
-------- --:--


鉢植え

2012-05-21 06:03

こんにちは♪
ちょっと農作業しただけなのに体中が筋肉痛のロンひなママです(^_^;)

そんなロンひなママ、今日の指令は「花の鉢植え」☆
↑何だか鉢植えの指令ばっかりだよね・・・前回はゴーヤときゅうりだったし(;^_^A

もちろん、めい&2ワンも強制参加です(*`▽´*)ウヒョヒョ

花植え①

お外が好きなめいはご機嫌だね~❤

みんなで花植えを始めてると・・・

花植え③

2ワンは実家の看板犬「ルイくん」のところへ♪

花植え⑥

そうだね、いつも番犬ご苦労様~っと言いたいところだけど、
実家のルイくん、とってもおっとりな性格のため、あまり吠えないのよね(笑)

そんなルイくんを遊びに誘うひなですが・・・

花植え④

ワンコ大好きなルイくん、興奮しちゃってピョンピョン跳ねてるし(^w^)

花植え⑤

だけど、ちょっと調子に乗りすぎて・・・

花植え⑦

ロンにいからの喝!(笑)
久しぶりにみんなが集まったから嬉しいんだよね、ルイくん(*^_^*)


3ワンが仲良く遊んでいる横で、せっせと働くママたち☆

そして・・・

花植え②

任務終了ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも、何だか鉢に対して苗が少ないような・・・気のせい??σ(^_^;)アセアセ...

今日もお仕事がんばったママたちにお疲れポチっとお願いします♪


最後まで読んでいただきありがとうございました☆(^^)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

