スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
雨女のロンひなママです(^_^;)
↑何かしようとするといつも雨になるの~っ!(>_<)

みなさんはGW楽しく過ごせましたか??
ロンひな家は伊豆に行ってきました!!


だけど・・・・

伊豆へ①

あいにくの雨・・・・。(←やっぱり雨女だな
って言うより、もはや嵐だよね・・・( ̄ー ̄;

だけどそんな天気にもめげず、電車で出かけましたよ~☆


嵐の中、ビショビショになりながらどうにかホテルに到着♪
残念な天気だからお出かけはできないけど、今日は大事な特訓があるんです!!

それは・・・・

伊豆へ②

ワンコOKプール!!!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
これなら雨でもOKだよね~♪どうせ濡れるし(笑)

さっそくロンひなをプールに離してあげると・・・

伊豆へ③

どうやら特訓に気付いたようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかく来たんだもん、いっぱい泳がないとね~♪

伊豆へ④

とっても迷惑そうなロンの気持とは裏腹に、
一番楽しんでいるのはパパさんだね(笑)

伊豆へ⑤

ママを目掛けて必死に泳ぐロンくん(笑)
泳ぎが上手になったんじゃない??(^ー^* )フフ♪

注)ひなも特訓したけど、雨がひどすぎて撮影できませんでした~(;^_^A
 ひなちゃんゴメンよ~!!

さて、嵐の特訓が終わると、待ちに待った夕食❤

伊豆料理

動いた後はご飯もおいしいね~♪

さて、夕食を楽しんだロンひな家ですが、実はこの後に
開かれるワンコ触れ合い会でビックリなことがっ!!!

伊豆へ⑥

きっとみなさんも驚くハズ☆
ヒントは、世界一○○なワンコです(^ー^* )フフ♪
続きはまた明日❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました♪

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2012-05-07 06:55

ロンひなちゃん、泳ぎ、上手になりましたか?

ワンちゃんOKのプールがあるホテルって、素敵ですね

ルークは、泳がせたことないです
泳げるのか…?い泳ぐ前に水に慣れることから始めないと…いけないかしら…

続きも楽しみにしてます
(*^_^*)
  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2012-05-07 07:21

ロンヒナママおはよ~♪

そして、ようこそ、関東へ!
遅くなってごめんね~!

伊豆、どうだった~?
ちょこたん家、まだ伊豆行ったことないんだ~

2012-05-07 09:08

そうですか・・・

ワンコも入れる 温泉プールに温泉風呂・・・

日本は ワンコに優しい国になっているんですね。

ウチのワンコは一生そのような施設を利用できないんだろ~な~

COOL ニッポン!!!
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-05-07 14:41

ロンひなママさん、雨女なの??
雨で残念でしたね~ 
でも、何だかすごく楽しそうです♪
雨の日にプールや温泉って、
むしろイイ記念になるかも^^
ご馳走も美味しそう~!!

触れ合い会でのビックリ!
全く想像がつかないんですけど(^v^)何かなぁ?
楽しみにしてます♪
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-05-07 15:21

伊豆旅行の時、関東は雨模様だったからどうだったかな~って思ってたの。

雨でも泳げば関係ないね。
続きを楽しみにしてま~~す
  • URL
  • 桃ママ #Qodc/VW2
  • Edit

2012-05-07 15:23

おかえり~\(^o^)/ 

わんこOK温泉プール いいね~♪
ロンくん必死な形相がまたまた笑える ププッ
モコも泳がせてみたいなぁ~^^

続きが気になる~楽しみにしてマス☆彡


  • URL
  • ayutuki #-
  • Edit

2012-05-07 17:25

こんにちは!

お久しぶりです。
遅くなりましたがウエルカム関東!!

なんとなく土地に慣れてきました?ワンコがいれば
お散歩で毎日出歩くからふつうの人より慣れるの早いと思うよー

温水プールいいねーーわんこには迷惑なんだろうけどーー><



 
  • URL
  • clover #-
  • Edit

2012-05-08 11:19

あいにくのお天気でしたねぇ(>_<)
ワンコOKの温泉あり、プールあり、イイですね♪
ゴエはお風呂もプールも嫌いだから引きつるかも(笑)

動いた後の食事…
ロンひなママさんも泳いだのかな?o(^▽^)o

↑大きなワンちゃん、ゴエにも会わせてみたいなぁ(#^.^#)

2012-05-08 11:54

いいな~いいな~伊豆に行ってきたのね~
生憎のお天気だったけど・・今回は下見よね(^_^)v
伊豆はワンコにとっても優しい場所だよね~たしか・・うん(^^♪
いっぱいホテルもあるしね~
またパパさんに連れて行ってもらえるよね~
いつか私達も行ったら案内してね~(←いけるのか?)

ワンコと一緒に入れるプールも楽しそう~
でもロン君は迷惑そうだったけど(笑)
世界一大きなわんこ・・つい先日TVで見たよ~凄いよね~うちの子もビビリまくりだわ(笑)

ロンひなママさん、お引越してまた世界が広がったね~うらやま~
私も楽しみが増えたわ~
また色々レポしてね(*^_^*)
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-05-08 15:18

出遅れちゃったーー。
無事のお帰りお疲れちゃん!

うちはGWないからさ、4月に熱海に結婚30年で行ったんだ~。

広くて、安くて、良かったけど、ワン用施設があった方がやっぱりいいよね!

モグちゃんちも25年で伊豆だったんだよ。

コメ欄なかったので5月のお休みメッセージで入れたけど6月はまた連絡するね!
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-05-08 23:16

こんばんは♪
ワンコを泳がせる機会ってあまりないですもんね★
ロンは案外上手に泳ぐんですよ~っと言ってもロンはかなり迷惑そうだけど(^_^;)
ルークくんも泳げるかな??私のイメージでは上手に泳ぎそうだけど(^^)
機会があったらぜひ泳がせてみてくださいね(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-05-08 23:19

こんばんは♪
ようやくやってきましたよ関東!(^^)!

伊豆はワンコOKのカフェとか観光地もあるみたいなのでおすすめですよ❤
あた、雨だとかなり残念だけど。。(^_^;)
ママさん、機会があったら旅行に行ってみてね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-05-08 23:25

こんばんは★
そうそう!関東方面はワンコOKのホテルとか施設も多くなってるみたいですよ(*^_^*)
特にこのホテルはワンコには優しいホテルなんです★
ワンコとプールに入るってなかなかないですよね(^_^.)
3ワン連れて海とか??私の予想ではLATTEちゃんが泳ぎ上手そうだけどなぁ^_^
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★さんへお返事♪

2012-05-08 23:31

こんばんは♪
そうなんですよ~、私雨女と言うより・・・嵐女なんです(^_^;)
何かしようとするといつも大荒れの天気((+_+))
日頃の行いが悪いのかしら??(笑)

この日すごい大雨だったのでほとんどの人がプール使っていなかったんですが、せっかくの機会だもん、思いっきり楽しんできましたよ~^_^
ある意味、印象に残る思い出になったかも♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

桃ママさんへお返事♪

2012-05-08 23:34

こんばんは★
そうなんです、雨を通り越して嵐のような天気でした(^_^;)
いろんな観光地には行けなかったけど、プールだけでも泳げてよかった~!!
でも、泳いでる人はほとんどいなかったけど(笑)
嵐の中のプールなんてめったに体験しないからいい思い出になりましたよ~(^_^.)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんへお返事♪

2012-05-08 23:37

こんばんは~★
ロンの必死な顔おかしいでしょ???(笑)
完全に迷惑そうだけど、飼い主側は大盛り上がりでしたよ^_^
モコちゃん、泳ぐ機会があったらぜひ泳いでみてよ~!!
どんな反応するのかな??
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

cloverさんへお返事♪

2012-05-08 23:40

こんばんは★
ワンコプール、飼い主は大盛り上がりでしたが、ロンにとっては迷惑だったみたい(笑)
でも、いい思い出ができました~♪

↑関東に来て1か月ちょっと経ちましたが、すでに慣れてきた感じですよ♪
ワンコの散歩とかでいろんな方と話したりしてるし(*^_^*)
こういう時ってワンコの存在って大きいですよね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-05-08 23:47

こんばんは★
本当にすごい大荒れの天気でした~(^_^;)

ゴエちゃんはお水苦手なのかな??
ロンも泳いでるけど、どっちかと言うと必死に溺れないようにしてる感じなんですよ(笑)
そんな姿が面白くって何度も泳がせてしまいました^m^
もちろん私もちゃっかり泳いできましたよ♪

世界一大きなワンコ、思わずみなさん後ずさりしてました(笑)
でも、とっても穏やかな性格のワンコらしいです♪
ゴエちゃんはどんな反応するのかな??ちょっと気になりますね^m^
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-05-08 23:52

こんばんは★
伊豆はワンコOKな施設があっていいですよね~!!
今回は大荒れで周辺には行けなかったけど、また再チャレンジしてみます!(^^)!
ちぇりんこさんも機会があればぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

ワンコプールってすごいでしょ??
ロンはかなり迷惑そうだったけど、飼い主は大盛り上がりでしたよ(笑)
それに世界一大きなワンコにも会えたし♪
初体験の連続でいい思い出ができました~!!

だけど、世界一大きなワンコをぜひ生で見てほしいわ。。
本当に大きくてビックリ!!すごい迫力ですよ★
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2012-05-08 23:56

こんばんは★
おおっ!!熱海に行かれたんですね♪
次は熱海に行こうね~なんてパパさんと話してたんですよ(*^_^*)
ホテルにワンコ用施設があるといいですよね★ドッグランとかアジリティーとか♪
どこかいい宿泊施設があったらぜひぜひ教えてくださいね♪

↑お休みのご連絡お待ちしております❤(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

