
-------- --:--


田舎道の散歩

2012-05-18 06:22

こんにちは☆
五島に来たとたん、食べるお菓子の量がハンパなく増えた
ロンひなママです(^_^;)

さて、そんなママの実家ではワンコのお散歩は最高の時間です♪

お散歩①

家の裏には広々とした緑が広がってます!!

そんな景色を見て、この方々は・・・

お散歩②

あまりの広さに驚いているみたい(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもさ、せっかく広い場所に来たんだからそんなに引っ付いて歩かなくても
いいんじゃない??(;^_^A

散歩コースにはきれいなお花も❤

お散歩③

それはね、カモミールかな~・・・たぶん・・・(^▽^;)

そんなかわいいお花に・・・

お散歩④

かぶりつく、食欲旺盛な女子。。( ̄Д ̄;;
ひなちゃん、キミは何でも食べ物に見えちゃうのかしら??


花を狙うひなを無理やり軌道修正させ、散歩道を進むと・・

お散歩⑤

うわっ!!!!!
目の前にカエルさんが登場 ∑(; ̄□ ̄

そんなカエルさんが気になって確認するロンですが・・・

お散歩⑥

カエルさん、完全に死んだフリしてるし(笑)

せっかくなので、ママがカエルさんを遠くから棒で突いてみるも・・・
カエルが動く前にママが一人で「ギャーっ!」っと叫んでる始末。。

ロンひなは、カエルさんより、むしろママの雄叫びの方に
驚いてました。。(; ̄ー ̄Aアハハ・・・

さてさて、いろんな障害物を乗り越えながら前に進むと、

お散歩⑦

田舎ならではの癒しの景色❤
苗を植えている時期って、田んぼがとってもきれいなんだよね(*^_^*)

田舎道を楽しみながらズンズン進んでいると・・・

お散歩⑧

ホントだ(^_^;)
いつの間にか結構歩いてたんだね☆

お散歩⑨

あっ、ごめんよ~!!ついつい・・・(; ̄ー ̄A
でも、ロンくん。。。後ろにまだまだ長い道のりが待ってますよ^m^


お散歩のつもりが、いつの間にか散策になっているロンひなママに
ポチっと応援お願いします♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆(^^)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

