スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
またまた五島にやってきたロンひなママです(^_^;)
(↑帰省が月単位になってるわ・・・

さて、そんなロンひなママは五島に帰る前に大切なお友達に会ってきましたよ♪

それもね、ロンひな家が横浜へ引っ越ししたので送別会込みのオフ会!!
ロンひな家のために送別会まで開いてくれるなんて、感動でじ~ん・・・っと
きちゃいました☆

ところが・・・この私、正真正銘の雨女。。
っていうより・・・嵐を呼ぶ女っ!!( ̄▽ ̄;)!!
お天気はどしゃ降り、鹿児島組の新幹線は運転見合わせの結果に。。
(↑私の日頃の行いが悪いのか?!)
あの大雨はきっと私のせいだわ(>_<) ごめんなちゃいっ!!


気を取り直して、オフ会メンバーのご紹介♪

まずはオフ会を企画してくださった「暴れん坊将軍 DIO!+Blanc」の
dioちゃん、Blancちゃんとdioママさん&dioパパさん☆


大分オフ会②
大分オフ会①

オフ会を計画してくださったり、お洋服を作ってくださったり・・
誰もが憧れるスーパー飼い主さんなんですよ❤
そして、これまたワンコから大人気のパパさん(^^)素敵なご夫婦です❤


次はおてんばねねの成長日記」のねねちゃん♪ゆっちさん&パパさんっ!!

大分オフ会③

どう??この美人ぶり❤
このお淑やかさと乙女っぷり・・・ぜひひなに伝授願います( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


そしてりん&こと」のりんちゃん、琴ちゃんとmayuさん&パパさん☆

大分オフ会④
大分オフ会⑤
私信:すももママさん、お写真拝借させていただきました(;^_^A

何枚も写真撮ったのに、ピンボケばかりだったの(>_<)
りんちゃん、ことちゃんごめんよ~っ!!
2ワンお揃いの洋服がとっても可愛かったよ~❤


ちゃらな日々」ちゃらちゃんとちゃらママさん&パパさん☆

大分オフ会⑦

スタイル抜群っ!!羨ましいっ!!
ちゃらちゃんはパパっ子なんですよ❤
パパさんが遠くに行くとキュンキュン鳴く姿はたまらないの(*^_^*)


そしてお馴染みの「ちぇりーとうらら」のちぇりんこさんとちぇパパさん☆

大分オフ会⑧
大分オフ会⑨

ちぇり~ちゃん、うららちゃんの「ボール投げてっ!!」っと誘うこの笑顔♪
思わずこっちまで笑顔になっちゃうの(*^_^*)
パワフルで、愛嬌たっぷりのこの2ワンちゃんはうちのパパさんのお気に入りなんですよ❤


今日もびわ日和」のびわちゃんとツバキさん&パパさん☆

大分オフ会⑥

びわちゃんのドヤ顔の一枚♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
ワンコ写真を撮ろうとしたとき、一番シャキーンっとしてたもんね☆
アイドル気質の可愛い子ちゃんなんだよね~❤


るるの気ままな毎日」のるるちゃんとるる姉さん&兄ちゃんさん☆

大分オフ会⑩

すっごい小顔にお目目がクリクリ~❤
るるちゃん、可愛いのはお顔だけじゃないのよ~(*^_^*)
行動もとっても愛らしいの☆ その様子は次回お伝えしますね!!


そして○○さん家のすもも日記+ナッツ」のすももちゃん、なっつちゃんと
すももママさん☆


大分オフ会⑪
大分オフ会⑫

レディーの品格ナンバーワンのすももちゃん(*^_^*)
そして、まるでぬいぐるみのように可愛いナッツちゃん❤
この2ワンちゃん、バッグに隠れたり、ママの足元で気配消してみたり(笑)
お洋服の着こなしも抜群な姉妹なんですよ♪


ロランと。アンリも。」の黒白兄弟のロランリ~&くま×くまさん☆

大分オフ会⑬

ロンがLOVEなイケメン兄弟☆(←ロンは男の子好き??笑)
ロンが何度も遊びに誘ったり、お相撲ごっこしたり(^^)
ロンと上手に遊んでくれる優しい兄弟なんですよ~!!


そして大雨の惨劇を受けてしまった
プー★RIRIちん★今日も元気です! 」のRIRIMAMAさん&RIRIちゃん☆
ちょいデカぷー」のくっくたん、カイリーちゃん&おかんさん☆
今回は大雨のため参加できなかったけど、またお会いしましょう!!


賑やかなメンバーが揃ったオフ会、可愛いみんなの様子は次回で(^^)

ブログ作りながら思わずニヤニヤしてしまうちょっと気持ち悪いロンひなママに
ポチっと応援お願いします( ∇)ウフフフフ

今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

2012-06-18 22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012-06-18 22:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012-06-18 22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-19 08:08

おはようっ
久しぶりにコメかけるよぉ~っ
こちらの生活はなれましたか?
なんて、
いつも記事を拝見させていただいているけど、
あちこち散策してるみたいだよね・・・笑

地元のオフ会、楽しそうだねぇ~
みんな可愛いワンコちゃん達ばかりだわっ
トイプーちゃんがおおいのかな?
んで、ひなちゃんとロン君はどこぉ~っ
  • URL
  • 空天まま #-
  • Edit

2012-06-19 10:27

お久しぶりですー
ロンちゃんひなちゃんの元気そうな姿に
ニコニコしています。
二人とも大好き。
オフ会、楽しそうですね。
ルイはフレンドリーではないので
なかなかおよそのワンちゃんとの対面は・・・
いつか
ロン・ひなちゃんに会うことがあれば
私一人で行きます。笑
お里帰り楽しんで来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

2012-06-19 12:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012-06-19 13:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-19 16:24

先日は楽しかったー\(^o^)/
今回ひなちゃん
抱っこ出来なかったのが心残りよ。
ロン君、すっごいママっ子なのね
ママさんの姿見えないと、オヤツは食べつつ(笑)
クォーンって超~鳴いてたわ(*^^*)
又会える日を楽しみにしてるね
次は、晴れ女ゆっちが勝ちたいわ(^_^;)

空天ままさんへお返事♪

2012-06-19 21:32

こんばんは★
お久しぶりです(^^)
もうすっかり横浜の生活に慣れましたよ~!!
すでにあちこちを散策しております( ̄m ̄* )ムフッ♪

ところで、空天ままさんに突っこまれるまでロンひなを載せてないことに気付かなかった!!(笑)
すっかり自分の子たちを忘れてたわ(^_^;)

地元のオフ会楽しかったですよ♪やっぱりトイプーちゃんが多いかな☆
近々、関東組でもプチオフ会開催しません??^m^
ちょっといいカフェ&ランを探してみますね☆

  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ママちゃんさんへお返事♪

2012-06-19 21:38

お久しぶりです(^^)
いつもコメントできなくてごめんなさい☆

ルイくんワンコより人が好きなのかな??
私もルイくん大好きだからルイくんに会ってみたいんだよ~(*^_^*)
そのうち関東組でもお会いする機会を作りたいな~って思ってます♪

ワンコ苦手な子でも参加できるようにできたらいいな☆
そしたらルイくんも来れるかな??(^^)
そのうちぜひぜひお会いしましょう❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ゆっちさんへお返事♪

2012-06-19 21:43

オフ会ありがとうございました(^^)
かわいいワンコに囲まれて、超超超幸せな時間でした~❤

それにしても、ロンのマザコン振りには私もビックリ(^_^;)
だけど、そんな時でもおやつだけはちゃっかり食べてるのがロンらしいけど(笑)

また次のオフ会でお会いしましょう❤(←次回も行く気満々です♪)

次はねねちゃんに恥ずかしい姿見せないようにちゃんと大人の男になるからね☆byロン
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

