
-------- --:--


ひなの文句たれ

2012-02-17 06:30

こんにちは☆
花粉症の季節が来たのを薄々感じ始めてるロンひなママです(^^;)
この季節ツラいのよねー!!(>_<)

さてさて、先日、ママのお友達の ちょいデカぷー☆くっく&カイリー
おかんさんのブログで、くったんが文句垂れてる姿を発見(*≧m≦*)ププッ

それで思い出した・・・・ひなの文句垂れの姿・・・(^^;)

それはショコママさんからクッキーが届いたとき・・・

ひなの文句たれ①

クッキーに興味津々のひなちゃん (*^m^*) ムフッ

ひなの文句たれ③

武力行使で奪おうとしたり・・・(^^;)

ひなの文句たれ④

キラキラのお目目で訴えてみたり・・・(^^)

ひなの文句たれ②

だけど、写真を撮ろうとしてなかなかあげない
イジワルなママψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

すると・・・
我慢レベルがオーバーになったひなちゃんが文句たれ始めましたよ(≧m≦)ぷっ!

注)音が出ます!


可愛い文句たれとは程遠いよね・・・・( ̄▽ ̄;)
もうちょっと可愛く言えないのかしらね~
それに、ロンの困った顔がまた笑えるわ~!!(*≧m≦*)ププッ

でもね、普段はロンの方が文句言ってること多いんですよ~!!
寝てる所をちょっと邪魔したらブツブツ文句言うし(;^_^A

ひなの場合は、やっぱり食べ物関係の時だな(笑)
女子の食べ物の恨みは怖いわね~っ!!(←人のこと言えないけど

私信:おかんさん、うちも人間だったらとんでもない兄妹だったかも~(笑)

----------------------------------------------------------------------
そんなロンひな家に、素敵なプレゼントが♪

こちらは○○さん家のすもも日記のすももママさんからいただきました❤

すももママさんから①

めっちゃ豪華!!
博多名物めんたいこセット(*`▽´*)ウヒョヒョ
明太子が大好きなロンひな一家、さっそくいただきました♪

すももママさんから②

ご飯に明太子・・・これ、最高っ!!!!
しかもふくやの明太子すごく美味しいんです♪
パパさんなんか、明太子無くなったらネット注文するなんて言ってました(笑)

そして次は、トイプー・ルークくんの大冒険のyamaさんから♪

yamaさんからその2①

実は【ちょっとだけプレゼント企画】に当選したんです♪
箱を開けるとビックリ!!こんなにたくさん入ってるなんて感激~❤

yamaさんからその2②

お洋服や、おやつに・・・

yamaさんからその2③

ドレッシングやママ用おやつ♪

ママもその「やせうま」って気になってるのよね~!
初めて食べるから興味津々よ (*^m^*) ムフッ

yamaさんからその2④⑤

すももママさん、yamaさん、たくさんのプレゼントありがとうございます♥(。→v←。)♥
ありがたくいただきますね ♪


ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-02-17 07:52

ロンヒナママ、おはよ~♪

いいな~そんなにたくさんプレゼント!!

ヒナちゃん、かわいいよ~♪
おみみがくいっくいって動いてて
そこも 萌えポイント♪

2012-02-17 08:36

おはよぉ~
ひなちゃんの「うう~」って姿、
天みたいだよ(笑)
なんだかひなちゃん、お耳で空飛べそうだね(*^_^*)
困ったロン君の表情があまりにも可愛くて、
思わず画面に向かって右手が出てしまいました。
本当に優しい顔してるよね。
そしていろんな贈り物、よかったね。
お品物も嬉しいけど、
何よりもその気持ちがとっても嬉しくて、
こころまで満たされちゃうものね。
ああ、なんか素敵な記事をありがとうですっ♪

2012-02-17 09:47

あー!私があたるはずだったyamaちゃんのプレゼント
(≧m≦)ぷっ!

って…良かったね~こんなにたくさん(*´∇`*)

ひなちゃんの文句…≧(´▽`)≦アハハハ
くっくたんなんかしゃべってるみたいに
男のくせにうるさいよ~(;´▽`A``

ロンくんの困った顔が可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
  • URL
  • kyanya(おかん) #-
  • Edit

2012-02-17 12:46

こんにちは~
ま~素敵なプレゼントがいっぱいだね~
おめでとう\(^o^)/

ひなちゃんお顔に似合わず結構声が・・低いのね(笑)
でも・・わんこにしてみれば迷惑な話しよね・・
いちいち撮影が先に入るから(笑)
ブロガーママを持って可哀相だよね(笑)

うちは文句たれはちぇり~かな・・
うららは鼻ピーピーで煩いよ(泣)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-02-17 13:57

花粉!私も来てるよ~^^;
マスク装着で早めにケアしてます☆

ひなちゃんの文句たれ意外にも
声が低いのね^m^
でも文句たれてる姿も可愛いよ♥
ロンくん女子パワーに圧倒されてるよね?!(笑)
  • URL
  • くま×くま #-
  • Edit

2012-02-17 15:32

こんにちは。
ロンくんの困った顔がいいね。
ひなちゃんには ウーウー言われるし 
ママさんには 語りかけられるし・・・笑
ひなちゃんの キラリンのお顔 萌~ですよ。

ふくやの明太 おいしいよね~。
  • URL
  • toshiあんぶんママ #-
  • Edit

2012-02-17 16:42

こんにちは
ひなちゃん 文句たれなの(笑
そんなイメージなかったからなぁー
たくさんのプレゼントよかったね
あっ やせうま食べた?
私大分出身だからこれは小さいころから
おばあちゃんが作ってくれてました
懐かしいなぁ
やせうまだけど 痩せませんよ~(笑
  • URL
  • nimiらんらん #-
  • Edit

2012-02-17 17:48

ロンくんの困った表情…わかる~


大分の味を楽しんでくださいな
(*^o^*)
  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

2012-02-17 19:39

たくさんのプレゼント嬉しいね~^^
やせうま 私も気になるなぁ ププッ

ロンくんのお顔笑える~^^
やっぱり いいキャラだわぁ~^m^
  • URL
  • ayutuki #-
  • Edit

2012-02-17 20:03

ぷぷっ…
ひなちゃん 体とお顔に似あわないような声だね~
食べ物の恨みは怖いってか??(^^♪
ロン君の困った顔…笑っちゃうわ。

プレ企画に応募してくれてありがと~☆
抽選はね ぷっちなんだけどぉ~
エキサイトで動画の投稿がいまいちわかんないの…
だからもう少々お待ち下さいませ。
アホがつくほど超アナログ人間なもんで、ひょっとして無理なら写真でご勘弁を~(;_;)
  • URL
  • ぷっちママ。 #0scvI76Y
  • Edit

2012-02-17 21:05

ひなちゃん、笑える( ^)o(^ )
小さいのになかなかのファイティングガール。
超可愛い!又あげたくなっちゃうわ。早くこっちにおいで!
それにしても明太子セットいいな~。私は福岡にいたから、明太子が大好き!

2012-02-17 23:19

ひなちゃん、お顔に似合わず
エキサイトするのね!
ロンちゃんの困った顔もなかなかいいですよ(*^_^*)
写真では伝わらないのが、動画でははっきり伝わりますね。

大分に住んでいた事があるので
やせうまは懐かしいです(^O^)/

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-02-18 00:22

プレゼントってうれしいですよね♪
しかも食べ物に弱い私・・・( ̄w ̄) ぷっ
即行で手を出しております(笑)

ひなの耳って大きいから、パタパタ動いてるのが目立ちますよね(*≧m≦*)ププッ
音を消して動画見てたら可愛いんだけど、声が・・・低い・・・(^^;)あはは・・
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-02-18 00:22

こんばんは☆
天ちゃん似てる?! え~♪仲間やん❤(←仲間がいて嬉しい私。笑)
ホント、体に対して耳大きいし(笑)パタパタ飛びそうだわ(*≧m≦*)ププッ
それにロンの顔・・・笑。
ど、どうしよう・・・。って固まってるし☆
勝気な妹にタジタジのお兄ちゃんです(^^)

贈り物、わざわざ選んでくれたんだ~っと思うと本当にうれしいですよね♪
その気持ちだけで心があったかくなる私❤ 感謝感謝です(^-^)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

おかんさんへお返事♪

2012-02-18 00:23

ふふふ❤
おかんさん、いただいちゃいましたよ~(`―´)イヒヒ
ルークくんへ私の念力が通じたようです(笑)

次お会いしたとき、くったんとひなが2ワンでしゃべるかもよ(≧m≦)ぷっ!
おやつが少ないとか、ママだけたくさん食べてるとか・・・ (*^m^*) ムフッ

ロン、困って私にアイコンタクトで訴えてます(笑)
だって、ひな・・・声低すぎて怖いもん(^^;)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-02-18 00:23

エヘヘ♪
プレゼントの山に大喜びのロンひな家です\(^o^)/

ひなの声・・・「ザンネン!!」でしょ???
姿からは想像できないあの声・・・(笑)
どっちかと言えば、ロンの方が声が高いかも☆

写真をあれこれ試してる私にどうやら苦情のようです(≧m≦)ぷっ!
ゴメンの代わりに、ギャラを弾まないとね♪

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2012-02-18 00:24

でしょ?!
私も最近「あれ??」なんて思ったら・・・花粉でした(^^;)
いや~、この季節、しっかり防御しないと大変ですよね(>_<)

ひなの声、低いでしょ?!
私もビックリですよ(;^_^A 逆にロンの方はキャンキャン声だ高いし☆
ロラン・アンリちゃんって声高いのかしら??
このドスの利いた声に、ロンも圧倒されてますね(≧m≦)ぷっ!

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

あんぶんママさんへお返事♪

2012-02-18 00:24

ふくやの明太、めっちゃおいし~❤
無くなったらネット注文だねってパパさんと言ってます (*^m^*) ムフッ

ロンの困った顔、見てて笑えるでしょ?(≧m≦)ぷっ!
めちゃ困ってるし~(^^;)
おチビなのに、あんなドスの利いた声だとは・・・(笑)
やっぱり・・・私に似てるのかしら???(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

miniらんらんさんへお返事♪

2012-02-18 00:28

こんばんは☆
ひなは食べ物に関しては文句たれなんですよ~(* ̄m ̄)プッ
いつもはロンの方が文句たれなんですが(^▽^;)
ホント、文句たれの兄妹です(笑)

やせうま食べました~♪
美味しかったー❤ きな粉が好きな私にはピッタリのおやつ(o^-^o) ウフッ
食べて痩せるんだったら毎日食べるのに~!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-02-18 00:31

ロンの表情がなんとも言えないですよね(* ̄m ̄)プッ
ある意味いいコンビの兄妹です(笑)

大分の味、楽しませてもらってます(*^_^*)
yamaさん、ルークくんありがとう❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-02-18 00:34

こんばんは~☆
やせうまって、きな粉もちのような感じでしたよ(o^-^o) ウフッ
きし麺にきな粉を乗せる感じかな??
美味しくいただきました♪(^^♪エヘッ

ロンの顔笑えるでしょ??(* ̄m ̄)プッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぷっちママさんへお返事♪

2012-02-18 00:39

ひなの声低いでしょ?!
ホント、食べ物の恨みって怖いわ~(;^_^A アセアセ・・・
ドスの利いた声にタジタジのロンにいです(笑)

プレゼント企画楽しみです♪
動画投稿って私もなかなかできなくて・・・( ̄ー ̄;
写真でも全然OKですよ❤
ぷっちくん、ロンひなママを引いてくれ~!!お❤ね❤が❤い(。-人-。)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ショコママさんへお返事♪

2012-02-18 00:44

ショコママさん福岡にいたことあるんですね!!!
そう!福岡と言えばやっぱり明太子❤
パパさんと奪い合いながら食べてます(;^_^A

そちらへ引っ越したらぜひぜひお会いしましょうね!!
楽しみだな~関東☆

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

リリカさんへお返事♪

2012-02-18 00:48

動画だと動きが見れていいですよね♪
だけど・・・ひなの声低すぎ~( ̄ー ̄;
ロンがすごく困ってるのが笑えますよね!!

リリカさん大分に住まれていたんですか?!
やせうまって最初見たときはうどんかな??なんて思ってましたが、実はおやつなんですね(^^♪
きな粉好きな私にぴったりのおやつでした❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-02-18 01:11

こんばんは(^^)/
ひなちゃん・・・一生懸命訴えてるね~かわいい(*´ェ`*)…♥
ひなちゃんって・・・3歳位の女の子に見えるね~
姪っ子が3歳の時そっくり!!
お兄ちゃん・お姉ちゃんに一生懸命対抗して頑張るんだけど…
いつも軽くあしらわれちゃうの(♡^▽^♡)アハ
可愛い妹だね~ロン君!!

★リヨンのうちの仔記念日にお祝いメッセージをありがとう★
真っ黒くろすけリヨンが女の仔らしい顔???
そう~???真っ黒たぬきにしか見えなかったよ~
そんな風に言って貰えて嬉しい\(^o^)/
ご希望通り可愛い姿をお見せしたいのですが・・・
食いしん坊姫orお転婆さんな姿が多くてもいいかしら~(*^m^*) ムフッ

2012-02-18 10:19

文句言いますねー
ルイは言わないけど
ココアは文句ばかりでした。
吠えると怒られるから
文句でした・・・
もう少しでしゃべれるんじゃないか?
と思うくらい言ってました。

博多のお菓子で
通りもんっていうお菓子があるんですが
とても美味しくて
博多の友達に定期的に送って貰ってます。

2012-02-18 17:30

ロンひなママ~。
もう笑っちゃったわ。文句たれひなちゃん。
でも先日のロン君にちょっかいだすひなちゃんは
もっと迫力あったわね!
元気でいいわ~。
プレゼントもいっぱいでウハウハですな~。
  • URL
  • RIRIMAMA。 #-
  • Edit

2012-02-18 23:44

こんばんは~♡
文句たれのひなちゃん。。。
息子と二人で「かわいい~」って見ましたぁ♡
勇ましい(?)ひなちゃんに比べ
おとなしいロンくん。草食系男子かしら?
「あー。また始まったよ」みたいな表情に見えましたよ(笑)
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2012-02-18 23:55

ひゃ~っ(@_@;)
ひなちゃんが『う~っ!』なんて意外デス!
『くぅ~ん』とか『きゅ~ん』では無いんですね(笑)
最近、ひなちゃんのバラしネタが多いですよね!?
ひなちゃん、気をつけてぇぇぇ(^o^)/

ロン君…、うん、ロン君は冷静だね(笑)

リヨンママへお返事♪

2012-02-19 20:47

こんばんは☆
一生懸命訴えてる姿、すごいでしょ?(;^_^A
勝気なところがひならしいです(笑)
姪っ子ちゃんも、お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けないぞ~っとアピールしてるんでしょうね(o^-^o)

★リヨンちゃんパピーのときから女の子らしいですよ❤
お目目がクリクリしてるし(*^_^*)
これからも食いしん坊&お転婆なかわいいリヨンちゃん楽しみにしてます(*^m^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-02-19 21:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃん さんへお返事♪

2012-02-19 22:16

通りもんって美味しいですよね!!!(*^_^*)
私も大好きです❤
福岡にいる兄弟がよくお土産で買ってきてくれんですが、すぐになくなっちゃうんですよ~(*^m^*) ムフッ

ココアちゃん文句言ってたんですね( ´艸`)ムププ
家はね、ひなは食べ物に関しては文句言うんですが、普段はロンの方が文句たれ(;´▽`A``
ホントそのうちしゃべりそうな感じですよね★
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

RIRIMAMAさんへお返事♪

2012-02-20 09:22

こんにちは♪
ひなの文句たれスゴイでしょ??(;^_^A
ブツブツって言うより・・・ウ~・・・って感じだけど(笑)
それにこの前のロンにちょっかい出す姿・・・チビなのに我が家ではすごい存在感がありますよ(≧m≦)ぷっ!
ひなを迎える前は、女の子ってRIRIちゃんみたいなレディーな感じのイメージだったんだけど、ひなが来て女子のイメージが一変しちゃったよ~(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-02-20 09:28

こんにちは♪
ホント、勇ましい肉食系女子と草食男子ですよね(*≧m≦*)ププッ
ひなの文句たれにはいつも黙って様子を見ているロンにいです☆
もなかちゃんはどっち派かな??(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-02-20 09:32

ふふふ( ̄w ̄)
最近はひなのネタばらししちゃってます(笑)
ひなは普段は「キューン」と鳴くんですが・・・食べ物になると「ウー」なんです(≧m≦)ぷっ!
女子の食べ物の恨みは怖いですね☆

ロンは寝てる時に邪魔されると文句たれなんですよ(^^;)
文句たれ兄妹なんです(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

