
-------- --:--


すべり台に挑戦。

2011-02-21 06:33

週末に近くの公園まで散歩に行ってきました。
今日は気分転換のために、他の公園へ☆

滑り台①

そうそう、信号は気をつけてくださいね(^_^)
いつもとは違う風景にロンもドキドキ♪

滑り台②

大通りを越えると公園に着きます。今日は子供たちがたくさん!
みんなのじゃまにならないように、ちょっと隅っこで遊ばせてもらいました♪

滑り台③

ますは恒例のボール遊び☆
草ばかり食べていたひなも、
ようやくボールの遊びに興味を持ったようです(*^_^*)

ここには2つのすべり台があったので・・・・
ママは面白いことを思いつきました。( ̄ー ̄)

滑り台⑤

まずはロンくん! 何やら意味がわかってないようですが・・・
ちゃんとバランスとって滑ってます(^m^ )

次はひなちゃんΨ( ̄∀ ̄)Ψ

滑り台⑦

あらっ、ひなちゃん・・・予想外にもかなり上級者。
これは大物の予感・・・( ̄ー ̄;

最後は長いすべり台に挑戦!

滑り台⑥

ほほ~っ!! なかなかの腕前!!
この様子にママたちは喜んでますが・・・
2ワンは迷惑だよね・・・・(-_-;)

ごめんごめんと謝りながら帰ったらお菓子食べようね~っと
機嫌をとってしまうママなのでした( ̄∇ ̄;)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

2011-02-23 03:35

すごいですね!

今度、うちのワンコにもさせてみよう!!!

ちなみに、うちのワンコは、
ヨーキープーとトイプードルです!

coco's momさんへお返事♪

2011-02-23 11:04

コメントありがとうございます!

ロンと同じMIXなんですね(^-^)
COCOちゃん、MOCHAちゃんもぜひ挑戦してみて♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

