スポンサーサイト

-------- --:--


モンスター

2012-05-16 00:06

こんにちは(*^_^*)
さてさて今日は新幹線の旅の続き♪

長崎でプティと遊んだあとは、次なる目的地へ!!

船にのって2時間、到着したのは・・・

五島へ①

ママの実家がある五島♪

あのね、ひなちゃん。。。
いくらなんでも初めてってことはないでしょ??(; ̄ー ̄A

五島へ②

ここどこだっけ??っとばかりにキョトンとするひなちゃんと
ばぁばを見つけて大興奮のロン(^▽^;)
この2ワンの反応が違いすぎて笑えるわ~ プププッ (*^m^)

五島へ③

激しい喜びの舞をするロンを見て、やっと気づいたひなちゃん
鈍感力ハンパないね~(笑)


ばぁばに思いっきり激しい挨拶をした後、実家へ★

ところが・・・

五島へ④

しっかり柵がしてあるし(; ̄ー ̄A
よく見るとリビング中柵だらけ(笑)

五島へ⑤

その訳は・・・・

五島へ⑥

姪っ子の愛衣(めい)がやってきたからです♪

なんとママの兄である「タケ兄」が子供にワンコを近づけるなと
口うるさく言うので、柵で部屋を分ける羽目に( ̄_ ̄ i)タラー

あまりに細かく指示するので、我が家ではモンスターペアレンツ扱いとなり、
あだ名も「モンスター」と改名されました(笑)
あっ、ちなみに前のあだ名は「ジャイアン」ですけどね(* ̄m ̄)プッ

五島へ⑦

めいちゃん、くれぐれもパパには内緒にしておいてくださいよ。( ̄b ̄)シーーッ!!

だけどね、この柵だらけのリビングが結構な厄介者で、
動くたびに大股あけて柵を乗り越えないといけないわけ(笑)
脚の筋肉が鍛えられるわ・・・( ̄ー ̄;

五島へ⑧

たしかに・・・(笑)
さてさて、初対面のめいとロンひな。
めいはどんな反応をするのかな??

五島でのめい&ロンひな生活がいよいよスタートです♪

To Be Continued.....

最後まで読んでいただきありがとうございました☆(^^)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

