スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
散歩の途中で通る回転焼き屋さん。
いつもダメダメっ!!っと自分に言い聞かせてますが
あの甘~い香りに負けて買ってしまうロンひなママです(^^;)
あっ、ちなみに毎回白あん購入❤(←聞いてないってね)

さて、今日はいつもと違って料理のお話★
いつもブログでみなさんのワンコご飯を参考にさせてもらっているのですが、
クッキーみたいなオーブン系(?)には挑戦したことない私。
先週末、ついに挑戦してみましたよ~♪

手作りドッグフード①

クッキーの型で形を取るには柔らかすぎたので、丸めてドックフード風♪
ちょっとデカいけどね(≧m≦)ぷっ!

手作りドッグフード②

とにかく何でもかんでも詰め込んだ感じがするんですが・・・(笑)

こういったレシピは基本的にみなさんのブログを参考にさせてもらってます★
→ ハートクッキカフェ クレラルン家(人用も載ってるよ)


そしてそして・・・
人用ご飯もがんばってますよ~・・・っと言いたいけど、
これがイマイチ腕が上がらず・・・(;^_^A

チャーハン①
注)ビーフシチューは生協で購入★

海老ニンニク炒め

山芋チーズ①

この山芋チーズ、これはかなりGOOD!!
参考にさせてもらってるのは
→ 晩ご飯な~に?
※我が家の晩御飯は、ここのメニューをほぼ真似しております( ̄w ̄) ぷっ

だけど、なかなか上達しないロンひなママ。。
料理上手への道はまだまだ長そうです(T_T)

私信:ショコママさん、クレラルンさん、ぱんくいさん、勝手にブログ
   載せちゃいました~★ ごめんなさ~い!

--------------------------------------------------

話変わって、そんなロンひな家に嬉しいお届け物が❤

こちらはすももママさんからのプレゼントです(^-^)

すももママさんから①

いつもいろんなアドバイスをくださったり、
うれしいコメントくださったり・・・・本当に優しいすももママさん☆
私が酵素について調べてるのを知って、酵素のサプリも送ってくださいました❤

すももママさんから②

すももママさん、ありがとうございます❤
私用のロクシタンとチャイパックお気に入りです♪♥(。→v←。)♥エヘヘ♪

そしてそして、青タイツさんからも素敵な贈り物が♪

青タイツさんから①

青タイツさん、お会いしたことはないのですが、いつもコメントくださる
ママの仲良しブロガーさんです♪
しかも、コメントが面白い(笑) 
そんな青タイツさんからは塩糀の贈り物♪ 私初めて~!(^-^)
早速使わせていただきますね☆

青タイツさんから②

そしてロンひなにはポークリブボーン☆ これは喜ぶぞ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

すももママさん、青タイツさん、プレゼントありがとうございました❤

すももママさんから③


ワンコブログのはずが、料理ばっかりになってしまった(笑)
初めてのワンコクッキードッグフードでしたが、
結構作り出すと楽しかったりして (*^m^*) ムフッ

ちょっと失敗しながらもどうにかご飯を作る不器用ママ&主婦に
ポチっと応援お願いします(^-^)


4月まで少し忙しい我が家、あまりコメント欄をオープンできずにおりますが、
みなさんの所へはしっかり遊びに行かせていただきますね (^^)v
何かありましたらメールフォームよりご連絡くださいませ❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

