
-------- --:--

こんにちは♪
金曜日になると元気になるロンひなママです(;^_^A
そして月曜は・・・テンション↓になっちゃうよ~( ̄w ̄)ぷっ

そんな社会人のお手本とは程遠いロンひなママ、
最近はひなの暴露話シリーズをアップしてましたが、(詳細は→ 
今日はそんなひなちゃんの可愛い姿を❤

夜、ママがお風呂に入ると・・・・

ひなちゃん待ってるよ①

必ずママの姿を探すひなちゃん (*^m^*) ムフッ

そして足ふきマットや、ママのお洋服の上で
ママがお風呂から上がるのを待ちます♪

ひなちゃん待ってるよ②

いつもお転婆だけど、意外と寂しがり&甘えん坊のひなちゃんなのです(^-^)

だけど夜も遅いので・・・

ひなちゃん待ってるよ③

ちょっとオネムなひなちゃん(笑)

暴露シリーズではギャンギャン!&ウ~!のひなでしたが、
こんな可愛く鳴く時もあるんですよ~❤

※音が出ます!!


聞こえるかな??ちょっと聞こえづらいかも・・・・(^_^;)
ママがお風呂に入ってると、こんな感じで「キュ~ン」っと
言いながら、ママを待ってくれるんですよ(*^_^*)

もうね、めっちゃ可愛いんです!!!❤(←親バカ末期症状。)

そんなかなりイタイ親バカママと可愛い可愛いお転婆娘に
ポチっと応援お願いします❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-02-24 07:33

きゃ~(*'▽'*)
ひなちゃん、かわゆい~

いつも元気なひなちゃんしか知らないから、甘えん坊さんの女の子ですね
なんか、キュンときちゃいましたワ

益々、ひなちゃんファンになりました
(*^o^*)


  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

2012-02-24 07:52

ロンヒナママ、おはよ~♪

引越しの準備で忙しいころかな?

そうそう、きゅ~んってなかれると、
なになに?なんでちゅか~?ってなっちゃうよね(笑)

2012-02-24 08:36

おはよぉ~
うちには洗濯機の中で待ってる変態ワンコがおりますぞっ
そうね、そろそろ忙しくなる頃かな?
早めに初めてのんびりしてねぇ~
本日、風邪引き女な為短めですが・・・。
ポチ

2012-02-24 08:44

ひなちゃん せつない~
キュンときちゃうね~

モコもね~実はそういう所あるのよ^^
普段のやんちゃっぷりとは
違って泣き虫さんなのぉ~

お風呂の前でひたすら待つ姿は
心を打たれるわ~^^

2012-02-24 09:13

かわいいっ~。
もう けなげな感じが たまらない。
ひなちゃんの おめめ 本当に可愛いよね~。
上目遣いが上手よね。
人間だったら 小悪魔ちゃんだよ。
モテるだろーな~。
あっ ワンコの世界でも モテモテよ。
  • URL
  • toshiあんぶんママ #-
  • Edit

2012-02-24 10:42

いいな~私も ワンコのキュ~ンっていうの聞きたいわ!

MOCHAもLATTEもキュ~ンって鳴かないから。。。

あっでも COCOは鳴くよ! この世の終わりの様な悲鳴のような キュ~ンを!(笑)

ひなちゃんのキュ~ンは 可愛さ120%です。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-02-24 10:51

おはようございます。
家も待っていますね・・・
私は部屋でハンテンを着ていて
それを脱いだ上にちょこんといます。
以前はココアがそーやっていたのを
いつの間にかルイがやるようになっています。
きっとココアがいた頃から
やりたかったけど出来なかったのかな・・・
なんて・・・
親バカ大賛成。
私もかなりの親バカですよ。

2012-02-24 13:13

ヾ(o゚∀゚o)ノ
きゃーっ! 可愛い♡
お転婆ひなちゃんが 
「甘えたひなちゃん」になってる!
ロンひなママさん! 
こんなにかわゆいひなちゃんに待ってられたら
長湯は出来ないのでは?
からすの行水かな(笑)
風邪 引かないでねーっ!!!
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2012-02-24 13:27

きゃ~かわゆす~(*^_^*)
パワフルひなちゃんも好きだけど
甘えん坊なとこもほんと可愛いね~

うちも泣きはしないけど(昔はちぇもうらも泣いてた)うららはお風呂場近くで待っててくれるよ~

まじで可愛い奴よのお~(*^_^*)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-02-24 14:03

ひなちゃん可愛い❤
忠犬ひなちゃんだね(^-^)
こんな風に じっと待ってられると
抱きしめて チューしたくなっちゃうわぁ♪
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

2012-02-24 14:26

ひなちゃん、カワイイ❤
親バカになるのも当然よー^^
だって~ 可愛いんだもん♪
ハイパーなひなちゃんも好きだけどね^^

ひなちゃんがこうしている時、
お兄ちゃん(ロンくん)は何をしているのか、
ちょっと気になります^m^
ちなみに金曜に元気がUPし、
日曜日・夜に、みるみるダウンするのは・・・ 全く私も一緒(笑)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2012-02-24 14:33

いやん♪
可愛い~
暴れん坊なひなちゃんも
ママがいないとキュンキュン~
まだおこちゃまって事かしら^m^
こんな感じで待たれたら気が気じゃなくて
ゆっくり出来なんじゃない?

そういえば・・・このかわゆい瞬間は
パパさん撮影??
^m^プププ パパママ揃って親ばか炸裂なのね~
ってまあ,ウチもですけどね^^;
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2012-02-24 14:42

なんとまぁ切ない声なの~(^^♪
こんなかわいい声して鳴いてる時と
う~う~言ってる時の声の
同じ持ち主とは思えませんな。(*^_^*)
ハイパーなひなちゃんもかわいいけど、こんな姿のひなちゃんもかわゆす❤
  • URL
  • ぷっちママ。 #0scvI76Y
  • Edit

2012-02-24 19:09

ひなちゃん、ママが大好きなんだね♪
一途に待っててくれてるなんて
可愛すぎーー
ワンコってほんと健気だよね

2012-02-24 21:00

ひなちゃん、かわいいー!!
お風呂場の前で寝そうになってるし(笑)
こんなふうに待たれたら、たまらないよね!!
かわいいひなちゃんにポチ♪

2012-02-24 22:58

ひなちゃん可愛い~(´∀`)
キュンキュン鳴いてましたね♪
ひなちゃんにこんなに可愛く鳴かれたら、私だったらおちおち入ってられないかも(笑)
洗わず出ちゃうかも(爆)←大げさに言いました。

その頃ロン君はどうしてますか・・・

こんな事されたら、ママさんも親バカになっちゃいますよ♪

2012-02-25 07:48

ひなちゃんも なんだ~~
うちも 同じくですよ
シャワーで内側から ドアにかけてやると
ひえ~~っと走り回り
そしてまた バスマットの上に
ぺったりです
かわいいよね~
かわいすぎるよね~
親バカ末期症状・・・
間違いないっす。。

2012-02-25 16:37

おネムなひなちゃんにキュン♥(。→‿←。)
やっぱり可愛いっ。

ワンコが自分を待っててくれるのって
一番の幸せって感じですよねぇ!

あれっ? ゴエは最近お風呂の前まで来ないぞ!?
冷めてきたのかしら~(泣)

yamaさんへお返事♪

2012-02-26 20:33

こんばんは♪
いつもは暴れん坊なのに、こういう姿を見ると、やっぱりまだまだお子ちゃま&女の子なんだなぁ~っと思いますね (*^m^*) ムフッ
ルーク君も「きゅ~ん」とないたりするのかな??(^-^)
ちなみにロンは「ヒンヒン」って感じでなくんですよ( *´艸`)フフフ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-02-26 20:34

そうそう!このなき方されると弱いんですよね~(;^_^A
つい、何でも言うこと聞いちゃう感じです(笑)

まだ引っ越しの準備手付かずなの~!!そろそろ準備しないとね☆
引っ越し先は一応決まったんだけど、最後はきっとバタバタだぁ~( ̄▽ ̄;)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-02-26 20:35

ふふふ♪
男のロマンを満喫している子がいるんでしょ?? (*^m^*) ムフッ

それにしてもままさん体調大丈夫ですか??
無理は禁物ですよ!!ゆっくり休んで風邪も腰も早く治してくださいね♪

P.S 引っ越しの準備そろそろ始めないといけないのに。。。手付かずです(;^_^A
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-02-26 20:36

モコちゃんも泣き虫なの~?!
ひなもね、いつもはお転婆なんだけど、私の姿が見えないとキュンキュン泣くみたい(^^)
そういう所はやっぱり甘えん坊女子なのかしら??
モコちゃん、お転婆な所も甘えん坊な所もひなとよく似てるね~❤

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

あんぶんママさんへお返事♪

2012-02-26 20:36

そうそう、ひなの上目使い笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
ああやっていつも言うこと聞いてしまうダメダメ飼い主な私・・・( ̄▽ ̄;)
あんちゃん・ぶんちゃんはママさんの姿が見えないときどうしてます??
もしかして2ワンでキュンキュン言ってたりして (*^m^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-02-26 20:37

LATTEちゃんはキュンキュン言いそうな感じだけどなぁ (*^m^*)
女子の二人ではなく、男子のCOCOちゃんがなくとはっ!!しかも悲鳴?!
それっておそらくゲージインされたときかしら??(笑)
男の子だけど、甘えん坊なんだもんね~♪
あ、ちなみにロンは「ヒンヒン」と鼻を鳴らしてなきますよ( ̄w ̄) ぷっ

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ママちゃん さんへお返事♪

2012-02-26 20:38

やっぱりハンテンはママさんの香りがして安心するのかな??
きっとルイちゃんその場所に行きたかったのね (*^m^*) ムフッ
ココアちゃんとルイちゃんって本当にママさんのこと大好きなんだなぁ~って感じます♥(。→v←。)♥
親バカ大賛成ですか?! うふふ❤仲間ですね~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママへお返事♪

2012-02-26 20:38

そうそう!!いつものお転婆ひなからは想像できないでしょ??( ̄w ̄) ぷっ
私が見えないとウロウロ探してます☆
こんな風にお風呂の外で待ってるから、ママさんの予想通り、、、カラスの行水状態(笑)
しかも、お風呂から上がっても、服を着る前に大歓迎を受けるので、冬は寒い寒い(;^_^A
でも、私もうれしくって、ついついね♪
Fueちゃんはどんな風にママに訴えるのかしら??きっとかわいいんだろうなぁ❤

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-02-26 20:39

うららちゃんもお風呂近くで待っててくれるの??
それがまた可愛いんですよね~❤
うちもロンは待っててくれたけど、今は全然なんですよ( ̄▽ ̄;)
大人になった証拠かな??
ひなとうららちゃんは、まだまだお子ちゃまなところがあるんですよね❤
いつまでもこうして待っててほしいなぁ~♥(。→v←。)♥
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-02-26 20:40

もなかちゃんはぱんくいさんがいないと探したりします??
ロンも前は待っててくれたんだけど、今はひなが待っていてくれます♥(。→v←。)♥
お風呂に入ってたらキュンキュン聞こえるので、カラスの行水並みに早いお風呂になっちゃうんですよ(;^_^A
でも、待っていてくれるとめっちゃうれしいです❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★さんへお返事♪

2012-02-26 20:40

めずらしくハイパーひなじゃない一面ですよね(笑)
こうやって待たれてると、ついつい親バカになっちゃう (*^m^*) ムフッ
一方、ロンは部屋でゴロゴロ寝てるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
昔はロンが待っててくれたんだけどなぁ☆

月曜日。。。曜日の中で一番テンションダウンですよね( ̄ー ̄;

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2012-02-26 20:41

ふふふ♪
暴れん坊ひなの意外な素顔でしょ??(*^m^*) ムフッ
こうやってキュンキュン言ってる姿を見てると、まだまだお子ちゃまですよね(o^-^o)

そうそう、この姿撮影してるのはパパさんで~す☆
パパさんも一緒の親バカな我が家(*^m^*) ムフッ dioパパさんも一緒なんですね(笑)

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぷっちママさんへお返事♪

2012-02-26 20:42

この前のう~う~とは全然違うでしょ??
いつもはハイパーひなですが、私が違うところに行くとこんな感じでなくんですよ(*^m^*) ムフッ
こういう姿を見ると、まだまだお子ちゃまですよね♪
ぷっちくんはどんな風にママに甘えるのかな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ゆっちさんへお返事♪

2012-02-26 20:43

そうそう!このときだけは私、ドヤ顔になっちゃいます(= ‘艸’)ムププ
ワンコって本当に健気で一途ですよね~❤
ねねちゃんも甘えん坊さんだから、こんな風にキュンキュン言うのかな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ヒナママさんへお返事♪

2012-02-26 20:46

こんばんは★
ヒナちゃん、あられちゃんもママさんを待ってたりします??
前はロンも待っていてくれてのに、今は知らんぷりしてお部屋で寝てるんですよ(;^_^A
ひなは私を追っかけてばかりなので、まだまだお子ちゃまってことなのかな??(o^-^o) ウフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

テリ子さんへお返事♪

2012-02-26 20:47

そうそう☆こんなにキュンキュン言われたらあまりゆっくり出来ないんですよ(;^_^A
そのころロンは部屋でダラダラ寝てますよ(笑)
昔はロンもお風呂前で待っていてくれたのに~( ̄― ̄;
まだまだ、ひながお子ちゃまってことかな??(o^-^o) ウフッ

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

kaorinkoさんへお返事♪

2012-02-26 20:47

お風呂の内側からシャワーかけると走り回るんですね!!( ´艸`)ムププ
かわいい~❤うちもやってみようっと♪
ふふふ♪kaorinkoさんも親バカ仲間ですね~(o^-^o) ウフッ
親バカ大歓迎ですよ~!!

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-02-26 20:48

そうなんですよ☆いつもお風呂の前でウトウトしてます(o^-^o) ウフッ
眠いのを我慢しながら待っていてくれるのはうれしいですよね❤
うちもロンは前待っていてくれたのに今は全然なんですよ~( ̄― ̄;
ゴエちゃんもロンも大人になったってことなのかな??

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

