
-------- --:--


パパ様へ。

2012-06-14 11:53

拝啓 パパ様。

パパ様、いつも朝から晩までお仕事お疲れ様です。
ワイシャツの上からもわかる、でっぱったお腹。
痩せようと言いながらも、マックチキンを帰りがけに買ってくる姿。
そして、ママが眠れないほどの大きないびき。。。

そんな姿も含めて日々とても感謝しております。。


そしてそんなパパ様に今日はご報告があるのです。。

実は、昨日、ママはちょっとお買いものに出かけました。
もちろん、無駄遣いはしないよう、財布の紐は固く結んでたつもりなんですよ。。
ペットグッズの前も見ないようにして素通りしようと一応努力はしました。。

ところがですね・・・

パパ様①

はいっ!またしてもやっちまいました~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

パパ様②

まぁまぁ、そう言わずに(;^_^A アセアセ・・・

だってさ、目の前にこんなに可愛い浴衣があるのよ??
買わないでいられるかい???(←完全な開き直り。)

それにさ、ひなは浴衣持ってるけど、ロン用は持ったなかったし!(←口実。)

まぁいいさ♪いいさ♪
これはパパ様からロンへのプレゼントってことにしようψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ってな訳で、モデルさんよろしくお願いしますよ~♪

パパ様④

ほほう!これはいつもより気合が入ってますな(*^m^*) ムフッ

パパ様⑤

そうよっ!日本男子なら浴衣はマスト!!!
もっとパパさんにアピールしなさい♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度はひなちゃんとのツーショット❤

パパ様⑥

うんうん♪
2ワンともとっても似合っていてママは満足なのじゃ❤(←イタイ親。)

パパ様⑦

・・・・。( ̄ー ̄;
ロンくん、それはなでしこジャパンの方ね・・(;^_^A アセアセ・・・

確かに、ひなの飛び蹴りじゃれ合い力は・・日本代表間違いなしだけど。。


それにしてもさ、このお買いもの大正解でしょ??
こんなに着こせるなら、ついつい買っちゃうわよね~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

パパ様⑧

ってことで、パパ様。。。
これからもしっかりお仕事お願い致します(-人-)
まずはご報告まで。。

敬具 お買い物が大好きなママより。。


いつまで経ってもお財布の紐が緩みっぱなしのママに
ポチっと応援お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

