スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは☆
今日は大分オフ会の続きだよ♪

・・・っとその前に、ロンからオフ会のみなさまに
お話があるそうなんですが・・・☆

実は、オフ会の会場に着いたとき、ものすごい大雨だったので、
まずロンひなを集合場所のレストランに連れて行き、
2ワンをみなさんに預けて車に荷物を取りに行ったんです。

・・っとまぁ、そこまではよかったんですよ。。。

だけど、ママの姿が見えなくなった途端、ロンといったら、
ありえないほど泣き叫ぶわ、暴れるわ・・・・( ̄ー ̄;

大分オフ会29

大分オフ会31

・・・・・(^▽^;)
大騒ぎしてみなさん驚いたよね

でもね・・・泣き叫んでるわりにはdioパパさんがくれた
おやつはしっかり食べてたとか・・(笑)

ひなちゃんはロンにい見てた??

大分オフ会30

やっぱり???(; ̄ー ̄A
まぁ、なんとなく想像はつきますがね・・・。

大分オフ会32

う~ん・・
確かにお外ではひなちゃんの方が一歩大人かも~☆

ロンくん、もうちょっとお兄ちゃんにならないとね~┐('~`;)┌

大分オフ会33

その前に、ワンコラ直しなさ~いっ!!!

っとそんなわけで、ロンよりみなさまに謝罪ブログでした(笑)

明日こそはオフ会の様子を(;^_^A


見知らぬ土地でパニックになってしまった恥ずかしのお兄ちゃんに
ポチっと応援お願いしますm( ̄ー ̄)m

今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2012-06-19 23:49

こんばんは~
土曜日はお疲れ様~
久々にお会い出来て嬉しかったわ~
距離はちょっと遠くなったけど
心の距離は近くなったって事よね!
(我ながら綺麗にまとめたわ~)
また皆で遊ぼうね~♪

で、そうねぇ・・・
ロン君があんなに泣き叫けぶとは\(◎o◎)/!
一番のびっくりかも~
ブログのロン君は大人~な感じだったのに
実は一番の甘えっ子ちゃんだったのね~^m^
プププ~
でも、ウチのパパさんはロン君にオヤツあげられて
大喜びだったけどねww
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2012-06-20 09:23

どこも 長男は 甘えん坊が多いようですね。(^^)

うちのも 外出中に 私が少しでも 離れようものなら

この世の終わりかと思うような 悲痛な叫び声をあげます!(汗)

そんな男子を 女子は冷ややかな目で 見ているだけ。。。

どこも 同じでしょ?!あはは。。。

  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-06-20 11:35

ロンくんの意外な一面、発見!
ママっ子って事が、みんなにバレちゃったねー^m^
でもまぁ、うちの子達は
置いて席を外しても全く泣かないので(それはそれで、寂)
なんだか、うらやましい気もします~♪
愛だよね❤ 愛!!

あっ、ひなちゃーん^m^
ひなちゃんは鳴かなかったけど、
ママを追いかける為に脱出しようと、ピチピチ 跳ねてたはず♪
それまた可愛かったです~(*^_^*)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

2012-06-20 11:50

オフ会 遠くからお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
でも楽しかったね~(^^♪
久しぶりに会えたの嬉しかったわ~(^^♪

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ロン君確かに凄かったわ
ごめ~んロン君・・おばちゃんもうみんなに
ばらしちゃったわ(゚∀゚ ;)タラー
でもね~可愛かったよ~

ひなちゃんは。ロンにぃにがあんまり泣き叫ぶから
反対に大人しくなってたよね(o・∀・o)

今回はパパさん欠席だったけど次回は是非一緒に
来てね~
『ボール投げていいよ~』byちぇ&うら
(≧ω≦ )ぷぷッ
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2012-06-20 19:02

こんにちは♪
もう、ロンのマザコン振りには私も驚き(笑)
しかもくま×くまさんのブログにその時の写真が載ってて爆笑しました^m^
dioパパさん、マザコンロンが大暴れしてごめんなさ~いっ!!(>_<)

それにしてもママさん、コメント綺麗にまとまってる(笑)
どういうわけか、長崎から来るより楽だったりして(←新幹線の中で爆睡してる間に着いちゃうし♪)
心は九州にありっ!ってことで、これからもしつこく参加しちゃいますよ(^o^)

dioママさん、パパさん、いつもオフ会ありがとうございます❤
そして素敵なプレゼント(カメラマンさん)とってもとっても嬉しかったです!!
最高の思い出ありがとう❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-06-20 19:04

お久しぶりです♪
cocoちゃん、うちのロンのマザコン振りすごいわよ~っ!!(^_^;)
もう大騒ぎ&大暴れ~☆
男子のマザコン同盟締結ね^m^
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

★すももママ★さんへお返事♪

2012-06-20 19:10

ぷぷぷぷ^m^
もうね、私ですらロンのマザコン振りにはビックリ(^_^;)
そして、くま×くまさんのブログ見て大ウケ!!(←ロンの雄叫びが載ってた★(笑))
そのうちひなまでロンの仲間入りしないように要注意だわ((+_+))

すももちゃん、今回もひなに優しく挨拶してくれてありがとうね❤
それと、ナッツちゃん、次こそは抱っこさせてねん(*^_^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-06-20 19:17

ロンの雄叫び、しっかりくま×くまさんのブログで確認させていただきました(笑)
泣き叫んでるかと思いきや、しっかりオヤツは食べてるのがロンらしいわ(^_^;)

そうそう、パパさんがちぇり~ちゃんとうららちゃんお気に入りなんですよ❤
次は会えるといいね♪
その時は100ノックしてもらわないとね^m^

次は男らしくなってみんなに会いに行くね!!byロン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-06-21 00:34

あはは~ロンくんからの謝罪って^m^
最初はね、私がロンくん抱っこしてたんだけど
ロンひなママさんの後追いしそうになったから
dioパパさんにお願いしたの~
そしたら、あんなに泣き叫んでたのに
おやつはしっかり食べるんだもん、
皆で大笑いしたんだけど、
ほんとめちゃめちゃ可愛かったんだよ~❤
ひなちゃんは最初だけちょっと鳴いたけど
すぐに落ち着いてたよ~さすが女子だね^m^
ロンにぃ完全に立場やばくなったね(笑)
↑続きも楽しみにしてまーす♪
  • URL
  • くまくま #-
  • Edit

くま×くまさんへお返事♪

2012-06-22 00:35

こんばんは~♪
もう、ロンすごいでしょ??(^_^;)
さすがの私もあそこまで大泣きしてるとは思わなかったよ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

だけど、ちゃっかりオヤツだけは食べてるのね(笑)
貰えるものは貰っておこうの精神だけは私譲りだわ( ̄w ̄) ぷっ
ちょっと兄貴の立場がヤバくなったロンにい。。いつか挽回しないとっ!!

次みなさんに会うときまでには男になりますっ!!byロン
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-06-22 10:18

ママさ~ん!今回はホント残念でした(/ー ̄;)シクシク
まさか!まさか!新幹線が動かないとか思ってなくて(|||_|||)ガビーン

カートのレインカバーまで準備して気合いだけは十分だったんだけどねぇ

次こそはまた会えますように♪

マザコンロン兄の雄叫び、ナマで聞きたかったわ
(≧m≦)ぷっ!

最後の記事にコメント書こうと思ったら閉じてたのでコチラから(*´∇`*)


まだ五島かしら?帰りも気をつけて帰ってね~
パパさんも首をながーくして新妻と可愛い子供達を
待ってることでしょ~(・-・*)ヌフフ♪

おかんさんへお返事♪

2012-06-29 15:55

こんにちは☆
お返事遅くなりました(+_+)

私も会いたかった~っ!!
次こそはお会いしましょうね♪
くったん、カイリーちゃん、マザコンロン&暴れん坊ひなとまた遊んでね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

