
-------- --:--

こんばんは★
最近よく思うんですが・・・天気予報ってハズレてばかりのような・・・( ̄ー ̄;
天気予報を見るたびに文句を言ってしまうロンひなママです

さて、そんなロンひなママ、先週末に何やらコソコソと作業を始めましたよ★

父の日①

今回の作業は、ロンひなも強制参加であります(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

無理やりではありますが・・ロンひなにクーピーを持たせ、
画用紙に文字を書いております( ´艸`)ムププ

父の日②

ひなちゃん、これはサインではないのよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
一応、お手紙のつもりなんだけど。。。

文字を書かせるマネをした後は・・・・

父の日③

右の手で・・・

父の日④

肉球スタンプ~♪

あっ・・・ちなみに、肉球に絵の具を付けております(o^-^o) ウフッ

父の日⑤

こちらは、何につけてもギャラをもらおうという魂胆丸出しの
ひなちゃん( ̄ー ̄;

できあがったのは・・・

父の日⑥

ちょっと遅れたけど、パパへの父の日メッセージカード(^ー^* )フフ♪
注)パパの絵は下手くそですが、ママが書きました(笑)

パパさんにカードとプレゼントをあげると・・・

父の日⑦

気持ち悪いくらいにニヤニヤしているパパさん(笑)
あまりのニヤケぶりに、モザイクなしにしちゃった(* ̄m ̄)プッ

プレゼントの中身は・・・

父の日⑧

革のブックカバー♪
パパいつも小説持ち歩いてるからね☆

パパ、いつもありがとう❤

父の日⑨

パシャっと記念撮影~♪
・・・って、ロンくんその顔はなに~?!やる気なさ過ぎ~(;^_^A アセアセ・・・

パパさん、また一年お仕事&家族サービスがんばってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな我が家のパパさんにご褒美ポチっとお願いします(*^^*)


今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-06-30 08:52

ママさん、ロンくん&ひなちゃんの愛情たっぷりのお手紙…
パパさんの笑顔…

とってもいいですね(*⌒▽⌒*)


ルークからのパパさんへのプレゼントは、お顔ペロペロ攻撃でしたよ
  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2012-06-30 10:00

ロンひなママ、( ノ゚Д゚)おはよう~♡
んでもって、お久しぶり~

パパさん、本当に嬉しそうね~♡

ひなちゃんとロンくんも、頑張ったかいあったね~♡
  • URL
  •  ёちょこたんё #-
  • Edit

2012-06-30 10:40

パパさんのニヤニヤしている顔見たら
どれだけ可愛がっているか・・・
わかりますね。

ロンちゃん
ひなちゃんも
パパさんに感謝していますね。

2012-06-30 10:56

幸せがにじみ出てるねぇ~
って、パパさん、
2枚目でモザイクかけても意味ない様な・・・笑
そのプレゼントはとっても素敵なアイデアだねっ
我が家も真似しちゃおうかな?
パパさんの笑顔みてるだけで私まで幸せな気分になれますよぉ~っ♪
  • URL
  • 空天まま #-
  • Edit

2012-06-30 12:03

パパさん ニヤニヤして嬉しそう~♪
こんな可愛い事するロンひなママさんも
とってもお茶目さん♪

最後の写真のロン君~
やっぱり ぬんっ!!って聞こえてきそう^m^ 
  • URL
  • ayutuki #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-06-30 14:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-06-30 23:41

まぁー、素敵なプレゼントだわぁー。
パパさんがニヤニヤしちゃう気持ち分かる分かる。
すっごく嬉しかったと思いますよ~♪

クーピーって懐かしいな。
るる姉は色鉛筆世代なので、クーピーに憧れてたなぁ。

2012-07-01 02:26

もう〜! せっかくだから 記念写真も パパさん顔出しで!!!!!

素敵なプレゼントです〜 

通勤時に 読むのかな本?
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

yamaちゃんへお返事♪

2012-07-02 12:03

こんにちは☆
ルークくんのプレゼントはペロペロ攻撃なのね+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ルークパパさんもニヤニヤしてたかしら??(笑)
ルークくんも、来年は肉球スタンプに挑戦してみて(*`艸´)ウシシシ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-07-02 12:42

ママさんお久しぶりです(o^-^o)

パパさん、相当喜んでましたよ~!!
ちょこたんもぜひ肉球スタンプ挑戦してみて(*^m^*) ムフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ママちゃん さんへお返事♪

2012-07-02 12:45

こんにちは♪
パパさん、相当ニヤニヤしてるでしょ??(笑)
撮った写真見て、私も笑ってしましました( ´艸`)ムププ
こんな手作りカードもたまにはいいですよね♪
パパの日にいい記念になりました(*^m^*) ムフッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-07-02 12:48

こんにちは♪
そうそう!2枚目の写真、モザイクの意味ないし~っ!(笑)
パパさんのあまりにニヤニヤした表情が可笑しいからそのまま載せちゃいました( ´艸`)ムププ
空ちゃん、天ちゃん、ビビ姉さんもぜひぜひやってみて♪
きっとパパさん大喜びだよ~❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ayutukiさんにお返事♪

2012-07-02 12:51

こんにちは♪
ふふふ★なかなかのアイディアでしょ??(*^m^*) ムフッ
でも、当の2ワンは何されるのかと不審がってましたが(笑)

最後のロンの顔・・・何というやる気の無さっ!!(* ̄m ̄)プッ
今回は「ぬ~んっ・・」って感じですよね(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

るる姉さんへお返事♪

2012-07-02 12:58

こんにちは♪
クーピーって懐かしいですよね!!
私も久々にクーピーで絵を描きましたよ(*^m^*) ムフッ

るるちゃん、肉球スタンプおススメだよ~❤
きっとるる兄さんデレデレになるよ~(^ー^* )フフ♪
その時はちゃんと写真撮って、ブログに載せてね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-07-02 13:03

こんにちは♪
そうそう!!顔載せちゃってるし、2枚目の写真モザイクの意味ないですよね~(笑)
パパさんのニヤニヤぶり・・いい写真が撮れちゃった(* ̄m ̄)プッ

パパさん暇さえあれば、よく本読むんですよ★
通勤・ご飯後・寝る前・・・・読みすぎ~っ!!!( ̄ー ̄;
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-07-02 16:05

なんて素敵なプレゼントかしら~素敵~
パパさんの嬉しそうなお顔・・いいな~
チェパパなら涙もんだよ~(≧ω≦ )

ブックカバーも素敵・・
悲しい小説読みながらニヤニヤしてるパパさんがいたりしてね(*≧∀≦)
≧(´▽`)≦アハハハハハ
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-07-03 19:07

こんばんは★
パパさんすっごく嬉しそうでした(*^m^*) ムフッ
ちぇり~ちゃんもうららちゃんも肉球スタンプ挑戦してみて♪
ちぇパパの感涙が楽しみだ~(*^_^*)

ブックカバーも喜んで使ってますよ~!!
私に「ありがとう」って言ったので、「お礼はロンひなにね♪」って言っておきました( ´艸`)ムププ
あっ・・・ブックカバーの支払は・・家計から出てるんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

