スポンサーサイト

-------- --:--


手作りクッキー♪

2012-03-19 06:16

こんにちは♪
早く起きているのに、なぜかバスに乗り遅れてしまうロンひなママです☆
まだ時間あるよね~なんてダラダラ用意してるからダメなのね。。(;^_^A

さてさて、そんなロンひな家にお届け物がきましたよ♪

これはね、ショコママさんの手作りクッキー販売会でGETしたクッキーセット♪
袋の中から美味しい香りがするでしょ??(*^m^*) ムフッ

ショコママさんから①

2ワンともソワソワして落ち着きません(笑)

中はこんなにたくさんっ!!!

ショコママさんから②

なんとなんと、手作りクッキーやパンの他にお洋服までっ!!
感激っ!!!!(*^▽^*)

早速、我が家のお転婆モデルに着せちゃいましたよ❤「

ショコママさんから③④

このニットワンピはなんと手作りなんです!!
手作りでこんなヒラヒラとかできるなんて出来るの?????∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

私、かなり編み物が下手で・・・
マフラー編んでもある意味ヒラヒラ(ガタガタとも言う。笑)になるぐらい。。

ショコママさんから⑤⑥

そして次はレース使いのナチュラル風です❤
うんうん♪とってもよく似合ってるよ~!!(親バカ)

そしてそして・・・

ショコママさんから⑦⑧

これは夏にピッタリなワンピ(o^-^o)
後姿がちょっとセクシーよね❤
これを着て、夏のアイドルになっちゃえ~♪
(↑親バカじゃなくて、もはや・・・単なるバカ。(笑))

ショコママさん、素敵なお洋服をたくさんありがとうございます!!
サイズもピッタリ♪ 大事に着させていただきますね(*^_^*)


それでは2ワンにクッキーをちょこっとだけお裾分け(o^-^o)

ショコママさんから⑩⑪

ふふふ(*^m^*)
思わずペロリンチョしちゃてるね☆

ショコママさんから⑫

おかわりの催促ですか (;^_^A アセアセ・・・

そんなうれしいお届け物続きのロンひな家、
今年、絶対運気いいわ♪なんて調子に乗りまくってるロンひなママに
さらに幸運のポチっとお願いします☆(`ー´)イヒヒ

4月まで少し忙しい我が家、あまりコメント欄をオープンできずにおりますが、
みなさんの所へはしっかり遊びに行かせていただきますね (^^)v
何かありましたらメールフォームよりご連絡くださいませ❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

【おまけ】

ロンの写真を撮ってたら・・・

ショコママさんから⑪

変顔が撮れました~(*≧m≦*)ププッ

誰かロンの噂話してるんじゃな~い??? (*^m^*)フフフ

スポンサーサイト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

