スポンサーサイト

-------- --:--


素敵な贈り物♪

2012-02-28 06:32

こんにちは♪
友達に勧められてFacebookというものも始めてみたけど、
イマイチ使い方がわからないロンひなママです(;^_^A
完全に時代に取り残されてるよ~(>_<)

さて、そんなロンひなママの家に素敵な贈り物が届きましたよ❤

じゃ~んっ!!(←表現古い??笑)

ヒナママさんより①

ヒナママさん手作りのスリング&おつまみセット♪

このスリングめっちゃかわいいでしょ??
このスリングが届く前に、ちょうどスリング買おうかなぁ~なんて
ネットショップを見ていた私。
そんなベストタイミングで届くなんて、ビックリ~!!
しかもね、ママの大好きないちご柄

やっぱり女子はいちごよね~なんて思っていましたが・・・

ヒナママさんより②

どうやらこの方がお気に召したようで・・・(;^_^A
一向にスリングから出る気配無し・・・。

ヒナママさんより③

興味津々のひなちゃんが乗せて乗せてとソファーから催促しますが・・・

ヒナママさんより④

譲る気は全く無さそうです( ̄▽ ̄;)

そろそろ譲ってあげたら??なんて言ってると・・・

ヒナママさんより⑤

この方がブチ切れ状態に(^^;)
まぁまぁ、お待ちくださいな女王様ひなちゃん。。。

ヒナママさんより⑥

ふふふ( *´艸`)
スリングに入れてもらえてご満悦ですなぁ~(≧m≦)ぷっ!

いつもはおもちゃの争奪戦だけど、今日からはスリングの取りあいになりそう(^^;)
そんな我が家のワガママ&甘えん坊な2ワンにポチっと応援お願いします☆

あ。。。ちなみに、ヒナママさんからいただいたおつまみ・・・
パパさんに即行食べられちゃったよー!!(>_<)
パパさんかなりお気に入りでした(^-^)

私信:ヒナママさん、かわいいスリングありがとうございます❤
   しかも私が好きないちご柄を選んでくれるなんて感激~♥(。→v←。)♥
   大事に使わせていただきますね♪


ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2012-02-28 07:54

ロンヒナママさん、おはよ~♪

きゃんきゃん鳴いてるヒナちゃんにきゅ~~んって
しちゃった(笑)

あの、必死な表情、もうたまらなく可愛いよ(笑)

2012-02-28 08:33

おはよっ
ねっねっ、スリングいいでしょっ
私にとってはもう必需品になっちゃったもの
昨日なんか天が咥えて持ってきたよ(笑)
ロン君、かわゆす・・・♪
ひなちゃん、独り占めしないでね(笑)

山ちゃんおつまみ、おいしかったよね。
私、いかが好きよ。
なんか食べだしたら止まらなくなっちゃって、
そっちはぱぱちゃんにあげなかったわ・・・汗

2012-02-28 08:50

おはようございます。
いちごの可愛いスリング よかったですね~。
ロンくんも ひなちゃんも よく似合ってる。
でも ひなちゃんのほうが 似合ってるよって言っといたほうがいいのかな?
いちごは ひなちゃんのものだもんね・・・笑。
  • URL
  • toshiあんぶんママ #-
  • Edit

2012-02-28 09:22

春先どりの 可愛いスリングですね!

ところで ロンくん入れて 肩凝りませんか?

わたし ホルタースタイルのタンクトップでも 肩が張ってしまうので

ひなちゃんの軽さでも 駄目かもナ~。。。

いちご柄 やっぱり 女王様 いや ひなちゃんの方が 似合ってますです。。。あはは。。。

  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-02-28 10:43

私も買ってみようかなー
ルイならフィットしてくれるかなー
キャリー大好きルイ「歩くの大嫌いルイとも言う」
は沢山バックを買い換えてきましたが
なかなか可愛いくて使い勝手のいいものに
巡り会いません。
でも
ひなちゃん小さいからいいのかなー
ルイはムチムチタイプなので
見た目より重いです・・・

2012-02-28 11:37

フェイスブックもツイッターもスマホも、
全く関係ない私・・・^m^;
それでも元気で生きてます(笑)
えーっと・・・・ 私の方がきっと、
ロンひなママより、時代に取り残されてる気がするわ(汗汗)

スリング、すごく可愛い~
ロンひなママさんに似合いそう^^
ロンくんにひなちゃん、
どっちが入ってもカワイイですよん♪
一緒にINはさすがに無理なのかな?

あっ・・・ 大変遅くなっていますお荷物、
本日夜、エクスパックで発送です(^^ゞ お待たせしましたー♪
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2012-02-28 15:23

きゃ~可愛いスリングだね~(*^_^*)

我が家も欲しい~と思うけど・・
絶対入らないし・・しかも重くて・・
肩が持たないわ(汗)

ロン君ひなちゃんスリング争奪戦が起きそうだね~
こうなったら・・どっちかパパにしてもらわなきゃね(*^_^*)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-02-28 15:49

可愛いスリングねえ
私も欲しかったんだけれど
Fueの体重4㌔超えてるのよね。
ロンくんより重いんだけれど
ロンひなママさん 肩大丈夫?

やっぱ いちご柄はひなちゃんの方が似合ってるかな?
ロンくんごめんね。

そうそう 私もアッセンデルフトの先生に
連絡が簡単だからと フェイスブックに入りましたが
チンプンカンプン!
全く分からなくて シェアって何?の世界です。
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2012-02-28 15:55

ロン君、オモチャみたいにスリングを咥えちゃう?(笑)
気が合うロン君とひなちゃんは好みも似ていて
いつも取り合いになっちゃいますねぇ(#^.^#)

Facebookの登録さえも躊躇してしまう私です(^^;;
でも最近、iPadを買って毎日使ってます!
なかなか使いこなせないけど…(>_<)

2012-02-28 20:30

素敵なスリング!
ロン君もひなちゃんも似合ってますよ


これからは、本当にスリングの奪い合いがありそうですね
  • URL
  • yama ちゃん #-
  • Edit

2012-02-28 20:52

かわいいスリングですね。
世の中には神の手を持った方がたくさんなのですね!
羨ましいです~(^^♪

ロン君…ママと一緒にいたいのかしら??
スリングだと抱っこされてるような感じになるものネ。
でもいちごちゃんはひなちゃんの方が似合うかな~
一緒に入っちゃう??ひなちゃん小さいから大丈夫なんじゃないのかな??
でもスマートなママさんの肩が壊れそうだな。(^^♪
  • URL
  • ぷっちママ。 #0scvI76Y
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-02-28 22:53

わっわっめちゃ可愛いスリング
こういうのって売ってないもんな~
愛情手作りのスリングでお出かけが楽しくなるね
ロンちゃんも似合ってるよ(^^)
  • URL
  • 桃ママ #Qodc/VW2
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-02-28 23:28

私もフェイスブック登録だけして何もできてない人です~。
ツイッターもmixiも登録だけしてます。
時代に乗りたいのに、イマイチ乗れない人です。

我が家も、1ワンの時はスリング大活躍してました。
ワンコも人も楽で安心できますよね。

しかし、2.5キロ過ぎると肩が痛くて・・・
ウィルだけならなんとか・・・できるかな。
 
ひなちゃんのギャンギャン顔~
かわぇぇ。

かわいいイチゴ柄のスリング
2ワンとも似合ってますよ
お出かけのとき、どちらが入ってるのか?
楽しみです。

ps・・・江 見終わりました? 
私はやっと終わりましたよ~。
そして、やっと龍馬伝を見始めました・・・・
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

2012-02-29 07:50

おはよ~♪
今 ちょうど新しい記事に更新だった↑~^^
楽しそうに走るロンひなちゃんを見て
思い出の公園 お引越しされるのね~
なんだか 私までしんみりしちゃったよ^^

また 新しい公園で楽しい思い出
たくさん作らなくちゃね=^_^=

coco’s momさんから私も届いの~!!
海外からってお洒落で素敵だよね^^
ダンナさんに超自慢しちゃったよ ププッ^m^

一昨日アップしたから 見て見てね(^_-)-☆

  • URL
  • ayutuki #-
  • Edit

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-02-29 08:40

ひなの必死な顔が面白いでしょ??(笑)
あまりに必死な表情だったので慌てて激写しましたよ☆

ちょこたんもこんなに訴えることあるかな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-02-29 08:41

そうそう!!これってかなり居心地がいいみたい❤
あの暴れん坊ひなでさえ、スリングの中ではすっごく大人しいし(笑)
ロンは甘えん坊なのでスリング大好きなんですよ♪天ちゃんと一緒だね☆

山ちゃんのイカ、相当おいしかった!!
パパさんが「旨い!!」なんて言いながらパクパク食べるもんだから焦ったよ~!!
塩コショウが効いてていいですよね☆
パパさんお酒がすすんでました~(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

toshあんぶんママさんへお返事♪

2012-02-29 08:41

ふふふ❤
私が女の子はいちご柄なんてブログに書いてたのを覚えてくださっていて、それに合わせて作ってくれたんです(*^_^*)
ヒナママさんの優しさが伝わってきてじ~んとしちゃいました❤
ロンはまるで自分の場所と言わんばかりに居座っていますよ(笑)
きっと密着感があって、安心するんでしょうね(*^_^*)
あんちゃん、ぶんちゃんもスリング抱っことかしますか??
結構スリング大好きっ子多いですよね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-02-29 08:42

可愛いでしょ❤
春にピッタリのいちご柄(*^_^*) そして女王様ひなのいちご柄(笑)
私はスリング全然OKなんですが、さすがにロンを入れて長時間は疲れますよね((+_+))
だけど、このスリング、肩の所が広めに作ってあるので今持っているのより全然楽です♪
今は2ワンとも乗せろ乗せろとうるさいので交互に抱っこしてますよ(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ママちゃん さんへお返事♪

2012-02-29 08:43

ルイくん重いですか??
何か小さく見えるけどなぁ~☆
今持ってるスリングは肩がきつくって((+_+)) このスリングは肩の部分が広く作ってあるので結構楽ですよ☆
ルイくんはスリング大好きなのね❤って歩くのがキライなのかな??(笑)
スリングってきっと居心地いいんでしょうね~♪ ロンなんか、ウトウト寝てしまいますよ(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★さんへお返事♪

2012-02-29 08:43

すももママも同じ?!
私もスマホは全然使えない、フェイスブックに登録しても使い道がわかんない・・・
ツイッターなんてとんでもない・・・(笑)
すももママ・・・同じ仲間同士、このまま時代に乗り遅れましょう。。。

スリングかわいいでしょ❤
表はグリーン、中はピンクなんですよ(*^_^*)エヘヘ❤
2ワン同時に入れたりするんですが、ロンが動いたときにチビが潰されそうで(笑)

すももママさん、いろいろと気を遣っていただいてありがとうございます☆
この前の頂いたばかりなのに申し訳ないです☆
でも、ありがたく頂いちゃいますね(*^_^*) いつもありがとうございます!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-02-29 08:44

エヘヘ❤かわいいでしょ??(*^_^*)
私が女の子はいちご柄☆って書いてたのを覚えてくださったんですよ~!!
それだけでも嬉しくてじ~んとしちゃいました☆

ちぇうらちゃんはそんなに重いですか???見た目はあまり重そうに見えないけどなぁ☆
5~6キロくらい??
でも、長時間だとさすがに肩がイタイですよね((+_+))
うちは、ロン→パパさん、ひな→私 かな???(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママへお返事♪

2012-02-29 08:44

スリングかわいいでしょ??(*^_^*)
それにしてもFueちゃん4キロ超えてるんですか??ロンより大きい???
何かすっごく小さく見えるんだけどな☆小顔だから??

ロンの抱っこはしばらくは全然OKなんですけど、長時間になると・・・自分の身長が重さで縮んでるんじゃないかという気分になりますよね・・・(笑)

Fueママさんもフェイスブック登録しました??
私ね、使い道がわかんなくて・・・本当にチンプンカンプン(^_^;)
仲間がいてよかったぁ~(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-02-29 08:45

そうそう!!我が家ではいつも争奪戦なんですよ(^_^;)
ロンはね、わざとスリングの上に座ってスタンバイしてますよ(笑)
ロンをスリングに入れてると、ひなが自分も入れろと怒るし~(^_^;)
いつも騒がしい我が家です

フェイスブック、何か不思議な感じですよ。。。そんなに親しくない人からも連絡があったり。。。(^_^;)どうしていいか結構迷います(笑)
Ipadってスマホより使いやすくていいですよ☆(←スマホ全然使いきれてません。。笑)
私もスマホじゃなくて、携帯+ipadにすればよかった~!!((+_+))
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-02-29 08:48

素敵なスリングでしょ (*^m^*) ムフッ
すでに争奪戦が始まっております(笑)
スリングを私が掛けると、大喜びで抱っこしてもらおうとするロンと、「ロンにいが抱っこならひなも!」っとギャンギャン吠えるひなと・・・(^^;)
もう大人気なんですよ~★
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぷっちママさんへお返事♪

2012-02-29 08:56

おはようございます★
ホント、神の手が私も欲しいっ!!
こんな風に上手に作れるって羨ましいですよね~( *´艸`)

ロンはスリング大好きなんですよ♪
抱っこ感覚なのかな??ウトウトと寝ちゃいます (*^m^*) ムフッ
いちご柄はひななんだけどなぁ(^^;)一緒に入れちゃおうかな~★
只今、ロンが独占中です♪(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

桃ママさんへお返事♪

2012-02-29 13:48

スリングかわいいでしょ??(^-^)エヘヘ❤
こんなに上手にできるなんて羨ましい~!!
でも、桃ママさんも編み物とかすごく上手ですよね♥(。→v←。)♥
私もいつかお洋服とか作れるようになりた~い!!

ロン、、かなりスリングがお気に入りのようで、毎日独占してますよ(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-02-29 13:54

青タイツさん同じ同じ~!!
私もmixiもフェイスブックも登録はしてるんだけど・・・
全然扱えてません(笑)

スリングって抱っこ感覚だからワンコも人も何だか安心できますよね❤
今はロンが独占状態なんですよ(≧m≦)ぷっ!

江あと少しで全部見終わるんですよ!!
実は、大河ドラマの途中から見たので、半ば~最後までは知ってるんです(^^;)
なので、今は初めの方を借りて見てるの★順番めちゃくちゃですよね(笑)
竜馬伝、かなり面白いらしいですよ!!
次は私も竜馬伝に挑戦です♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-02-29 13:58

ayutukiさん、ステッカーお揃いだよ~!!!
遠くに離れてるのに、お揃い持ってるってなんだかうれしいですよね❤

↑思い出の公園って離れるの寂しいですよね(>_<)
ロンの初めてのお散歩コースは愛媛の公園なんですが、やっぱり今でも思い出が詰まってます♪
愛媛に旅行に行ったときには必ず寄るんですよ~(^-^)
また新しい思い出作らなきゃだな~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-02-29 21:07

うわぁ~~~!!
紹介してくれたのですね。
恥ずかしい・・・
もうね、私の趣味全開のメルヘンチックなスリングなの。
でもね、若いロンひな夫妻ならきっと使いこなしてくれると
思い、楽しんで作っちゃいました!!

mixiもフェイスブックもまったくわけがわからない私です( ̄▽ ̄;)!!
ツイッターって一体何??

ヒナママさんへお返事♪

2012-03-01 13:33

ヒナママさんかわいいスリングありがとうございます❤
いちごちゃん、覚えてくれてたんだ~!!ってそれだけでも感激♥(。→v←。)♥
すでに家の中でも毎日愛用させてもらってます (*^m^*) ムフッ
大切に使わせていただきますね❤

ツイッターって確かなんかつぶやくらしいけど。。。
つぶやきって何よ??ってそれすらわからない私(笑)
完全に時代に乗り遅れてます(^^;)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

