スポンサーサイト

-------- --:--

お久しぶりです♪
引っ越してからなかなかネットが繋がらず、3週間ほどお休みしてしまいました(^_^;)
みなさんの所へ遊びに行けずごめんなさ~い!!

それでは、久々に2ワンに登場してもらいましょう♪

おひさしぶり①

ロンくん、満面の笑みでごあいさつ❤
でも、風で顔が隠れそうだよ(笑)

そしてこの方も・・・

おひさしぶり②

何ともダラケた姿でごあいさつ(^_^;)

おひさしぶり③

家の近くには立派な公園もあるし、ロンひなも満足しているようです(*^_^*)
毎日楽しそうにお散歩してくれてママもうれしいよ❤


そしてそして・・・・つい先日、うれしい報告が♪

実はママのいとこがヨーキーの女の子を迎えました~!!

おひさしぶり④

ゲージ内で散々遊んだ後、急に爆睡してるおチビさん、
ロンひなの小さいころを思い出すなぁ(*^_^*)

おひさしぶり⑤

プティもちょくちょく登場しますので、よろしくお願いしま~す!!


新たな地での新生活、いろんなお友達と会えるといいな☆
横浜でたくさん思い出作っていこうね♪

おひさしぶり⑥

ちょっと出遅れましたが、みなさんのところにもちょくちょく遊びに
いかせてもらいますね♪

ようやく一段落ついたロンひな家にポチっと応援お願いします(*^_^*)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2012-04-20 08:03

おはようございます!
横浜か~都会のわんこになったのね~
元気そうでよかったぁ。
長距離の移動も大変でしたね。
まぁ・・・バイタリティのあるひなちゃんは大丈夫かな。
また かわいいロン・ひなちゃんの浜っこ生活楽しみにしてます。
  • URL
  • ぷっちママ。 #0scvI76Y
  • Edit

2012-04-20 08:59

ロンひなママさ~んおはよう♪
そしてロンひなちゃんお久しぶりだね~=^_^=

新しいお家にはもう慣れた??
立派な公園も近くにあって
お散歩するのにもいい環境だね^^

横浜での新生活♪お友達のプティちゃんも
仲間入りして 益々楽しくなるね~
おnewなロンヒナちゃんブログ 楽しみにしてます\(^o^)/  
  • URL
  • ayutuki #-
  • Edit

2012-04-20 09:30

お帰り~!(*^。^*)
やっと落ち着きましたか。
ロンひなちゃんにママさんも元気でよかった♪~
ダ~リンちゃんもお元気ですか(^^♪

いとこのヨーキさんお近くだったら
また様子が見れるかな?

2012-04-20 10:14

お久しぶりですー
引っ越しで忙しいのかなーと思っていました。
私も昨年、引っ越ししましたが気力、体力が
必要ですね・・・

横浜なら御近所ですね。
いつかお会いできたら嬉しいな・・・
ロンちゃんひなちゃんにも会いたい。

パピーちゃん
可愛いです。
ココアやルイのパピーのころを
思い出します。

2012-04-20 11:00

やっと落ち着いたかな~
そっか~もう横浜なんだね~
なんか寂しいわ~

でもロンくんもひなちゃんも元気そうで安心しました~(*^_^*)
可愛いいとこちゃんもできたのね~
とってもカワユス(*^_^*)

暫くは都会生活で慣れないこともあると思うけど
家族仲良く頑張ってね~!(^^)!

都会で暮らすワンコ情報楽しみにしてます(^^♪





  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-04-20 11:31

ワンズは 新しいお家にもう慣れたのでしょうか?

傍に公園があるなんて グー(^^)

プティちゃん 可愛いですね!

もしかして プティちゃんも 横浜在住?

これから ブログ楽しみだわ~ん
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-04-20 11:38

お引っ越し、お疲れ様でした^^
落ち着いたみたいで良かったです~
横浜生活、これから思いっきり楽しんでね♪
ロンちゃんの笑顔を見てたら、
もうすでに楽しんでるのかな^m^

プティちゃんもすごくカワイイ♪
これからちょくちょく登場、
楽しみにしてます!
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-04-20 12:53

横浜どうですか?
新居地でいっぱいお友達ができるといいですね。
新しい住所 よかったら教えてくださいね

ロンちゃんもひなちゃんも ここは都会の匂いがするってクンクンお散歩が楽しそうね
お引越しでお疲れだったことでしょうから
ボチボチ可愛い二人をアップしてね
  • URL
  • 桃ママ #Qodc/VW2
  • Edit

2012-04-20 13:36

お引っ越し お疲れ様でした。
落ち着きましたか?
近くに公園があっていいですね。
お友達 たくさん 出来るといいね♪

ロンちゃんは 横浜生活に慣れたのかしら?
とっても良い笑顔!

プティちゃん 可愛いですね♡
これから ロンひなちゃんのブログに
登場すんですね。
楽しみにしています   (*^□^*♪)
  • URL
  • Fueママ #-
  • Edit

2012-04-20 15:49

こんにちはぁ~♪
お久しぶりで~す。
引っ越しは大変だろうなぁ~と思っていました。
・・・が・・・以外に早く復帰ですねぇ❤
ロンくんもひなちゃんも とっても元気そうで。。。
プティちゃんもかわいい❤

これからも楽しみにしてま~す(^-^)/
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

いらっしゃいませ

2012-04-20 16:49

関東へようこそ!(私は東海か?気持ちは関東だから)
さて、「モグと散歩すれば」http://marymog.blog59.fc2.com/?no=310
のまりぃまむさんをお尋ね下さい。

いろいろ教えてくれますよ。
「とらうた」のkanaさんとか年が近いかな?
そんな関東の人をいっぱい知っています。

私も早くお会いしたい方なので
みんなで会えればうれしいね!
ミュウだけなら新幹線もクリア出来たし!!
ワクワクしてきた^^
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

2012-04-20 17:30

ウフフ~
待ってましたよ!
やっと横浜のロンひなちゃんに・・・
と思ったけど公園でのショットあんまり長崎と
変化が無いような^^;
まあ,中華街つながりって事で,きっとそっちも楽しいはずよ!
さっきはメールもありがとう!
私も今から楽しみですわぁ~

プティちゃん超可愛い!
これからのブログはロンひな+時々プティなのね^m^
楽しみ~
  • URL
  • ママ #-
  • Edit

2012-04-20 17:44

お久しぶりです
(*⌒▽⌒*)

引っ越しお疲れ様でしたね

落ち着きましたか?

久々に、ロン&ひなちゃんの姿が見れて、嬉しい~

元気そうで何よりです

いとこちゃんとこの、プティちゃん…とってもキュートだわ~

ロン&ひなちゃん+プティちゃん、ママさんのブログが益々楽しみです
(*^_^*)
  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2012-04-20 18:05

引越し、お疲れさまでしたぁ!

久しぶりに元気なロンひなちゃんに会えて嬉しいわぁ♪
プティちゃんもよろしくね♥(。→‿←。)

引越しの片付けはまだまだかな?
ゆっくり頑張ってくださいねo(^‿^)o
↑勝手にまだと決めつけてる(笑)

2012-04-20 19:12

こんばんはぁ~っ
お久しぶりだねぇ~
ずっとどうしたかなって思っていたのっ
横浜はどうですか?
どちらも海があるから環境的にいはいい感じかな?
公園も近くにあるなんて、
ロン君もひなちゃんも良かったねぇ~
チョコラちゃんやペロちゃんにもあえるかもしれないよっ
そのうち会おうねっ
楽しみだわぁ~っ
  • URL
  • 空天まま #-
  • Edit

はじめまして

2012-04-20 19:29

クルミュウさんから、ご連絡いただきましてさっそくうかがいました
ヨーキー・モグ10才 遼たん3才がいます
九州のreomamaさんの蘭丸くん知っていますか?お友達です
残念ながらワタクシ、kanaさんよりずっと年上ですわよ(笑)
お近くだといいですね、我が家は都筑区です
クルミュウさん新幹線でバビューンといらっしゃる気満々のご様子(カッコいいー)
その時はぜひオフ会しましょうね
「ようこそ横浜へこれからもよろしくね」
  • URL
  • まりぃまむ #N2y2xK1c
  • Edit

2012-04-20 20:03

あら~ん
もう横浜行っちゃったのね(涙
引越しってホント体力使うよね
お疲れ様♪
新しい土地で、ワン友さんいっぱい
出来るといいね

2012-04-20 20:11

お引越し、お疲れ様でした~!!
ぐったりでしょ。
ロン&ひなちゃん、元気そうで何よりです♪
でもっていとこさんのお家のプティちゃん。
なんてかわいいのでしょう!!
ちょこっとやんちゃさんかな??ひなちゃんタイプ??
ひなちゃんとコンビで笑わせてくれそうだわ♪
しばらく慣れるまでは大変かもですが、
ロンひなままさんならすぐに順応できるよね^^
いいなー新生活、楽しそう♪
これからも楽しみにしておりますよ~
  • URL
  • ヒナママ #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-04-20 20:24

横浜のロンひなちゃん~
やっほー お元気そうでなにより~
うんうん 長崎との違いがまだ
わかりませぬなぁ。ウフフ
横浜はオサレわんこスポットがいっぱい
ありそう~ ドシドシご紹介くださいね♪
ママさん 横浜生活なれましたか?
新しいイトコわんこちゃんもいて
楽しそうですね♪プティちゃん よろしくね~

あーん。ブログ再開うれすぅぃーーーです♪


  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-04-20 21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちママへお返事♪

2012-04-20 22:00

こんばんは♪
ようやくブログ再開できました~!!(^-^)
長距離の移動大変でした^_^;
長崎からなんと7時間!!でも、2ワンともお利口さんで助かりました♪

ちょっと離れちゃいましたが、九州でのオフ会など行けるときは帰省に合わせて参加させてもらう予定ですので、またお会いしましょうね(^-^)楽しみにしてます♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんにお返事♪

2012-04-20 22:06

お久しぶりです!!
やっとブログ復活だよ~!!(*^_^*)

新しいお家にはもう慣れましたよ~♪しかも楽しんでます(笑)
2ワンを連れて探索してみたり、わんこ連れとお話したり♪
これからまた横浜でのブログ覗きに来てくださいね!
コメントありがとうございます❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

リリカさんへお返事♪

2012-04-20 22:10

ただいま~!!やっとブログアップ&みなさんの訪問ができるようになりました~❤
2ワンもパパさんも元気元気♪
そしていとこのヨーキーも増えました(*^_^*)
だけど、いとこは長崎に住んでるの...^_^;
たまにしか会えないけど、会ったときは写真いっぱい載せちゃいますね♪

また毎日のごとくリリカさんのところに遊びに行きますので(←私の日課なの(笑))これからも仲良くしてくださいね!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ママちゃん さんへお返事♪

2012-04-20 22:16

お久しぶりです!!
ようやくブログ復活&訪問ができるようになりました(^-^)
引っ越しって本当に体力要りますよね!!最初は疲れてたけど、ようやく落ち着きました☆

そうそう!!ママさんは横浜から1時間くらいでしたよね!!
ぜひお会いしましょう!!!(*^_^*)
私もママさんとルイくんに会ってみたい♪

私もヨーキー見るとロンひなのパピー時代を思い出します☆
思わずぎゅっとしたくなる~!!
やっぱりヨーキー大好きだな❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-04-20 22:22

お久しぶりです!!
ようやくネットが繋がったー!!!
みんなの様子が全然わからなくて、みんなどうしてるのかな~??なんて思ってました(^^)

少し離れちゃったけど、九州でオフ会あるときは帰省に合わせて参加させていただくつもりです!!
なのでオフ会情報があれば、ぜひぜひ教えてくださいね☆

都会に来たけど、うちの周りは意外と都会っぽくないの(笑)
でも、せっかくだからいろんなところに出歩かないとね♪
こっちでもパワフルロンひな家全開でがんばりまーす!!
オフ会などでまたお会いしましょうね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-04-20 22:47

お久しぶりです♪
ワンズたちも新しいお家に慣れて、楽しそうにやってますよ~(^-^)
そして、家の周りにはワンコを飼ってる方が多いんです♪
お散歩に行くといろんなワンコに会えて、ロンひなも喜んでるみたい☆
これからちょくちょくいろんな所に出歩くので、momさんの懐かしい風景も出てくるかな??

そしてプティちゃんは残念ながら長崎在住なんです(:_;)
なかなか会えないけど、帰省の際には写真いっぱい撮ってきま~す!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-04-20 23:20

良かった~♪

みんな元気そうで!
更新が無かったから、色々大変でPCが繋がらないのかな~って思ってました♪
早く更新できたらいいな~って思ってたから、願いが叶ったのかな(笑)

所で横浜いかがですか~
有名なベイブリッチ、繁華街ぐらいしか分からないけど…(ごめんなさい)
これから色々教えて下さい。
遠くなって寂しくなっちゃったけど、これから楽しみも増えますね。
プティちゃんの事も物凄く気になる~
って、言うか物凄く可愛いーーー
これからも私の楽しみが又増えました(笑)

★すももママ★さんへお返事♪

2012-04-20 23:25

こんばんは★
ようやく落ち着きました~!!っと言うか、やっとネットが繋がった^_^;
横浜生活、思いっきり楽しんじゃいますよ~!!
ロンひなも慣れるまでに時間かかるかな??って心配してましたが、すでに私たちより楽しんでるみたい(笑)
少し遠くに離れましたが、九州にもちょくちょく帰るので、オフ会などがあれば声をかけてくださいね☆

プティもちょくちょく登場しますのでよろしくお願いします♪
これからも仲良くしてくださいね~!!(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

桃ママさんへお返事♪

2012-04-20 23:45

お久しぶりです!!
ようやく横浜生活にも慣れ、楽しんでますよ~(^-^)
それにね、やっと会社勤務生活から解放されたので、時間を見つけては桃ママさんのようにパン作りやってます(*^_^*)(←桃ママさんのパン作り見て、私も真似しちゃった★)

ちょっと離れちゃいましたが、ちょくちょく九州にも行くのでまたオフ会でお会いしましょうね!!
可愛い桃ちゃんを次こそ抱っこして写真を撮るぞ~!!
これからも仲良くしてくださいね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

Fueママさんへお返事♪

2012-04-20 23:52

こんばんは★お久しぶりです(*^_^*)
ネットがなかなか繋がらなくて、ようやく工事が終わりました(^_^;)
みんなの様子が見れなくて寂しかったよ~!

しかもFueちゃん10歳のお誕生日だったんですね!!
かなり遅れちゃいましたが、おめでとうございます❤ベビーフェイスのFueちゃん、大人というよりはまだまだあどけなく見えますよね❤Fueちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-04-21 00:00

お久しぶりです!!
ようやくネットも復活♪
やっぱりブログできない&みんなの様子が見れない生活は寂しかった~!(>_<)
それにね、横浜へ来てパパさんのお弁当を作るようになったんです★
なので今まで以上にぱんくいさんのブログにお世話になりそうです(^^)
参考にさせてくださいね♪

これからもよろしくお願いします❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2012-04-21 00:16

ついにやってきました~!!
そして早速まりぃまむさんの所に遊びに行ってきましたよ(^^)
kanaさんの所にも遊びに行ってみようっと♪
こっちは関東ではヨーキー仲間が増えそうで楽しみです♪

ぜひ近々お会いしましょう!!
集まる機会を作っちゃおうかな★みんなどの辺りが集まりやすいのかしら??
すっごく楽しみです(^^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2012-04-21 00:25

こんばんは★
そうそう!公園の写真じゃ長崎と全然変わんないでしょ??(笑)
家の周りも長崎とそんなに変わらない感じです^m^

私も最初は横浜に行って大変かな・・・なんて心配してたけど、すでにかなり慣れております(^^)
ロンひなも新しいお家を気に入ってるみたい♪

ちょっと離れちゃったけど、最低でも1年に1度は九州組とお会いしたいなぁ~なんて勝手に決めてますので(笑)、これからもオフ会などがあればご連絡くださいね!!
新幹線に乗って会いに行きま~す★
そしてプティもよろしくです!!(^^)ひなよりはレディー気質になるといいけどな(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-04-21 00:33

こんばんは★
ようやくネットが繋がりました~!!!
引っ越しも無事に終わり一段落しましたよ(^^)まだ、段ボールがいっぱいあるけど(笑)
そしてロンひなも元気にしてます★
新しいお家も気に入ってくれたようで、さらに元気になったかも^_^;
これからも仲良くしてくださいね!!

そしてときどきプティも登場させちゃいま~す(*^_^*)
どんな子に育つか楽しみです^m^
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-04-21 00:37

こんばんは!!
ようやく引っ越しも一段落・・・っと言ってもまだダンボールがいっぱいだけど・・とりあえず少し落ち着きました^m^
seaさんともお近くなれてうれしいです★(^^)
関東仲間としてこれからも仲良くしてくださいね❤

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-04-21 00:42

お久しぶりです!!
ようやくネットが繋がって、みんなの様子が見れる~!!!(^-^)

ついに横浜へやってきましたよ(^^)
周りもわんこを飼ってる方が多いし、とっても暮らしやすいです♪
それに、関東仲間にも会えるしね♪
チョコラちゃん、ペロちゃんのブログに遊びに行ってみようっと★

九州では結構みなさんで集まってるみたいなので、こちらでもぜひ計画立てましょう!!
会えるのが楽しみ~♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

まりぃまむさんへお返事♪

2012-04-21 01:03

はじめまして★
コメントありがとうございます❤(^-^)うれし~い♪
九州ではなかなかヨーキー組がいなかったのですが、こちらにはヨーキー多いですね!!
先ほどreomamaさんのブログへ遊びに行ってきましたよ~★
九州にいる間にお会いしたかったな~!!

うちは磯子区です★都筑区ならお近くですね!!
クルミュウママさんも新幹線で来てくださるそうなので、ぜひぜひお会いしましょう(^-^)
関東仲間ができてうれしいです!仲良くしてくださいね❤

P.S リンクさせていただきました★よろしくお願いします(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ゆっちさんへお返事♪

2012-04-21 01:05

こんばんは★
とうとう横浜へやってきました!!
ちょっと離れちゃいましたが、九州へ行く機会があるので、九州のオフ会にも参加しちゃいますよ~!!
またお会いしましょうね(*^_^*)

ねねちゃん、またロンひなと遊んでね❤

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-04-21 07:56

おはようございます。
おひさしぶりです。
横浜の生活には 慣れたかな?
ロンくんもヒナちゃんも 楽しくお散歩してるみたいね。よかった。
プティちゃん かわいい。
ロンヒナままさん パピー大好きだから すっごく
嬉しいんだろうな。
今度は 3ワンのブログ 樂しみにしていまーす。
  • URL
  • toshiあんぶんママ #-
  • Edit

2012-04-21 08:10

おはようございます!
元気そうで良かったです
引越し お疲れ様でした
かわいいプティちゃんと・・・
そして まわりにも沢山ワンちゃんがいるようで
お散歩も楽しくなりますね(^^)
  • URL
  • ★クレラルン #-
  • Edit

2012-04-21 09:27

ロンひなママ~
待ってたよ~~~!お久しぶりね。
無事に新生活をスタートさせたのね。
よかったよかった。
ロン君もひなちゃんも元気そうでなによりです。
ママもきっと新しいところでも楽しくやっていけるはず。
オフ会は新幹線組ね。一緒だわ(笑)
また会えるし、これからもどうぞよろしくね~♪

2012-04-21 22:00

ロンくん、ひなちゃま、ママー☆飯塚のめいママです笑
ブログなかったので心配してました。元気そうで何より。
こちらはめいも、教祖さまも元気だよ☆またブログ楽しみにしているね。横浜生活エンジョイしてねん。

2012-04-21 22:54

ロンひなママさん、お久しぶり~。
お元気そうで、なによりです。どうしているかな~と案じてました(笑)
長崎から横浜へ大移動だったのですね。
ロンひなちゃんは、もう異国(?)の地に馴染んでいるように見えますが・・どうですか?
私も遠い昔に、東京に住んでいたことがありまして横浜にも遊びに行ったことが何度かあります。
おしゃれな街のレポート楽しみにしています。
  • URL
  • ポぺチ* #-
  • Edit

ヒナママへお返事♪

2012-04-22 02:33

こんばんは★
ようやくネットが繋がってブログ見れるようになりましたよ~(^^)
ロンひなも相変わらず元気にしてます♪

そして新顔のプティちゃん、ひなタイプだったりして(笑)
どんな子に育つか成長が楽しみです★

横浜でのロンひな一家、一層パワフルにがんばっちゃいますよ~!!
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-04-22 02:36

お久しぶりです!!
やっとブログ更新&みなさんの訪問ができるー!!うれしいっ!!(^-^)
そうそう!意外と長崎とやってること変わらないんですよね(笑)
でも、きっとワンコおでかけスポットは多いハズ♪
いろんなところに出歩いてみま~す!!

九州からちょっと離れましたが、帰省の際には福岡や長崎にも出没するのでいつかお会いしましょうね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2012-04-22 02:39

お返事ありがとうございます!!
私もようやくブログ更新できるようになりましたよ~♪
またオフ会でお会いしましょうね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

テリ子さんへお返事♪

2012-04-22 02:45

お久しぶりです!!
やっと更新できるようになりました!!(^-^)
みんなの様子わかんなくて寂しかったですよ~(>_<)

横浜楽しいですよ♪何といっても周りにワンコを飼ってる方が多いんです(^^)
そのうちワンコOKな場所にいろいろ行ってみますね★

プティもよろしくお願いします(*^_^*)
モコちゃん、あずきちゃんみたいなかわいいレディになるといいな❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

toshiあんぶんママ さんへお返事♪

2012-04-22 02:52

お久しぶりです!!
ようやくブログ復活ですよ~!この3週間長かった(>_<)

横浜生活にもすっかり慣れてきましたよ♪
周りにワンコが多いので、ロンひなは私以上に楽しんでるみたい(笑)

あっ!!それとtoshiさんが前にブログで紹介されてた前田京子さんの石鹸作り、私も挑戦してみようと思ってるんです(^^)
初心者なので、いろいろと教えてくださいね♪

プティも加わり、さらにパワーアップしたロンひな家とこれからも仲良くしてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クレラルンさんへお返事♪

2012-04-22 02:56

こんばんは★
やっとブログ復活です♪
引っ越し前後はバタバタしてましたが、ようやく落ち着きました(^^)
新しい家の周りはワンコが多いので、お散歩も楽しいです❤
これからも賑やかロンひな家をよろしくお願いします(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

RIRIMAMAさんへお返事♪

2012-04-22 03:01

こんばんは★
やっとブログ復活しました~!!
ネット繋がって、即行みんなの様子覗きに行きましたよ^m^
ちょっとの間にRIRIちゃんもお姉さんに成長してるし♪
オフ会でまたママさんやRIRIちゃんに会えるのが楽しみ★
新幹線に乗って会いに行くからねー!!
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

めいママへお返事♪

2012-04-22 03:04

めいママ子育てがんばってるねー!!
五島のばぁばからめいの様子を聞いてるよん♪^m^
それにしてもめいの成長が早い早いっ!!

ロンひなもパパさんも元気にしてるよん★
そのうち遊びにおいでね!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ポペチさんへお返事♪

2012-04-22 03:10

お久しぶりです♪
なかなかネットが繋がらなくて、ブログ更新ができなかったんですぅ(>_<)
それに久しぶりにポーちゃんピリちゃんの可愛い姿もみれてうれしいです❤

長崎から横浜への大移動でしたが、どうやらこの異国(笑)の地をロンひなも気に入ってるみたいです^m^
ポペチさんは東京に住まれていたことがあるんですね♪

横浜の写真もぼちぼち載せるので、見たことある風景も出てくるかな??
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)


  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

