おいといて やっぱり 先住犬って特別だよね~!

これからも ロンひなママに いっぱい愛されて

ロンひなママを いっぱい癒してあげてちょ!

  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-02-08 10:27

ロンくん、お家記念日おめでとう~!!

うんうん、ちびっ子の頃のロンくんって
ヨーキーにしか見えない^^
しかも、むっちゃかわいい~❤
(今も当然、カワイイよ❤❤)
これはもう、メロメロになっちゃうね^^

最初の子は、やっぱり思い入れが特に深い気持ち
なんだかよくわかります♪
ロンくん!! これからもずーっと元気で、
ひなちゃんと仲良く過ごそうね!

そうそう、お荷物なのですが
2/10(夜間指定・18:00~)に到着です☆
お店から直送してますので、お手紙とかは別便で
別の日に届くと思います。
お受け取り、よろしくー!!
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2012-02-08 10:52

ロン君のうちの子記念日おめでとう~
ペットショップを見て回るって私もやってたな~
ウチは結局お店じゃなかったから
抱っこして,そのままお持ち帰り~って経験は
出来なかったけど,ピンと来てGo!!みたいなのってホントに運命感じるよね~

来たばっかりのロン君の小さいこと~
それがみんなの愛情に育まれて
ぐんぐん大きくなっていって
今ではパパと一緒にママやひなちゃんを支える
大黒柱の一員だね~
これからもロンひなママさんを守って癒してあげてね~♪
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-02-08 12:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-08 14:06

こんにちは~
ロンく~ん家の子記念日おめでとう\(^o^)/
パピーのロン君ほんとヨーキーだね~
とっても可愛いわ~(*^_^*)

み~んな多頭飼いのお宅は同じなんだよね~
最初の子ってほんと思いが特別なんだよね・・
最初の子が可愛くて可愛くて仕方ないから
もう一頭って思うんだと思うけど・・
私もちぇり~には感謝してるんだ~
こうしてみんなとお知り合いに慣れたのも
ちぇのおかげだしね(*^_^*)
数えきれない幸せをいっぱいくれる子達なんだよね(*^_^*)

ロン君もそうだよね~
ママさんパパさんにいっぱい愛されてるのが
伝わるよ~いっつも良い笑顔だもんね(*^_^*)

可愛い妹ひなちゃんと優しいパパとママと
一緒にたっくさん素敵な思い出を作って
来年もまた元気にこの日をお祝いできますように~

おめでと~\(^o^)/
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-02-08 14:17

ロンくん!うちの子記念日おめでとう~♥
パピー時代のロンくんのまた愛くるしいこと!

ロンくんとの運命の出会いとロンひなママさんの
思いに目頭が熱くなりました~*^^*
私も新米ママの頃、ロランにいっぱい申し訳ない
ことしたな~って時々思い出しては謝ってるよ~^^
みんな初めての子には同じ思いがあるのかもだね~

これからもひなちゃんと一緒に元気で楽しい
一年を過ごしてね~^^♪
  • URL
  • くまxくま #-
  • Edit

ロンくん おめでとう。

2012-02-08 14:30

内の仔記念日 ロンくん ママさん おめでとう。
素敵な出逢いだったんですね。
抱っこしちゃったら もう イチコロだもんね。
パピーの頃は 本当にヨーキーそのものだね。
1歳のころの写真 めちゃくちゃ可愛い。
なんか ぎゅ~ってしたくなるよぉ。

今日からの一年が また ロンくん そして
ロンひな家のみなさんにとって 
幸せで穏やかな日々となりますように・・・。




  • URL
  • toshiあんぶんママ #-
  • Edit

2012-02-08 14:44

こんにちは~
ロンくん パピーの頃は ほぼヨーキーですね♪
すっごくすっごくかわいい♡
こんなにかわいいわんこを抱いたら
もう・・・家族にするしかないですぅ♪

さてさて・・・
プレゼントは何かしら???
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2012-02-08 16:29

ロンくん
 うちの子記念日 おめでとうございます♡

読んでるとなんかウルウルしちゃいました!
やはり運命の赤い糸を感じます。
我が家は
ペットショップで運命の出会いをしたんじゃないけれど
Fueとはめぐり会うようになってたんだろうと思うの。

パピィのロンくん ほんと可愛いねえ♡
こんなに可愛い子に見つめられたら
もうお手上げです(笑)
ガラスをカシャカシャして
「ママの子にして下さい!」と言う
ロンくんの願いが叶って本当に良かったわ。
これからも素敵な楽しい事がいっぱいあるでしょうね♪

プレゼント! 楽しみ!
今度こそ当たるといいなあ~
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2012-02-08 17:18

みんなのブログで〈うちの子記念日〉っつーものに
盛り上がってるから
やっと うちも 先日 調べましたとも・・
(つまりは ペットショップの領収書やね)
その頃は ブログもやってなかったから
写真も少ないし 今思えば もっと
色々 残しておきたかったなぁ と 
ちょびっと後悔・・
我が家も 室内でわんこを飼うのは 初めてで
新米だったため ブログで 知り合ったみなさまのおかげで 今日まで 来れた感じです
いやいや とにも かくにも
うちの子記念日 おめでとーございます~♪

2012-02-08 17:59

うちの子記念おめでとう~♪
あずきと1日違いなんだね(^ω^)

なんなの~♪ロンく~ん♪♪
めちゃくちゃ可愛いじゃないのよ~
もちろん、今も可愛いよ!
モコも最初はヨーキーに見えたけど、ロンくんの方がもっとヨーキーだね。
この子が近くに居たら私も気になって気になってペットショップ通うよ。
そして飼ってるかも(笑)
やっぱりマルキー可愛い♪
父母がヨーキーとマルチーズだからどっちに似ても可愛いもんねv(・∀・)v
あまりの可愛さに随分と興奮した親バカな私でした。




2012-02-08 18:02

携帯からコメントしまーす♪
うちの子記念日おめでとうございます!!
ペットショップでの出会いわかります!!
他にもいっぱいいるのに何故か?
目が会うと言うか…
この子だってありますね~
Louisは売れ残りでした…
何週間も悩み、週末を挟んでいたらうちにくる子なんだって思い月曜日に行ったらいたんですね~
Cocoaがいたので上手くいくか?心配でしたがCocoaはいいお兄ちゃんになってくれました!
うちの子記念日
あと何回もお祝いしたいですね!!
  • URL
  • ママちゃん #-
  • Edit

2012-02-08 18:24

ロン君へ
ウチのコ記念日おめでとう♪

最初の頃はホントにヨーキーですね!
かっ、可愛い、可愛いなぁ♥(。→‿←。)

ママさんの言葉を読んでいたら、なんだか涙が…。
出会うべくして出会ったんですよねぇ(*^.^*)

2012-02-08 18:34

ロン君
うちの子記念おめでとう!!
ちっちゃな頃もかわいいね~。
あんなかわいい子一度抱いたら
そのまま連れて帰りたくなるよね~。
うんうん。
ロンひなママの今があるのは確かに
このロン君との出会いがあったからだね。
わかるわ~。
こんなに素敵で一生懸命なママとパパ。
そしてひなちゃんに囲まれて幸せだね、ロン君。
そしてそれ以上に幸せもらってるね、ママ。
これからもお幸せに~~~♪

管理人のみ閲覧できます

2012-02-08 18:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-08 19:06

おめでとうございま~す♪♪
パピーちゃんのロン君…かわええ~❤
ちっちゃくて連れて帰っちゃうよね~
お目目もお鼻もボタンみたいだわ。
 
うんうん わかりますとも~。運命の出会いですね。
私も反省する事ばかりですよ~同じなのね。
これから毎年元気にこの日が迎えれますように…
おめでと~❤
  • URL
  • ぷっちママ。 #0scvI76Y
  • Edit

2012-02-08 19:30

ロン君、うちの子記念日おめでとうっ♪
ロン君はいつでもママを支えて来たんだものね。
ロン君、ママを支えてくれてありがとね。
なんか、ちょっと色んな事を思い出したら、
うるっと来ちゃったじゃないかぁ~涙
ロン君と空ってなんか境遇が似てるから、
すごく思い入れがあるのよ。
ああ、そうか、3年経ったんだねぇ~
これからもいっぱいいっぱいひなちゃんとパパママと一緒に幸せを重ねていってね。
本当におめでとぉ~(^O^)/

2012-02-08 19:36

ロン君、うちのこ記念おめでとう~♪
ちっさいちっさいロン君もかわゆーい☆
ママさんにとって、出会うべきして
出会った子なんだよね~
愛情いっぱい受けてスクスク育って
可愛い妹もお迎えして、今では優しいお兄ちゃんだね。
これからも、毎日元気に楽しく過ごしてね

2012-02-08 20:08

こんばんわ~

ロンちゃんの家の子記念日おめでとうございます
来た時のロンちゃんちっちやくて可愛いですねー
これじゃママさんロンちゃんを
連れて帰りたくなったのもわかります

運命の赤い糸はこれからもずっと繋がって
切れることは絶対にないでしょう
  • URL
  • めんキチ #-
  • Edit

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-02-08 21:50

お祝コメントありがとうございます♥(。→v←。)♥
溺愛ぶりが伝わっちゃったかしら???(≧m≦)ぷっ!
これからもこの笑顔がみれますように❤

ちょこたん、いつか会えるといいね♪
これからも仲良くしてね(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-02-08 21:52

お祝コメントありがとうございます♪
そうそう!yamaさんのところも2月はお祝続きでしたね(^-^)
お互い2月は特別な月ですね❤

ロン、だいぶん変わったでしょ?? (*^m^*) ムフッ
お兄ちゃんらしくなってるし☆
こうやって昔の写真見るのもいいですよね(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-02-08 21:52

お祝コメントありがとうございます(^-^)
そうそう!!ヨーキーとしか思えないでしょ??
真っ黒クロスケでしたよ( ̄w ̄) ぷっ
青タイツさん家も我が家もこの幸せがずっ~っと続きますように❤
明日はいよいよプレゼント発表です♪
楽しみにしていてくださいね☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

おかんさんへお返事♪

2012-02-08 21:53

お祝コメントありがとうございます(*^_^*)
そうそう!最初の子って特別なワンコですよね♪
今考えれば、可哀そうなこともいっぱいしちゃってて・・・(>_<)

おかんさんもペットショップ巡りしてました??
私はたびに覗きこんでました(;^_^A 店員さんから「また?」って思われてたハズ・・。
くったんはおとんさんが選んだのね♪ おとんさんが運命感じちゃったのか~❤
ホント、ワンコを迎えることで人生変わりますよね(^-^)

さてさて、プレゼントは何でしょ~??意外なものですよ(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-02-08 21:54

お祝コメントありがとうございます❤
ロンのパピーのころとMOCHAちゃんソックリ??
きゃ~❤ぜひMOCHAちゃんの写真見てみたい☆

そうそう、先住犬って格別ですよね(^-^)
もちろんひなもめっちゃかわいいけど、ロンの存在って本当に大きいですもん♪
これからもどんどん溺愛しちゃうぞ~!!(≧m≦)ぷっ!

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★さんへお返事♪

2012-02-08 21:54

お祝コメントありがとうございます❤
ちびっ子のロンってホント、ヨーキーらしいでしょ?? (*^m^*) ムフッ
やっぱり最初の子はいろんな思い入れもあるし、格別ですよね♪
きっとママさんもすももちゃんに同じ気持ちなんだろうな(^-^*)

すももママさん、贈り物ありがとうございます❤
気を使わせてしまってゴメンなさいね(。-人-。)
楽しみに待ってます(o^-^o) ウフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2012-02-08 21:55

お祝いコメントありがとうございます♪
あのころは毎回ペットショップに行ってましたよ(笑)
きっとお店の人もまた来たぞ~なんて思ってたハズ(;´▽`A``

ひなを迎えてからは、私からも頼られ、ひなからも頼られ・・・知らず知らずのうちにお兄ちゃんらしくなったなぁ~なんてしみじみ感じてます(*^m^*) ムフッ
それに、最初にお迎えした子だから特別な思い入れがありますよね~☆
dioママさんも一緒かな??(o^-^o)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-02-08 21:55

お祝いコメントありがとうございます♪
ホント、多頭飼いのお家は同じなんですね❤
最初の子って特別な思いがありますよね。。
ロンを迎えてなかったら、きっと今の自分とは全然違う自分になってたんだと思う。。
こんなに毎日が楽しいなんて思ってなかったもん!!
ホント、幸せをいっぱい運んできてくれる子達ですよね(o^-^o)
ちぇりんこ家と我が家がいつまでもいつまでも元気で、そして笑顔でいれますように(*´∇`*)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2012-02-08 21:56

お祝いコメントありがとうございます❤
くま×くまさんも一緒なんだぁ~☆ホント、新米ママだったから我慢させたり、かわいそうなことしちゃったなぁ~なんて今になって思いますよね。。
だけど、その分特別な思い入れがあったり・・(*´∇`*)

同じ多頭飼い同士、いろんな経験を共有したり、相談したり・・これからも仲良くしてくださいね(^-^*)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-02-08 21:56

ロン君!うちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
運命の出会いだったのですね~…♥
パピーのロン君・・・何処から見てもヨーキーだね~
ロン君の優しい笑顔がとっても可愛いよ~(*^_^*)
これからもずっとママのそばで・・・ママを見守ってあげてね♪

toshiあんぶんママさんへお返事♪

2012-02-08 21:57

お祝いコメントありがとうございます(*´∇`*)
パピーのころは本当に真っ黒で、どこがミックス??なんて思うくらいでしたよ( ´艸`)ムププ
前にあんちゃん、ぶんたんの動画見て、ロンの小さいころ思い出しちゃった♪
ヨーキーの子って真っ黒でかわいらしいですよね☆
これからもロンひな家と仲良くしてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-02-08 21:58

お祝いコメントありがとうございます♪
パピーのころってヨーキーにしか見えないでしょ??
もう一目惚れだったんですよ(笑)

さてさて、プレゼントは何でしょう??( ´艸`)ムププ
私のことだから、便利グッズ??お洋服??・・・もしや、食べ物??なんて思われてるかしら?(*^m^*) ムフッ
答えは明日発表で~す!!

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママへお返事♪

2012-02-08 21:58

そうそう、ロンもFueちゃんもきっと今の家に来る運命だったんですよ☆
前にFueちゃんのお家に迎えられるまでのいきさつを読んだとき、きっとFueママに会うためにず~っとず~っとさまよってたんだと思いました。。
きっとロンも私を見つけてくれたんだと思います❤
運命の力ってすごいですよね(^-^*)
Fueママさん、ステキなコメントありがとうございます(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

kaorinkoさんへお返事♪

2012-02-08 21:59

Kaorinkoさん、私も一緒だわ・・・( ̄― ̄;
実は私もブログを始めたのはロンが2歳になったころだから、それまでの写真はすごく少ないんです(´_`。)
今となってはもっと撮っておけばよかったなぁ~なんて後悔。。
今からいっぱいいっぱい撮りましょうね♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

テリ子さんへお返事♪

2012-02-08 21:59

モコちゃんもヨーキーに見えた??
やっぱりミックスでも小さいころはヨーキーっぽい子が多いんですね~☆
テリ子さんもヨーキー好きでしょ??(*^m^*) ムフッ
あの真っ黒クロスケがたまんないんですよね(笑)
そして、マルキーってまた違うかわいさがありますよね❤
だってヨーキーもマルチーズもどっちも可愛いから、可愛い子が生まれるのも当然よね~(o^-^o) ウフッ
初めてマルキーのお友達ができてとってもうれしいです♪
これからも仲良くしてくださいね❤
うれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ママちゃん さんへお返事♪

2012-02-08 22:00

お祝いコメントありがとうございます❤
そうそう、たくさんいる子犬ちゃんの中から何故か気を引かれる子・・・
これが運命なんでしょうね❤
Louisちゃんすごく可愛いのに週末を挟んでいてくれたなんて、それも赤い糸ですよね!!
みなさんのワンコとの出会いって、それぞれドラマがあってステキです(o^-^o)
Louisちゃん、そしてロンひながいつまでも健康で、楽しく暮らせますように❤
お互い、まだまだ何回・・・いや、何十回(笑)もお祝いしましょうね!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Seaさんへお返事♪

2012-02-08 22:01

こんばんは☆
最初のころはヨーキーそのものでしょ??
ゴエちゃんもそうだったのかな??
ロンとの出会い・・・これが無ければ今の自分はなかったんだと思うと、私の人生の中で記念する日ですよね❤
きっとseaさんもゴエちゃんと出会ったときそうだったんだろうなぁ(*^_^*)
ワンコとの出会いの日って、運命のステキな力を感じる日ですよね❤

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

RIRIMAMAさんへお返事♪

2012-02-08 22:01

そうそう!!この出会いのおかげで人生思いっきり変わりました❤
ホント毎日が新鮮だし、こうやってみなさんと知り合うこともできたし・・・(*^_^*)
ワンコってすごい力を持ってますよね♪
RIRIMAMAとってもうれしいコメントありがとございます(*´∇`*)
これからも仲良くしてくださいね♪

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぷっちママさんへお返事♪

2012-02-08 22:02

パピーのころって今とまた違うお顔してるでしょ??(*^m^*) ムフッ
目も鼻も、ボタンみたいですよね(= ‘艸’)ムププ
それにね、今思えば、我慢させたりすること多かっただろうな~なんて思うし、その分二人三脚で歩いてきたような特別な思い入れがありますよね。。
ママさん温かいコメントありがとうございます(*´σ-`)エヘヘ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-02-08 22:02

コメント見て、私までうるっとしちゃいましたよ(ノд-。)
空天ままさんとは境遇が似てるし、空くんへのままさんの想いもとってもよくわかるんです。。
あの出会いがあったから、こうやって毎日楽しく過ごせるし、みなさんとも知り合えたし。。。
ワンコの力って本当にすごいですよね。。
私にとってはキセキの日❤ この日をいつまでも笑顔で迎えたいです(*^_^*)
ままさん、ステキなコメントありがとうございます(o^-^o)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ゆっちさんへお返事♪

2012-02-08 22:03

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
たくさんのパピーちゃんの中から、この子って感じることって本当に運命ですよね❤
こうやってみなさんと知り合えたのも、いろんなことを新鮮に感じることができるのもロンのおかげ(*^_^*)
ワンコの繋がりってステキだなぁ~っと感動しちゃった❤
ねねちゃんも、ロンひなもこの先ず~っと楽しく健康でいられますように♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

めんキチさんへお返事♪

2012-02-08 22:03

うんうん❤
飼い主さんとワンコの絆って絶対切れないですもんね(*^_^*)
運命の赤い糸・・・本当にステキですよね(^^♪
レオンくんのあどけない姿を見てると、昔のロンを思い出すんですよ☆
これからもそのかわいい姿いっぱい見せてくださいね♪
お祝いコメントありがとうございます(^-^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

リヨンママさんへお返事♪

2012-02-08 22:07

パピーのロン、どこからみてもヨーキーでしょ??( ´艸`)ムププ
たくさんのパピーちゃんの中で、この子って思えるってやっぱり赤い糸だと思うんですよね❤
きっとリヨンちゃんとリヨンちゃんもそうやって出会ったんだろうなぁ(*^_^*)
運命ってステキですよね♪
リヨンちゃんも、ロンひなもいつまでも楽しく健康で暮らせますように(^^♪
お祝いコメントありがとうございます❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-02-08 23:49

うちの子記念日、おめでとう!!
ロンくん、めちゃかわいい~~!!
ちっさいときは完全にヨーキーだよね?!
思わずうちの子にしちゃった気持ち、わかりますよ♪
先代犬あみちゃんとの出会いもこんな感じでした。
ショップのガラス窓から私に向かってカリカリ、しっぽぶんぶん。
でもキャバさんのわりに値段が高くって
泣く泣く諦めて帰ろうとしたの。
でも最後にもう一回振り返ったら、まだこっちをみて
しっぽをブンブン!!
撃沈でした。。。店に戻ってものすごい値切って(←生体を値切る人は初めてだって店の人があきれてた)
晴れてうちの子になったのぉ
素敵なパートナーで、悲しい時も嬉しい時もずっと一緒。
どれだけ助けられたことか・・・。
私の宝物です!

ヒナちゃんを迎えたときはどんな感じだったのかな?

2012-02-09 01:54

おはようございます!
小さい頃の写真を見ても
私には分からな~いけど(o'艸')クスッ
1歳になった頃の写真は しっかりロンくんになってますね♪
ヨーキーって 随分 変身するんですね(^^) 
  • URL
  • ★クレラルン #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2012-02-09 09:18

うんうん♪
ヒナママさんのアミちゃんとの出会い想像できるなぁ♥(。→v←。)♥
もう、「この子!!」っていう出会いなんですよね!!
連れて帰る予定なんてなかったのに、どうしても諦められなくて連れて帰っちゃいました (*^m^*) ムフッ
ワンコって本当に素敵なパートナー❤
どんなときでも一緒だし、悲しい時心配そうに見つめる姿なんてたまらないですよね!!

ひなを迎えるときは、ロンのとき以上に緊張&不安でした(;^_^A
だけどね・・・あのやんちゃな性格でしょ??(笑)あのお転婆ぶりに惚れ込んで♥(。→v←。)♥
多頭飼いをしてよかったと思えるのもひなのおかげなんですよね(^-^)
お兄ちゃん大好きだし(≧m≦)ぷっ!
お迎えするワンコの縁って本当に不思議ですよね(*^_^*)

ヒナママさん、うれしいコメントありがとうございます❤

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クレラルンさんへお返事♪

2012-02-09 09:22

おはようございます♪
ヨーキーって本当に変貌するでしょ?? (*^m^*) ムフッ
色もどんどん変わるし☆
1歳のころになると今のロンらしくなってるけど、改めて見てみるとまだまだパピーらしい顔つきですよね( *´艸`)
クレラルンさんのところはパピーちゃんのころと変わりました??
こんなに変貌するのはヨーキーの特徴かな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

