スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
今日はオフ会ブログ第4弾!!(←引っ張りすぎ??(^_^;))

しっかりランチを堪能した飼い主&ワンコ一行はレストランの近くにある
ドッグラン&リゾート・湯布院ガーデンホテルへ♪

ここのラン、雨でも大丈夫なんですよ~☆
なんと、室内ランがあるんです!!

ランに到着すると、さっそく遊びまわるワンたち❤

大分オフ会⑳

カメラを向けられると、きちんとモデル業もこなすブランちゃん♪
(↑素晴らしいモデル犬だわ❤)

大分オフ会21

パパの後を付いていく、甘えん坊のdioちゃん(^ー^* )フフ♪

大分オフ会22

・・・っとこちらは、意気投合したロン&ロランくん♪
男の子同士ですが・・・お互い好きみたい(ー) フフ

大分オフ会23

すももママの足元で気配を消しているナッツちゃん(笑)

大分オフ会24

ママたちの腕の中に避難して回るすももちゃん(*^m^*) ムフッ
1年前のオフ会ではママ命っ!!って感じだったのに、いつの間にか
他のママにも甘えん坊さんになってる~❤
すももちゃんの成長にちょっと感動したロンひなママです♪

そして、こちらでは・・・

大分オフ会25

ワンコに大人気のdioパパさん、dioちゃんとりんちゃんにオスワリ&ご褒美♪

だけど、その後も・・・・

大分オフ会26

りんちゃん、dioパパさんにオヤツの催促してるし(笑)

大分オフ会27

りんちゃん、オヤツの入ってる場所わかってるのね~(*≧m≦*)ププッ


そして、広いスペースでは・・・

大分オフ会28

ボール投げ命っ!!のちぇり~ちゃんがボールを見てこの笑顔❤
こんな笑顔見せられちゃったら、何度でも投げちゃうよね~d(゚ー゚*)


その頃、ひなちゃんは・・・・

大分オフ会34

いつものごとく、お友達のボールを独り占め(; ̄ー ̄A
あの~・・せめてボール投げさせてくれるかしら??


・・・っと、そんな中、可愛い姿を発見❤

大分オフ会35

どうやら、るるちゃん、パパの横に上がりたいみたいなんだけど・・・

大分オフ会36

膝を曲げて・・・

大分オフ会37

ピョ~ンっ!!っとしても、なかなか登れず、
何度も何度も挑戦しておりました(^ー^* )フフ♪
もうね、その姿がめっちゃ可愛くって❤
思わず写真連写しちゃったよ~!!


楽しいオフ会もあっという間に時間が経ち、
終盤はみんなで記念撮影タイム♪

大分オフ会38

大分オフ会39

みんな一列に並んでお利口さん(*^_^*)

大分オフ会40

またみんなで集まって遊ぼうねっ!!!


dioママさん、パパさん、そしてオフ会のみなさん。
さらに、今回は会えなかった鹿児島組のみなさん。
最高の思い出をありがとうございました❤
サプライズの写真撮影もすっごく嬉しかったです!!
また次のオフ会でお会いしましょうね(*^_^*)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

