スポンサーサイト

-------- --:--


ホームチョーカー

2012-03-02 06:33

昨日知ったニュースに、ダックスを10匹以上部屋で飼っていた
女性(24歳)がワンコを部屋に放置し、10匹が餓死していたという事件。。

何でだろう・・何でこんなことできるんだろう・・・。
幼児虐待、動物虐待。。。いつまでも無くならない悲惨な事件。。
弱い者をいじめ、苦しめ、それで平気に過ごす人間がいるなんて考えたくもないですね。
ものすごい怒りと同時に、とっても悲しい気持ちになりました。。

------------------------------------------------------

気を改めて、いつものブログへ。。

昨日はロンひなママ家にお荷物が届きましたよ~♪

名前札①

おやつが届いたと勘違いしているこちらのお嬢さん、
ソワソワと落ち着きがありません(^^;)

・・・・ひなちゃん・・・。
残念ながらそれはおやつではありませんから・・・(;^_^A

中身はね・・・

名前札②

ホームチョーカー(迷子札つき首輪)でした♪ (*^m^*) ムフッ

前から買わないといけないな~なんて思っていたんだけど、
なかなかいいのが見つからず・・・(^^;)
首輪にぶら下げるタイプはひなには大きすぎるよね・・・
なんて悩んでいるときにchienというショップを見つけました(^-^)

これだとチョーダータイプなので重くないし、気にならないかな??

さっそく2ワンに付けて見ました(^-^)

名前札③

おチビのひなにもピッタリです♪

うちの子は迷子にならないから・・・なんて思ってしまいがちですが、
やっぱり何があるかわからないですからね☆

名前札④

そうだね☆
迷子にならないようにママちゃんと注意するからね(^-^)

何度もネットで探して見つけたホームチョーカー、シンプルで
可愛いのでママとしては大満足です♪
まだホームタグを付けていないワンコちゃんは早く買ってもらってね☆

そんなロンひなママ家は3月~4月にかけてちょいと大忙し(^^;)
コメント欄をなかなかオープンできずにいますが、
みなさんの所へはちょこちょこ遊びに行かせていただきますね❤(^-^)エヘヘ❤

今日もご訪問いただきありがとうございました♥(。→v←。)♥

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

