
-------- --:--


初対面♪

2012-07-09 20:05

こんにちは☆
先週はブログ更新サボり気味だったロンひなママです^_^;
今週はかんばるぞ~っ!

さて、今日は五島から帰るときのお話。
(↑かれこれ1週間以上も前の話。。(;^_^A )

ロンひなママ&2ワンは、五島⇒横浜への帰路の途中で
あるお家に遊びに行ってきました(*^_^*)

それは・・

プティ①

プティ②

いとこのプティのお家です(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

前にいとこの家に寄った時は、まだ2回目のワクチンが終わってなかったため
今回がロンひなとの初対面(*^m^*) ムフッ
どんな反応するかなって思っていたけど、想像通り積極的だわ( ´艸`)ムププ

ひとまず、ゲージからのあいさつを終え、フリーにしてみると。。

プティ③

浴衣にオムツ・・・っという残念な姿でここぞとばかりにおもちゃを齧るひなと
自分より少し大きなロン兄に怖気づいて・・・

プティ④

テーブルの下に避難するプティ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなプティにロン兄が話しかけてるようですよ(*^m^*) ムフッ

しばらくするとプティも慣れてきたようで・・・

プティ⑤

ロン兄のニオイを嗅いで、チェック☆
ニオイで性格わかっちゃうの??(笑)

そして・・・

プティ⑩

ひな姉もチェック☆
プティ・・自分と同じようなニオイがしないかしら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニオイを嗅いで同じタイプだと悟ったのか・・・
この暴れん坊女子は意気投合したようです(笑)

プティ⑥

ひなちゃん・・・いくら弟子ができたからって、
さっそく暴れ方の伝授はやめておいてください。。。( ̄ー ̄;
う~ん・・これは暴れん坊同盟締結かな・・(;^_^A

しばらくすると、ロン兄がプティの所へ・・・

プティ⑦

どうやら遊ぼうって誘ってるみたい(*^m^*) ムフッ

プティ⑧

ロン兄はお相撲のやり方教えてるのね♪
いとこの家にやって来て以来、初めてワンコに接触するプティちゃんは
まだお相撲ごっこしたことないもんね(^ー^* )フフ♪

プティ⑨

そうだよ☆
ひな姉はこう見えても結構強敵なのよ(笑)

プティ⑪

( ´艸`)ムププ
そうだね~♪ 次会うまでにはしっかり特訓しないとね(*^^*)
「打倒!ロン兄&ひな姉!」目指してがんばれっ!!

初めてのワンコとの触れ合いに、ちょっとだけ社会勉強したプティちゃん、
そんな一歩お姉さんになったプティちゃんにポチっと応援お願いします(*^_^*)

【おまけ】
会った時はモサモサだったプティちゃん、先日初カットしてかわいくなったよ❤

プティ⑫
プティ⑬

今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

